すうじいの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:追加です  名前:いくさん 2010/11/15(月) 17:45 No.1658  操作


1658の画像を原寸大表示します 先の投稿で書き忘れましたが、場所は埼玉から茨城方面だと
思います。浦和から出てその日のうちに戻りましたので栃木、
福島までは行ってないと思うのですが・…別角度の写真も
添付しました。

  
 

題名:Re: 追加です  名前:亭主 2010/11/16(火) 00:37 No.1659  操作

◆いくさんさん◆
未訪ですが、栃木県烏山町の龍門ノ滝に似ているように思います。

  
 

題名:Re: 追加です  名前:亭主 2010/11/16(火) 00:47 No.1660  操作

◆いくさんさん◆
烏山町は、その後合併で、那須烏山市になったそうです。

  
 

題名:Re: 追加です  名前:いくさん 2010/11/16(火) 12:04 No.1661  操作

早速のご教示ありがとうございます。
烏山ならそのあと茨城に回ったのかもしれませんね。
一度龍門の滝に行ってみます。

  
 

題名:Re: 追加です  名前:いくさん 2010/11/16(火) 22:37 No.1662  操作

ウェブサイトで見てみましたが、ほぼ龍門の滝で間違い
なさそうです。突然の依頼にすぐのレス頂き感謝しています。
近近にも訪れてみます。結果は改めてご報告します。
ありがとうございました。



題名:教えてください。  名前:いくさん 2010/11/15(月) 13:42 No.1657  操作


1657の画像を原寸大表示します 15年以上前に娘と犬を連れて「袋田の滝」との標識のある
滝へ行きました。車で途中まで入れて、屋台でアユの塩焼を
食べました。この滝にもう一度行こうと思うものの「袋田の滝」
はこの写真とは異なり、滝の落ち口までいけません。
通りからは入口に小さい標識で白地に墨書きで袋田の滝と
書かれていたように記憶します。
この滝が何処の何滝かご存知でしたら是非教えて頂きたく。



題名:モーカケの滝  名前:渡辺 2010/10/18(月) 23:56 No.1655  操作


トップページのモーカケの滝・接近写真を拝見しましたが、良い感じですね。
福島・中津川の朱滝を思い出させます。

  
 

題名:Re:モーカケの滝  名前:すうじい 2010/10/20(水) 00:35 No.1656  操作

1656の画像を原寸大表示します ◆渡辺さん◆言われてみれば、そうですね。やや末広がり的なカーテン状直瀑とでも言うべき形態は、朱滝を彷彿とさせます。


題名:ほっかいどー  名前:ふた 2010/10/01(金) 20:48 No.1653  操作


1653の画像を原寸大表示します すうじいさんは九州へ行ってたんですね〜
私は初めて北の大地へ行ってきました
紅葉とナキウサギを期待して行った大雪山は猛吹雪。。。
さすが北海道っと思い知りました
(なんでも翌日に中岳分岐辺りで遭難者が遺体で発見されたとか・・・)
旭岳山頂付近で「チ-」だか「ピッ」だか泣き声が聞こえました
それがナキウサギだったら姿を見たかったです

  
 

題名:Re: ほっかいどー  名前:すうじい 2010/10/06(水) 01:35 No.1654  操作

◆ふたちゃん◆北海道遠征、かなり欲張ったようですね。
ナキウサギ見るなら、ニペソツ山・トムラウシ山・岩石山などが、お奨めです。



題名:黒部・・・赤木沢NG  名前:渡辺 2010/08/17(火) 00:05 No.1651  操作


1651の画像を原寸大表示します とりあえず行ってみました。
台風の影響は無く、前日は期待していたのですが、
夜中にまさかの荒天で増水し、断念して帰ってきました・・・ 残念!
薬師沢小屋で断念して、帰路に就いた直後には、
上の廊下で事故が発生したようで、
渡渉に失敗して行方不明になった人もいるようです。

  
 

題名:Re:黒部・・・赤木沢NG  名前:すうじい 2010/08/18(水) 00:44 No.1652  操作

1652の画像を原寸大表示します ◆渡辺さん◆お疲れ様、残念でしたね。
赤木沢出合までの黒部川本流は、やはり増水すると手強いので、断念正解でしょう。σ(^_^)が赤木沢に出掛けた時も、かなり増水していて、ヤバかったです(^_^;。



題名:お疲れ様です  名前:渡辺 2010/08/02(月) 23:35 No.1646  操作


3日間お疲れ様でした。
早速、トップページを見事に飾っていますね。
今回は、幻の百間滝をはじめ、
予定通り(予定以上)の滝が見れて、大変満足です。
また、よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re:お疲れ様です  名前:すうじい 2010/08/03(火) 01:06 No.1647  操作

