すうじいの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:季節外れの雪  名前:ふた 2010/04/20(火) 23:07 No.1634  操作


1634の画像を原寸大表示します こんばんわ

今月に入って栃木の山をいくつか歩いていますが
まさか3週続けて雪のある山を歩くとは思いませんでした
特に先日の日曜はこの時期アカヤシオが期待できた山だったのに。。。

それで、あの花が販売しているかと思って蓬山ログビレッジの物産売り場立ち寄りましたが
売るものがないのか物産売り場には何もありませんでした

  
 

題名:Re:季節外れの雪  名前:すうじい 2010/04/22(木) 23:45 No.1635  操作

1635の画像を原寸大表示します ◆ふたちゃん◆こんばんは。
σ(^_^)も、先週末に、奥三界山(阿寺)と奥茶臼山(南ア前衛)に登ってきました。どちらも、ラッセルがありました。
雪を被った南アルプスの峰々を展望できました。

σ(^_^)も、あの花を庭に誘致したいですぅ。



題名:米子大瀑布  名前:ふた 2010/03/02(火) 22:57 No.1631  操作


1631の画像を原寸大表示します 行ってきました

雪の林道を延々とスノーシューで歩き続けると股関節のあたりが悲鳴をあげてきました。。。(汗)

  
 

題名:Re:米子大瀑布  名前:すうじい 2010/03/02(火) 23:49 No.1632  操作

◆ふたちゃん◆お疲れ様でした。
スケールでかいですね。

σ(^_^)も当初は参加するつもりでしたが、温度上昇と降雪が続いたので日和ってしまいました(^_^;。

今シーズンの氷瀑は、そろそろ断念して、春の作戦を考えようかと・・・。



題名:ご無沙汰しております  名前:ふた 2010/02/17(水) 21:40 No.1629  操作


1629の画像を原寸大表示します 今年もあの場所に行こうと思って偵察に出かけましたが
前日の降雪での路面凍結にびびり表のほうに行ってきました

初めてだったので、その場で声をかけた方にゲートの先まで車に乗せていただきました
天気がよかったけど帰るころにはガスに包まれてしまいました
日光は昼までが勝負ですねぇ。。。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しております  名前:すうじい 2010/02/19(金) 17:25 No.1630  操作

1630の画像を原寸大表示します ◆ふたちゃん◆雲龍瀑行かれましたか。σ(^_^)は未訪です。雲龍氷瀑のハリコ、ありがとうございます。

最近、雪が多いので、先週末は滝見を諦め、中信高原の鉢伏山に出掛け、白銀の日本アルプス展望を楽しんで来ました。



題名:明けましておめでとうございます。  名前:morimori 2010/01/05(火) 11:37 No.1627  HomePage 操作


1627の画像を原寸大表示します 今年もよろしくお願いいたします。
  
 

題名:Re:明けましておめでとうございます。  名前:すうじい 2010/01/07(木) 23:42 No.1628  操作

◆morimoriさん◆本年もよろしくお願いします。

今年も、「ダイアモンド富士」の竜ヶ岳登山をなさったようですね。賀状もありがとうございました。



題名:2010  名前:瑠璃 2010/01/02(土) 22:36 No.1625  操作


1625の画像を原寸大表示します 謹賀新年
  
 

題名:Re: 2010  名前:すうじい 2010/01/03(日) 00:57 No.1626  操作

1626の画像を原寸大表示します ◆瑠璃さん◆明けましておめでとうございます。
今年は、どこかでご一緒出来ると良いですね。



題名:相互リンク希望  名前: 2009/11/07(土) 19:16 No.1622  操作


私は、青森県北津軽郡に在住する神と申します。
以前から津軽の象徴である“岩木山”をより多くの人に知ってもらうため、
自分なりに調べた情報をもとに“ホームページ『秀峰岩木山』”を作成し、
ネットに掲載しております。
少しでも多くの方々にご覧になって頂き、“岩木山”の為になればと考えております。
全国の皆さんに、より多くご覧になって頂くため、
何れかの“サイト”と“相互リンクする必要性”を感じておりました。
故に、貴サイトとの相互リンクをお願いしたくメールした次第です。

私のホームページの『秀峰岩木山』のアドレスは、
http://www.ac.auone-net.jp/~mtiwaki/index.html です。

もし、よろしかったらご覧になって見て下さい。
何卒、相互リンクの方、宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 相互リンク希望  名前:すうじい 2009/11/19(木) 01:23 No.1623  操作

1623の画像を原寸大表示します ◆神さん◆亀レス申し訳ないです。
岩木山は、26年前に山スキーで滑降したことがあります。
小HPにも、「両神山」「和名倉山」の分館があり、ローカルな話題を提供しようとしております。
LINKの件、了解しました。当方からのLINK工事の方は、もうしばらくお待ち下さい。

  
 

題名:LINK張りました  名前:すうじい 2009/12/24(木) 16:12 No.1624  操作

◆神さん◆
大変遅くなりましたが、LINK張らせて頂きました。
今後共、よろしくお願いします。



題名:  名前:鳶八 2009/10/26(月) 10:12 No.1620  操作


1620の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています
適当に沢、山、旅をしています

  
 

