画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:頑張ってくださいね(*^_^*)  名前:みほ 2010/11/21(日) 00:02 No.8268  操作


今週の火曜日に95歳の祖母の容態が良くないと病院から連絡があり、慌てて母を連れて見舞いに行きました。
数値的には腎臓の機能が通常の5%〜10%程しか機能していなくてこのままだとあと4、5日と言われてました。
認知症も進んでいますが、見舞った時には体調も良く 会話も出来てました。それから親族が次々と押しかけているうちに、認知症が緩和され、腎臓の機能も良くなったらしく 昨日無事退院し ケアハウスに戻ることに(#^.^#)
「まだまだ長生きして美味しいもの食べて、いろんなところへ行かなくちゃね〜(*^_^*)」
って声掛けが届いてくれたのかな〜(*^^)v
今は投薬で大変だと思いますけど、早く直して病院食から開放されてくださいね(*^^)v



題名:酔っぱらい発見!  名前:けんちゃん 2010/11/20(土) 23:23 No.8266  操作


8266の画像を原寸大表示します 約30年前のフイルムの黄ばみと戦いました
  
 

題名:Re: 酔っぱらい発見!  名前:みほ 2010/11/20(土) 23:30 No.8267  操作

一番手前が30年後の酔っ払い(けんちゃん)では?


題名:室川 健一  名前:けんちゃん 2010/10/26(火) 07:15 No.8254  操作


お早う御座います。
ただ今、叔父は病院にノートパソコンを持って行っておりません。
とても出来る状態ではないようです。
血液のガンに効く抗がん剤2クール目でヘロヘロらしいです。
病院に届く皆様からのメールで力付けられています。

いまは面会謝絶状態で、親族も風邪などの病気の菌を移してはいけないと、行っておりません。白血球が少なくなっているので、すぐに感染してしまいます。
お見舞いに来られる方には申し訳ありませんが、普通の病気での入院では無い事をご理解頂けたらと思います。
パソコンを病院に持っていってないので、本人からメールなどの返事が出来ないので代筆させていただきました。
よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 室川 健一  名前:けんちゃん 2010/10/26(火) 21:11 No.8255  操作

補足です。

HPの書き込みを観るのは体調のいい時に、まとめてだと思います。
病院への応援メールは、看護婦さんがすぐに届けてくれるみたいです。

  
 

題名:Re: 室川 健一  名前:いねむり 2010/10/26(火) 22:26 No.8256  操作

けんちゃん
近況を知らせてくれてありがとうございます。

きっと、沢山の方がお見舞いmailをしてくれて励みに頑張っていることでしょうね。

面会謝絶と言うことですから、孤独な戦いを強いられて苦境の顔をしながらも・・・
時としてちょっとでも気分がいいと、お見舞いmailを読み返し、時には携帯でHPを渡り歩き元気の元を探していると?私は推測します (笑)

元来、人は我侭で欲深いものですから・・・
もっと元気を貰いたいとね!

そんな欲を満たせるように、ここの掲示板も沢山の応援の形が増えるといいなぁ〜

なんて思っています。

けんちゃん! また、時々状況報告お願いしますね♪

  
 

題名:Re: 室川 健一  名前:けんちゃん 2010/10/29(金) 21:37 No.8258  操作

8258の画像を原寸大表示します 今から30年前!
武男家の風呂工事中に、我が家の風呂にて。

我が一族の聖母さち〜こが、哲を風呂に入れています。
古いフイルムをスキャナーにかけたら偶然発見。

昔は使い切るまで同じフイルムを使ってたから、色んな写真が入ってる。

  
 