1647の画像を原寸大表示します ◆渡辺さん◆3日間のお付き合い、ありがとうございました。最終日の滝も、なかなか良かったですね。
  
 

題名:Re: お疲れ様です  名前:あっきー 2010/08/03(火) 17:28 No.1648  操作

3日間ありがとうございました。とても楽しい
充実した3日間でした。
アップ早いですね。
またよろしくお願いします。
帰宅して布団で久しぶりに寝たらすっきりしました。

  
 

題名:Re: お疲れ様です  名前:豊場 2010/08/04(水) 07:25 No.1649  操作

皆さん、ありがとうございました。
最終日はご一緒できなくて残念でしたが2日間楽しく過ごさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

  
 

題名:Re:お疲れ様です  名前:すうじい 2010/08/05(木) 00:56 No.1650  操作

1650の画像を原寸大表示します ◆あっきーさん・豊場さん◆
お世話になり、ありがとうございました。
ハッキリ言って、疲れ果てましたが、その分楽しめました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。



題名:三条の滝  名前:渡辺 2010/05/31(月) 06:25 No.1642  操作


1642の画像を原寸大表示します 週末に行ってきました。
やっぱり雪解けはいいですね。

  
 

題名:Re:三条の滝  名前:すうじい 2010/06/03(木) 22:43 No.1643  操作

◆渡辺さん◆三条ノ滝、水量多いですね。展望台尾根をさらに下ったのでしょうか?
  
 

題名:Re: 三条の滝  名前:渡辺 2010/06/04(金) 21:45 No.1644  操作

展望台から尾根を少し下った、テラスからですね。
凄い飛沫でした。

  
 

題名:Re:三条の滝  名前:すうじい 2010/06/13(日) 01:23 No.1645  操作

◆渡辺さん◆そのうち機会があったら、σ(^_^)も展望台下テラスまで降りてみたいと思います。


題名:本来の姿  名前:ふた 2010/05/10(月) 22:20 No.1640  操作


1640の画像を原寸大表示します こんばんわ

野門沢のあの滝、5回目にして初めて凍っていない本来の姿を拝んできました

水量が多く上,中段が水煙を上げていました
ただ、到着した時間が悪く、太陽が真上に来てしまって撮りにくいのなんの。。。(汗)

  
 

題名:Re: 本来の姿  名前:すうじい 2010/05/15(土) 21:50 No.1641  操作

◆ふたちゃん◆こんばんは。
野門沢布引滝の姿ですか。
なかなかの水量ですね。
いやあ、ふたちゃんすごい、行動的です。



題名:コマドリ  名前:ヤマガラ 2010/05/07(金) 08:58 No.1638  HomePage 操作


1638の画像を原寸大表示します すうじいさん、お久しぶりです。

よく登っている信州の山へ行ってきました。
渓流ではコマドリとミソサザイの囀りのコラボが楽しめました。
コマもミソもめんこかったです。


  
 

題名:Re: コマドリ  名前:すうじい 2010/05/07(金) 19:37 No.1639  操作

1639の画像を原寸大表示します ◆ヤマガラさん◆ご無沙汰してます。

コマドリ・ミソサザイの可愛らしい姿に感動です。
最近σ(^_^)は、山には登りますが、鳥見をしておりません。そろそろじっくり落ち着いて、鳥見をしたくなりました。

先日、立山の雪の中に、沢山のメジロがいました。渡りをしているのでしょうか?それとも、吹き上げられたのでしょうか?雪の中で凍えて死んでいる子もいて、不憫に思われました。



題名:あの花  名前:ふた 2010/05/05(水) 20:03 No.1636  操作


1636の画像を原寸大表示します こんばんわ

もう販売しているかと思って行ってきました・・・っが
販売所にはサクラソウしかなくて、売店のおばちゃんに訊いたら
今年はまだ花が遅れているらしいです
早くて来週くらいにお店に出てくるのではないかとのこと。。。

ちなみに六甲山で売っていた苗が1500円でした。。。

GWに行ってきた小木森滝です

  
 

題名:Re: あの花  名前:すうじい 2010/05/05(水) 22:25 No.1637  操作

1637の画像を原寸大表示します ◆ふたちゃん◆こんばんは。
今年の花は、少し遅れ気味のようですね。

さて、奈良県方面の小木森滝ですか。かなり厳しそうな滝見ですね。σ(^_^)は、立山方面と有明山でした。こちらも結構ハードな山行でした(^_^;。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/24 (月) 1
07/21 (金) 1
07/17 (月) 1
07/16 () 1
07/15 () 1
07/11 (火) 1
07/07 (金) 1
合計: 8588

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web