画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:kuwachann 2008/06/07(土) 13:29 No.6927  操作


CTもPETの結果、よかったですね。掲示板への攻撃がつづいていますが毎日見てます。お互い寝る前には食べないようにしましょうね。
  
 

題名:無題  名前:naruto 2008/06/07(土) 16:45 No.6938  操作

結果良くておめでとうございます!

ガーデニングとても素敵で、うらやましいです(^_^)
うちのベランダは洗濯機と私と猫が出るともういっぱいの狭さです(>_<)

  
 

題名:Re: 無題  名前:いねむり 2008/06/07(土) 17:58 No.6941  操作

こんにちは>narutoさん
一番下まで行って、投稿番号入力して、パスワード入れると修正できますよ♪

  
 

題名:>いねむりさんへ  名前:naruto 2008/06/08(日) 04:02 No.6967  操作

ありがとうございました!

いやいや、助かりましたm(_ _)m

  
 

題名:Re: 無題  名前:室川武男 2008/06/08(日) 18:34 No.7021  操作

皆様!>どうもありがとうございます。m(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m

新人?の食道ガン患者でも、分かりきった事なのですが…(f^^) オハズカシイ・・)
「寝る前に飲食は厳禁」 胆に命じますたい! (=^・^=)

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



題名:応援団長は頭がヘ(><#)ノ アイタッ 
名前:いねむり 2008/06/05(木) 21:29 No.6770  操作


先週は、少しハードだった。。。(−−;)  遅くなり11時頃に夕ご飯を食べ>までは仕方がない!
よく頑張りました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

晩酌をしたら・>あほちん!

頑張ったんだもの!栄養は取らなきゃねぇ〜 (ちょっとだけよ〜) 朝まで何時間あるの???

たぶん、疲れもあるのだから即効眠気もくる!
ちょっとは考えて行動せねば・・・何度真夜中の救急医療へ足を運べばよいのやら┐('〜`;)┌ はぁ

ワンちゃんだって、一回痛い思いをすれば避けて通るはず・・・

これだから、室川の小部屋はみんな冷や冷やしてチェックしなけりゃならない

しばらく、日記が途絶えたらみんな心配するんだから、ちょっとは?いや、しっかり反省!自重をしてくださいよ〜☆\(--メ)ポカッ

たまに現れて、叱り飛ばす  いねむりでしたぁ〜(#^.^#) ニョホ

  
 

題名:Re: 応援団長は頭がヘ(><#)ノ アイタッ 
名前:タッキー 2008/06/08(日) 18:31 No.7020  操作


重ね重ね、どうもすいません。m(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m

立派な「食道ガン患者」の先輩になれるように、日々努力を致します!
どうか、応援の程をよろしゅうおたの申し上げますたい!

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



題名:無題  名前:kuwachann 2008/05/30(金) 13:07 No.6235  操作



No.6208 投稿日:2008/05/28(Wed) 03:05:09 題名:写真 名前:kuwachann - 24-241-21-10.dhcp.oxfr.ma.charter.com
表の写真、掲示板のさくらんぼ、ぶどう、ゆうあ君の写真、とってもすてきです。ファインダーの向こうで命を喜んでいる室川さんの息づかいが伝わってくるようです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:いねむり 2008/05/31(土) 07:42 No.6286  操作

6286の画像を原寸大表示します ~~~ヾ ^∇^おはよー♪
小雨混じりの朝景色です

今日もお天気に負けないように
└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

kuwachannさん・・・記事消えちゃいました?
TOPのお花も綺麗ですね!

  
 

題名:Re: 無題  名前:kuwachann 2008/06/02(月) 13:53 No.6478  操作

書き込み消えてはいません。フォーマットは少しおかしくなっていますが。。

またまた表の写真がきれいです。ガクアジサイですか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:タッキー 2008/06/05(木) 06:04 No.6700  操作

山紫陽花(ヤマアジサイ)だそうです。(o^_^o)ニコニコ
   
はじめは白色から淡青色で淡紅色に変わるようです。



題名:クロ2号  名前:kuwachann 2008/05/18(日) 21:00 No.5491  操作


可哀想でしたね。合掌。我が家の前代の猫はコヨーテーに捕られましたので、今の猫達は内猫で飼っています。

どうかどうか、お身体御大事に

  
 

題名:Re: クロ2号  名前:いねむり 2008/05/19(月) 23:19 No.5581  操作

本当にお元気そうな伯母様の姿だったのに・・・
心よりご冥福お祈りいたします。

クロ2号・・・痛かったでしょうね。可愛そうに
クロ3号・・・寂しいだろうけど気をつけて元気で生きるんだよ!