題名:Re: 室川 健一Ii  名前:室川武男 2010/11/16(火) 00:44 No.8265  操作

な、なんと! 懐かしくて感無量です。
30年も時間が、経過すると、息子は交通事故死。

僕の母親も、軽度の認知症が、見られる。

諸行無常

一期一会

(生かされている命) の大切さを、肝に銘じて、人生を生き抜きましょう。

癌のみならず、心疾患、脳疾患、その他の多くの難病と戦っている
多I




題名:タイガーマスク製作中!  名前:けんちゃん 2010/11/03(水) 20:52 No.8260  操作


8260の画像を原寸大表示します 武蔵です。


題名:#spam  名前:#spam 2010/11/03(水) 13:58 No.8259  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2010/10/29(金) 19:33 No.8257  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:大きくなったもんだ(^^)  名前:けんちゃん 2010/10/17(日) 22:46 No.8247  操作


8247の画像を原寸大表示します きょうは朝から子供会の廃品回収。

早くぬけて、ターッキーおじさまのもとにエールを送りに行きました。
アイパッド便利に使ってね〜〜〜

家に帰ってから子供たちの靴を買いに津山市まで。
調子に乗ってそれぞれ小学生が履いてなさそうな靴を買ってやりました(^^)

夏子の服が靴に合わないので、その後服を買いに。
子供服売り場にはサイズが無いので婦人服売り場へ。
10歳で160センチ。

お父ちゃんは終始赤面下向き。
短いスカートや下着がならんでいる所で一緒に居れば変態みたい、、、

親子でがんばって流行無視のコーディネート!

  
 

題名:Re: 大きくなったもんだ(^^)  名前:いねむり 2010/10/18(月) 19:14 No.8248  操作

なっちゃんホントに大きくなりましたね。
10歳で160センチとは・・・
私、○○歳で152センチ 泣!

我が家の娘も172センチですよ (~o~)
見下ろされる日はもうすぐですね!きっと

タッキーは弱音はいてませんでしたか?(ーー;)

  
 

題名:Re: 大きくなったもんだ(^^)  名前:けんちゃん 2010/10/18(月) 22:04 No.8249  操作

見下ろされる日が来ない事を祈ります。
190センチを見下ろす娘って恐〜〜〜

おじさんは人の心配ばかりしてます。
早く回復して自分の時間を過ごして欲しいです。

  
 

題名:Re: 大きくなったもんだ(^^)  名前:いねむり 2010/10/18(月) 23:16 No.8250  操作

ゲッ!
190センチ
デカスギ〜笑



題名:#spam  名前:#spam 2010/10/17(日) 12:08 No.8246  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:金比羅にお参りしたよ  名前:けんちゃん 2010/10/16(土) 22:01 No.8244  操作


8244の画像を原寸大表示します 金比羅さんにお参りしました。

奥の社のさらに奥の社までお参りした後、下のお店での事!
「お客さん、上まで登られたん?」
「はい、一番高い所まで」
「今日は神様居られんで」
「???」
「お祭りだから神輿で今はオタビかな」

結局、オタビまでお参りして、色んな出店で舌鼓。

写真のソフトクリームはネギと醤油がかかっています。
「うどん味」
さすが香川、、、

凄〜〜〜くリアルな味。
クリームは麺の味、、、
ありえん、
口の中のネギに腹が立つ!!!

アイスと思えば腹が立ち、
うどんと思えば食感が、、、

まあ、いい旅の記念です(^^)/

  
 

題名:Re: 金比羅にお参りしたよ  名前:いねむり 2010/10/17(日) 08:17 No.8245  操作

けんちゃんお疲れ様でした〜

しかし・・・このソフト
ご遠慮したい ボソッ 笑



題名:すっかり秋めいてきました  名前:いねむり 2010/10/03(日) 21:31 No.8243  操作


8243の画像を原寸大表示します 実りの秋
あなたが育てた野菜や果物たちが沢山収穫できる季節ですね。
けんちゃんが子供さんたちと掘ったさつまいも
甘く育ったピオーネ
そろそろ、柿も・・・

どうか、負けないで
あなたが可愛がったクー&猫ちゃん達もきっと待っています

応援しているみんなも・・・

私の応援全盛期の懐かしき場面を残していきますね


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/19 (水) 1
04/16 () 2
04/14 (金) 1
04/12 (水) 1
04/11 (火) 2
04/09 () 1
04/08 () 1
合計: 32479

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web