題名:Re: 秋  名前:すうじい 2009/10/27(火) 23:24 No.1621  操作

1621の画像を原寸大表示します ◆鳶八さん◆お久です。これは紅葉のさつうゼンでしょうか?
悠々自適の活動をされているようですね。



題名:台風一過  名前:ふた 2009/10/08(木) 22:45 No.1616  操作


1616の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております
先月の連休は山三昧で滝からはトンと離れてしまっております

米子沢行かれたんですかぁ。。。
ブログの鳴瀬の滝といいうらやましい限りです

この台風でかなりの水量が期待できそうです。。。ってことで
のじやんから世立のあの滝と栗原川のあの滝のお誘いあったのだけど
今度の連休は女房孝行しなくてはならないので滝なしですわ。。。(-_-;)


  
 

題名:Re:台風一過  名前:すうじい 2009/10/15(木) 21:35 No.1617  操作

1617の画像を原寸大表示します ◆ふたちゃん◆こんばんは。ご無沙汰です。

鳴瀬沢は、溯行してみました。
米子沢から草紅葉の巻機山は、良かったです。

その後、九州へ遠征していました。
背振山・大船山・涌蓋山に登り、佐賀の観音滝・見帰り滝、大分の原尻滝・震動滝・竜門滝、熊本の鍋ヶ滝を見物しました。
滝壺前からの震動滝です。

  
 

題名:Re: 台風一過  名前:渡辺 2009/10/20(火) 02:14 No.1618  操作

1618の画像を原寸大表示します さすがはすうじいさん。
年に一度の滝壺公開日では無いのに、
ばっちり降りていますね。

私個人としては、先月ですが、ちょっと海の外に足を伸ばしておりました。
念願の滝です。
そうこうしているうちに、今週中から今度は仕事で再び海外出張で音信不通です・・・

  
 

題名:Re:台風一過  名前:すうじい 2009/10/21(水) 00:34 No.1619  操作

1619の画像を原寸大表示します ◆渡辺さん◆あれ、年一度の滝壺公開日なんて、あったんですか(^_^;?

ところで、これ↑は、かの天使滝でないの?・・・すんげえっ!
渡辺さん、ワールドワイドに活躍してますね。

九州の滝見は、あと大分の西椎屋・東椎屋も見ました。



題名:勘五郎の滝  名前:あっきー 2009/09/02(水) 15:58 No.1611  操作


1611の画像を原寸大表示します へ散策してきました。林道から片道2時間程度で
小滝と淵をへつる箇所が数箇所ありましたが、
泳がずにいけました。
落差は2段で25mから30mぐらいですが、
一枚岩のずっと続いた空間がとてもよかったです。

  
 

題名:Re:勘五郎の滝  名前:すうじい 2009/09/03(木) 00:35 No.1613  操作

◆あっきーさん◆ついに、行っちゃいましたか。
あれからずーっと、気になっていたんですが・・・。
右岸側の枝沢から下降できないか、それが知りたいです。

  
 

題名:Re: 勘五郎の滝  名前:あっきー 2009/09/06(日) 20:52 No.1614  操作

1614の画像を原寸大表示します 右岸の撮影した場所の先端からが一番傾斜が緩くて
上り下りできると思います。そのほうが早くてまた
上流へ再訪できますもんね。
次の日は裏越のセンまで散策しましたが、巨岩帯の
大きさにはびっくりしました。日帰りで往復だった
ので時間が結構かかりました。

  
 

題名:Re:裏越セン  名前:すうじい 2009/09/09(水) 23:58 No.1615  操作

1615の画像を原寸大表示します ◆あっきーさん◆赤谷川まで遠征しましたか。あの巨岩帯は、右岸壁沿いを辿らないと、時間を食いますね。裏越センも懐かしいです。もう一度、行けたらなあ。


題名:北海道(青森)  名前:鳶八 2009/08/31(月) 12:07 No.1607  操作


1607の画像を原寸大表示します 鳶八です

36日間、6600kmの旅から帰りました。

  
 

題名:Re:北海道(青森)  名前:すうじい 2009/09/01(火) 23:53 No.1609  操作

◆鳶八さん◆一ヶ月強の北の旅、お疲れ様でした。さぞや、収穫があったことと思います。写真は、一体どこでしょう?
  
 

題名:Re: 北海道(青森)  名前:鳶八 2009/09/02(水) 13:40 No.1610  操作

十勝です。花びらが落ちたチングルマの群生です。
  
 

題名:Re:北海道(青森)  名前:すうじい 2009/09/03(木) 00:33 No.1612  操作

◆鳶八さん◆十勝ですか。朝なのか夕方なのか、太陽が山の頂に載って、チングルマの実の羽毛が、逆光に輝いて綺麗ですね。山はどこだろう?

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/25 (月) 1
09/18 (月) 2
09/08 (金) 2
09/06 (水) 1
09/05 (火) 1
09/04 (月) 1
09/03 () 1
合計: 8604

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web