  
 

題名:Re: クロ2号  名前:クロスケ3号 2008/05/20(火) 06:26 No.5612  操作

kuwachannさん>ありがとうございます。m(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m
タッキーの娘さんが「猫アレルギー」だそうで、痒くなるので家の中に入れてもらえません。。。(−−;)

いねむりさん>どうもご心配をおかけしました。(=^・^=)
「逃げるが勝ち」です。野良達が来たら、一目散に隠れます!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



題名:コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃  名前:いねむり 2008/05/12(月) 22:30 No.5416  操作


ロボットさんのお陰で、カエルの足跡版が寂しくピョンピョン飛んでますね。
負けるな!ピョン太!
君はいつまでも飛び続けてくださいね! 

ところで・・・クー▼・。・▼」」」」ーは元気でしょうか???

  
 

題名:Re: コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃  名前:クー 2008/05/18(日) 19:58 No.5488  操作

5488の画像を原寸大表示します ありがとうございます。m(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m

この通り、元気です!\(⌒▽⌒)/

  
 

題名:Re: コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃  名前:いねむり 2008/05/19(月) 23:12 No.5579  操作

アチャー(ノ_・。)クスン
クー・・・・毛が・・・・・

まだ夏は先だよねぇ〜
誰がしたの?



題名:くじけないで  名前:mama 2008/04/25(金) 21:30 No.5353  操作


室川さんの詩、「くじけないで」を読んで気持ちが上向きになりました。

夫の長兄が昨年胃ガンの再発で亡くなりました。そして直後に夫の食道がんがみつかったんです。その前に私の両親もあいついで亡くなったものですから、どうしてこんなに続けざまに悪いことが起こるのか、辛くてなりませんでした。それでも、夫の手術が成功し、順調に快復して仕事に戻りましたから、これからじっくりゆっくり人生の足場を踏み固めようと思っていた矢先、今度は亡兄のお嫁さんに食道がんが見つかりました・・・・夫にとっては、歳の離れた、母親代わりのような人なので、かなりショックです。
毎年のように災厄が降りかかるので、私も落ち込んでいました。
そんなときに室川さんの詩を読みました。

顔を上に向けられました。がんばります。がんばって義姉を支えようと思います。ありがとうございました!!

  
 

題名:Re: くじけないで  名前:タッキー 2008/04/27(日) 07:25 No.5354  操作

う〜〜〜ん。。。(−−;)
身近な親族に、お二人も食道癌に罹患されたとは…
ご心中をお察しもうしあげます。
でもくれぐれもネガティブに考えないように、今置かれた状況の中で自分が何をしてあげられるか?
前向きに考えて一つづつ、進むしかありません。

僕もさすがに、息子の交通事故死には、驚き・悲しみ・混乱いたしました。
しかし、冷静に考えると… どう考えても、悔やんでも息子は、生き返りません。
自分が、ガンなんかに負けないで、一日でも長く生きて、息子を供養してやらなければならない。
と言う事を、考えました。

mamaさんも、辛いでしょうが、どうかご自愛いただいて
出来る限りのサポートをしてあげてください。
くれぐれも、後悔しない為にも…

  
 

題名:Re: くじけないで  名前:mama 2008/05/09(金) 08:52 No.5377  操作

室川さん、お返事ありがとうございます。そして、丸3年が経ったのですね!おめでとうございます!!!

夫も食道がんの手術から1年経ちました。ここ数ヶ月は嘔吐も下痢もなく、体重がほんの少し増え、顔のつやもよくなってきました。いっぺんに沢山は無理でも、あれが食べたいこれを食べてみようと食欲が旺盛なものですから食費がかさんで困ります(笑)が、夫婦で美術館や落語に出かけたり、旅行の計画を立てるのも楽しいものです。

それなのに義姉の食道がん・・‥夫にストレスがかかるのがつらいです。弱虫の私自身もストレスにつぶされそうです。「内視鏡切除は無理」と言われ、これから検査が続き治療方針がきまっていくのですが、義姉と夫を支えつつ、でもまずは自分の精神と身体の健康管理を心がけねばなりません。

室川さんのおっしゃるように「前向きに」「冷静に」ですね。
ありがとうございます。



題名:お疲れです♪  名前:いねむり 2008/04/29(火) 22:44 No.5356  操作


タッキー♪
退院おめでとう☆彡>3年前
本当に頑張ったね!

毎年、耕されている田畑、実る野菜達

汗と、涙の結晶が毎年膨らんで生きますように♪

今年は、白桃やピオーネがひとつでも実を付けてくれると嬉しいですね!

