画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ご心配をお掛け致しております。  名前:室川武男 2010/09/16(木) 06:50 No.8239  操作


長い事、大変なご心配をお掛けしております。心からのお詫びと、厚く厚く御礼を申し上げます。

私の病名は「バーキットリンパ腫」です。
つまり、前の食道がんの転移や再発ではなくて、全く新しい血液の癌を発症した訳です。

多くの方から、「定期健診で見落としたのか「  とか 「松本先生はどうしたのか?」

等と厳しいご批判も頂いております。が、この病気は、本当に発症したら2週間くらいで猛烈に増殖して、10日目には、前立腺肥大か?
前立腺ガンか? と自分で疑い、地元の総合病院へ行きました。 CTを撮って画像を見るなり、三名の医師が、「川崎医大」が、掛かり付けの病院のようですから、この足ですぐに行ってください。CT画像と紹介状はすぐ準備します。 と…

松本先生に診て貰ったら、とりあえず、緊急手術して、腹部リンパ節の癌の塊の除去、ストーマー手術を受けました。

消化器外科での治療はここまでしか出来ません。
8月3日入院。6日手術。 19日より14階中病棟より10階中病棟の血液内科に移動して厳しい抗がん治療が始まりました。

経過は順調かと言えば、そうでもなくて、A・B 2種類の抗がん剤治療を、2クール行う予定です。

前回も厳しい食道がんを生還したのだから… と多くの方から励ましや応援いただいております。
が、この化学療法は、薬の強さでは食道がんの700倍くらい厳しい物だそうです。

前の時なら、もう平気でタバコをすいに1階まで自力で歩いて降りたり8階のコンビニにも、毎日通っていました。

所が、今回は全く立ち上げれませんし、白血球減少の為、口から食べ物が摂取出来ません。

ですから、当然、1クール治療が済んで、体力の回復と2クール目に入っていく準備に掛からなければ、いけない時期なのですが、1が月が来るのに、4/1クールが済んだ状態で、体力回復待ちです。

しかし、絶対に負けません!!!!!!!!

皆様から頂いております「お見舞いメール」を心の励みにして今後も「焦らず・諦めず」に頑張りますのでどうかよろしくお願いいたします。

やはり、松本英男先生は、消化器外科の日本を、いや、世界を代表する名医です。
優しくて暖かいお人柄、病気に対しては厳しくて徹底的に最善の方法で立ち向かい、胃がん・食道がんの多くの患者を多数助けて来られました。僕は本当に幸せ者です。 こんな医者として・人間として類を見ない素晴らしい出会いを頂きました。

「南無大師遍照金剛」
「南無大師遍照金剛」
「南無大師遍照金剛」
「南無大師遍照金剛」
「南無大師遍照金剛」
「南無大師遍照金剛」
「南無大師遍照金剛」

今の僕の生きる気力や、抗がん剤、食物は、皆様から頂いた「お見舞いメール」
何度も読み返し、涙しながら、「頑張ろう!」を心で繰り返しております。

また、「南無大師遍照金剛」も必ずお唱えしております。


大変厳しい峠は、まだまだ先かも知れませんが、一日・一日を
大切にして、歯を食いしばっても必ず生還を致します。

どうかどうか、これからもよろしくお願い申し上げます。


余談ですが、僕の頭は年齢的には、髪の毛が多い方でした。
今は… 松山千春?長渕剛?  「滝汗」

  
 

題名:お久しぶりです。  名前:グータラ 2010/09/25(土) 21:22 No.8242  操作

久しぶりです<(_ _)>電話で話したのいつだったかな?
今日は、9月25日 暑くなった・・秋を感じなきゃね。
朝・夕は、冬だよね・・・・
たくさん話したいこと
ある・・・  時間作ってね・・・



題名:#spam  名前:#spam 2010/09/25(土) 17:15 No.8241  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2010/09/20(月) 19:43 No.8240  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:ゆっくりやすんでvictory♪  名前:いねむり 2010/09/15(水) 21:05 No.8238  操作


個々に与えられた24時間は人それぞれ


時間が足りないと忙しく仕事に明け暮れる
自由な時間が欲しいと憩いの時を求める
苦しい時間が疎ましく思う辛い時の流れも

個々に与えられた24時間は人それぞれ

でも、同じように必ず朝は来る

必ず来るよ!

右手を高く上げてチョキをしてみて!

そう! V!!

