画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:kuwachann 2011/01/16(日) 10:21 No.8280  操作


室川さん、明けましておめでとうございます。
ご家族とのお正月は如何でしたか。
お食事が召し上がれるとのこと、とっても嬉しいニュースです。

ご快復を心から祈っております。

kuwachann




題名:あせらないでいいですよ  名前:いねむり 2011/01/05(水) 23:22 No.8279  操作


今晩は♪
タッキー!あせらなくて良いですよ
苦しい治療の後に、ご自宅でのんびりしていますか?
それだけで良いのです

微熱が続く中、人にはわからない辛さが有りますか?
当然です

もし、ご家族の中で憩いのひと時が過ごせたなら
それだけでみんなは喜んでいます

決して無理はしないでください
人のことは気にせずに
一番自分に優しい時間を過ごしてください

タッキーが頑張っているのですから
HPはいつも応援カウンターが生きています
みんなが見守っています

本当に元気になったらピースマークを付けてくれれば
と、いねむりは思います

それだけをみんな願っているのですから
決して無理はしないでください

休み明けの仕事でヘトヘトになっている私ですけどぉ〜 笑




題名:明けましておめでとうございます  名前:ヒデ 2011/01/05(水) 08:06 No.8278  操作


この新しい年がタッキーさんにとって素晴らしい一年になりますように!
治療はまだまだ続くことでしょうが、どうか焦らず、頑張りすぎず、諦めず、ぼちぼち前向きに行きましょうね^^
大丈夫!皆応援していますよ〜〜^^v

今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>



題名:よかった!  名前:mama 2010/12/27(月) 19:41 No.8277  操作


一時退院おめでとうごさいます。
我が家が一番!!
無理をなさらず、ゆっくりと心身を休ませてください。
食べられるというのは何よりだと思います。
ご家族のお料理でパワーがつきますね。

さらなるご快復を、心から祈っております。




題名:よかったね!  名前:ちゃとらん 2010/12/27(月) 09:57 No.8276  操作


退院の言葉が見れて嬉しいです。
私事ですが、11月11日から12月23日まで家から1時間弱の所にあるストレスケアセンターに入院しておりました。
今は入院した時が嘘のように、元気にネットカフェに来ています。
携帯からでは何も出来ずメッセージも打てなかったのでもどかしく・・・皆さんの励ましを祈るように見ていました。
私は躁鬱病で一生戦っていかなくてはならないそうです。
躁鬱病はほとんど完治の見込みがないそうです。
でも・・・戦って生きたいと思います。
タッキーも無理をしないように戦って生きましょうね!



題名:ご体調いかがですか!!!  名前:ゆう 2010/12/24(金) 21:42 No.8274  操作


タッキーさん よくぞ頑張りました!! 年末、一時退院できるのですね 食事も大丈夫ですか 絶対克服しましょうね!!
全国のタッキーさんを治癒を願う人々が常に応援しています!

  
 

題名:Re: ご体調いかがですか!!!  名前:室川武男 2010/12/26(日) 17:47 No.8275  操作

有りがとう御座います。

微熱は、続いていますが、食事は殆んど食べています。

明日は、予定通り、朝9時半過ぎには、退院して

自宅に向かいます。家に帰りましたら、デスクトップのPCから

ブログの更新をしたいと思います。



題名:やっとですね^^  名前:ヒデ 2010/12/16(木) 21:09 No.8272  操作


先日は病室までお邪魔しました^^
とても辛い治療をよくぞ乗り越えてこられましたね!!
貴方を見ているととても励まされます!
私もがんばらなくっちゃ!^^!
今回は私もちょっと気になる検査結果をもらいましたが、
解らんことは悩まんようにします。
年末にはやっと一時退院!!!(^^)!良かったですね〜〜。
ゆっくりお正月をお家でお過ごしくださいね^^

  
 

題名:Re: やっとですね^^  名前:室川武男 2010/12/23(木) 18:06 No.8273  操作

いつも有りがとう御座います。

僕も、一月六日に、外来でPET・CTです。

一月十二日に、外来で受診して、再入院日を決めます。

多分、一月末だろうと思います。

少し気になる採血結果でしたけど、ドンマイ、ドンマイ!!!

頑張りましょう!!!