きっと今日も、畑に向かったのでしょう・・・

  
 

題名:Re: お疲れです♪  名前:kuwachann 2008/04/29(火) 23:52 No.5357  操作

3年、本当にずっしりですね。おめでとうございます。
表の写真も素敵です。

  
 

題名:Re: お疲れです♪  名前:タッキー 2008/04/30(水) 05:47 No.5358  操作

ありがとうございます。m(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m

本当にお蔭様で、ここまで生かされてきました。

今日は、本当に感無量です。心中をお察し下さい。

午前中は近くの山に出掛けて、わらび・葉うど・たらの芽・山ふき・しいたけ・たけのこ…
などを採って、お昼は山菜のてんぷらを頂きました。(o^_^o)ニコニコ  
ゆうあも連れて行きました! 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
 



  
 

題名:Re: お疲れです♪  名前:kuwachann 2008/05/05(月) 22:26 No.5362  操作

写真更新ですね。とっても素敵です。


題名:報告です。  名前:タッキー 2008/04/24(木) 20:59 No.5349  操作


最近、カエルの足跡版に嵐が増えてきました。
ロボットなので、対策は難しいです。…┐('〜`;)┌
なので、連続投稿と10分以内の投稿を禁止してもらいました。
もちろん、僕では出来ないので、山県君にやってもらいました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ご理解を頂いて、今後ともよろしくお願いいたします。
m(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m

  
 

題名:Re: 報告です。  名前:タッキー 2008/04/25(金) 09:26 No.5350  操作

う〜〜〜ん。。
うまくいきません。 

  
 

題名:Re: 報告です。  名前:いねむり 2008/04/25(金) 15:36 No.5352  操作

┐('〜`;)┌ はぁ

お役に立てなくて・・・ごめんちゃい!



題名:無題  名前:kuwachann 2008/04/16(水) 00:32 No.5339  HomePage 操作


おお!!またもや。こんなの描いてみたいです。きれいな写真有り難うございます。
  
 

題名:Re: 無題  名前:いねむり 2008/04/16(水) 20:56 No.5340  操作

最近・・・
"美”に目覚めている模様〜(* ̄m ̄) ププッ

  
 

題名:Re: 無題  名前:kuwachann 2008/04/17(木) 10:02 No.5341  操作

あはは、いねむりさん。私の仕事って自営業ですから暇な時期がある。昔はこんな時もいらいらと仕事をまっていたのですが、今はその時間はじゃんじゃん「アート」に使おうと居直ってしまいました。

それに水彩は癌の回復期に始めた「新しいこと」なのです。自分の手を使うってのは楽しいことです。

でもほんと(* ̄m ̄) ププッです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:いねむり 2008/04/18(金) 19:02 No.5342  操作

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃>kuwachannさん

“美”に目覚めている模様〜>って書いちゃったのは、最近、TOPの画像が頻繁に変えてあるのを見て・・・タッキーが目覚めた!!!(-^〇^-) ハハハハ なんて思って書いちゃいました。

私、絵心が全くなくて・・・絵を書ける人尊敬♪です。
没頭して筆をとる姿もまた絵になるなぁ〜なんて思います。

回復期に始められたって・・・素晴らしい☆彡 そのひたむきさがきっと体にもプラスの影響を及ぼすのでしょうね。

またゆっくり、見に行きますね。ヽ (´ー`)┌ フフフ

  
 

題名:Re:勘違い  名前:kuwachann 2008/04/19(土) 00:01 No.5343  操作

(* ̄m ̄) ププッ でした。あはは


題名:クリア!  名前:makenai 2008/04/10(木) 14:57 No.5334  HomePage 操作


室川様、今回も夫、無事クリアすることが出来ました。
今回はCT検査でした。最近夫の仕事の方でストレスを抱えることが多かったのでちょっと心配していたのですが、良かったです。
次回は7月10日、今度は内視鏡検査です。今年いっぱいはこうして3カ月毎のCT、内視鏡検査を繰り返すのだと思います。
毎回ヒヤヒヤドキドキではありますが、頑張ってクリアして欲しいと心から願っています。
ご報告せねばとやって参りました。
ブログの方も更新しましたのでお時間あったら覗いて下さいね!

  
 

題名:Re: クリア!  名前:室川武男 2008/04/10(木) 20:15 No.5335  操作

本当におめでとうございます!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ガン仲間の生存・検診での異常なし! など嬉しい便りは、免疫力を倍増します!
「焦らず・諦めず」 「明るく・前向きに」 5年生存を目指しましょう!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

  
 

題名:Re: クリア!  名前:いねむり 2008/04/10(木) 20:35 No.5336  操作

はじめましてm(__)m>makenaiさん
ご主人様のCT検査クリア〜良かったですね!
ヒヤヒヤドキドキの心お察しいたします

ヽ(´ー`)ノ ふぅ〜でもほんとに良かった♪
ブログ少し読ませてもらいました
makenaiさんの優しさがあふれていて素敵です!

(=⌒ー⌒=)うんうん! makenaiで☆彡

  
 

題名:Re: クリア!  名前:makenai 2008/04/12(土) 02:12 No.5338  HomePage 操作

いねむり様、はじめまして!
コメント有り難うございます!
毎回ヒヤヒヤドキドキです。

ブログも読んでくださって有り難うございます。
まだまだ一緒に幸せな時間を共有したいと思っています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/23 () 1
07/18 (火) 1
07/16 () 1
07/13 (木) 1
07/11 (火) 1
06/30 (金) 2
06/02 (金) 1
合計: 32500

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web