題名:こんばんは(^^)/  名前:けんちゃん 2010/10/24(日) 23:10 No.8251  操作


8251の画像を原寸大表示します 初めて夜景の写真に挑戦しました。
瀬戸大橋と港です〜

  
 

題名:Re: こんばんは(^^)/  名前:けんちゃん 2010/10/24(日) 23:23 No.8252  操作

8252の画像を原寸大表示します 四国にお参りしました。

善通寺にお参りして「はっ!!!」
納経帳が無い、、、

万全の体制でお参りしていましたが、
善通寺は四国霊場だけでなく、真言宗善通寺派の総本山。
真言宗18本山めぐりの納経帳をもってくればよかった。
まだまだ何回も来る予定なのでまたの機会に。

またまた「はっ!!!」
?納経所がある
毘沙門天?
お参りして納経をお願いすると、
「ここは善通寺さんとは関係ないですよ〜」
「え?」
どうもその昔、善通寺の僧侶の隠居寺のなごりだそうです。
そんな事もあろうかと集印帳を用意してたけど車の中。
四国の納経帳に御朱印をいただきました。

  
 

題名:Re: こんばんは(^^)/  名前:けんちゃん 2010/10/24(日) 23:36 No.8253  操作

8253の画像を原寸大表示します この橋が完成した時は中3でした。
  
 

題名:Re: こんばんは(^^)/  名前:室川武男 2010/12/11(土) 16:32 No.8271  操作

何処から写したのかなぁー? 鷲羽山ハイランドじゃ、反対側だし。
玉野側? よく分からない。汗

納経帳は、常に携行しましょう!!!
善通寺は、四国霊場の中でも、特別な存在です。
僕は、四国八十八ケ寺参拝は、十回させて頂いたけど、
善通寺には、五十回以上、お参りさせて頂いています。

平成27年の高野山開創1200年記念には、必ずお参りしよう!
五年生存を目指して、一日、一日 頑張ろう!





題名:無題  名前:みほ 2010/11/24(水) 22:41 No.8270  操作


いつの間にか11月も終わりに近づいているんですね〜
周囲では忘年会やクリスマスの話題
そんなイベントをこなしているうちに 年を越してしまうんですね〜
今年はどんな年越しになるかなぁ



題名:ご心配をお掛けしております。  名前:室川武男 2010/11/11(木) 15:09 No.8261  操作


皆様、本当にご心配をお掛けしております。
そして、応援を有り難く、心から感謝申し上げます。
お陰様で、お見舞いメールも、三百通をゆうに超えました。
本当に多くの皆様方のお陰と、感謝申し上げます。
一度は、諦めた命でしたが、皆様方のお陰で、年末には、退院
出来るかもしれません。
娘が作った、おせち料理を食べないと、心残りになりますから、
必ず退院して、年末年始は、自宅で過ごそうと思います。

白血球も好中球も0で、クリーンルームに面会謝絶されて
滅菌ベットから、現状報告致しました。


  
 

題名:Re: ご心配をお掛けしております。  名前:いねむり 2010/11/11(木) 23:19 No.8262  操作

なんだか凄く明るいニュースを見ているような気がしています。

一度は諦めた命>???

諦めたらいかんぜよ!!(笑)

  
 

題名:Re: ご心配をお掛けしております。  名前:ヒデ 2010/11/14(日) 18:27 No.8263  操作

年末一時退院ができるんですね!!^^!やった〜〜!諦めず頑張ってきたかいがありましたね〜〜!私は12月14日にまる5年めの検診に行きますから、帰る前にまた会えるかな?
  
 

題名:Re: ご心配をお掛けしております。  名前:室川武男 2010/11/15(月) 17:58 No.8264  操作

ヒデさん 御安心を! いくら早くても年末ギリギリです。
もう、あれから3ヶ月経つのですね。僕はあっと言う間でした。
いつも、励まして頂き、有りがとう御座います。

  
 

題名:Re: ご心配をお掛けしております。  名前:mama 2010/11/21(日) 23:22 No.8269  操作

室川さん、お声が聞けたような感覚で嬉しいです!
「諦める」なんて、室川さんには似合わない言葉です。
支えていらっしゃるご家族もたいへんなことと思いますが、
もうしばらくの我慢ですね。
さらにさらに、ご快復を祈っています。

        


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/25 (木) 1
05/23 (火) 1
05/19 (金) 1
05/16 (火) 1
05/13 () 1
05/10 (水) 1
05/08 (月) 1
合計: 32491

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web