 ☆Victory☆

   ・
   ・
   ・
点滴中だったら(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
左手でもいいから。。。






題名:無題  名前:なな 2010/09/08(水) 22:37 No.8237  操作


室川さんの面会謝絶状態の中でのメッセージを読んでいる途中で
とにかく早くお見舞いメールを送らなければと言う気持ちになりました。室川さんには、私の家族の事で以前メールで相談させて頂いたことがありましたが、とてもご親切で、また温かい励ましのお言葉をかけていただき、生きる勇気と希望が湧いた事を
感謝しながら、、お蔭様でその家族も今術後三年半経過しました
ですから室川さんには、みんなのためにも、今の峠を乗り切って
早く元気になってほしいと願うばかりです。
いねむりさんもおっしゃっていますが、室川さんのHP,ブログ、に訪れた方々、一人でも多くの方の応援メッセージが川崎医大
の室川さんまで届きますように。。



題名:再度、厚かましいお願いですが・・・  名前:室川武男 2010/09/08(水) 11:43 No.8235  操作


ただ今、白血球・好中球共に0に近くて、面間謝絶状態です。涙)

なので、リアルな親戚やご近所・友人・知人の皆様にも大変ご心配をお掛け致しております。謝)

しかもノートPCは、使用制限が掛かり、毎日、見ることが出来ません涙)

今まで、頂いたお見舞いメールが、どれだけ励まされたか知れません(大感謝

ここで再度、厚かましいお願いなのですが…
リアルな方達からも、ネット上の尾中期愛の方達からも…
何度でも頑張れコールが頂けたらどんなに嬉しいだろうか?

利用料金は完全、無料で個人情報は、この川崎医大付属病院のセキュリティーで完全に保護されております。

今は、兎に角、皆様に甘えて、完全復活を目論見ます。
そして、それが出来たら、「55歳・バーキットリンパ腫からの生還記録」を纏めて皆様に発表したいと考えております」

その為にも、皆様方全員の励ましメールが必要不可欠なのです」

送り方は簡単で無料です。 川崎医大付属病院のHPを検索して
立ち上がったら、トップのメニューに「お見舞いの方」があります。それをクリックして下さい。「お見舞いメールについて」
をクリックして頂いたら、OKです。

あとは、貴方様のお気持ちや、お励ましのお言葉をご入力してください。

どうぞ、ぞうそ、よろしくお願いいたしたす。

今が、きつい峠のようです。 何としても頑張って乗り切ろうと
思いますので、応援下さい謝)

室川武男  拝

 

  
 

題名:タッキーに力を!  名前:いねむり 2010/09/08(水) 20:43 No.8236  操作

☆川崎医大付属病院(アドレス入力禁止でした 泣)

の、お見舞いメールから

室川武男さんへ応援メッセージを!!

10階中病棟の204号室(血液内科)☆


ベットの上で孤独に戦い続けているタッキーに
直接応援メッセージを・・・

よろしくお願いいたします。

ベットの上は孤独でも、数え切れない応援者がいることを忘れず
に!
そう、甘えてくださいみんなに!

これだけの文章を書き記すことが出来るのです↓
みんなで峠を越えて美味しい空気を吸いましょう!




題名:秋がそこまで  名前:いねむり 2010/09/07(火) 23:53 No.8234  操作


8234の画像を原寸大表示します











台風の仕業のでしょうか
夏のぬくもり(とはいい難い)を追い出して
秋風を持ち込んでくれているような気配です

仕業を恨むときもあったり、相反して仕業にちょっぴり
サンキュー!と言ったり、身勝手な人間ですね

もう少し欲を言うならば、沢山の辛さも追い出してほしいものです

自然の風に触れる日が早く来ますように




題名:さてさて、今日は何を書き記しましょうか・・・笑 
名前:いねむり 2010/09/07(火) 07:22 No.8233  操作


8233の画像を原寸大表示します






私の好きな河島英五の歌から・・・

 ♪元気だしてゆこう☆彡

元気だしてゆこう 声掛け合ってゆこう
サムライで行こう 日本男児でゆこう

世の中の人は何とでも
何とでも言うがよい
我がする事は我が想いは 我のみぞ知る
武士は喰わねど高楊枝 心は五月晴れ
こせこせするな くよくよするな
青空に鯉のぼり

元気だしてゆこう 声掛け合ってゆこう
サムライでゆこう 日本男児でゆこう

志が少年を
一人前の男にする
志を持ち続けることで 男は少年に帰る
しのぶ恋路に花が咲く 頑張ってゆこう
めそめそするな うじうじするな
夜空に「玉屋!」

元気だしてゆこう 声掛け合ってゆこう
サムライでゆこう 日本男児でゆこう

元気だしてゆこう 声掛け合ってゆこう
サムライでゆこう 日本男児でゆこう

元気だしてゆこう 声掛け合ってゆこう
サムライでゆこう 日本男児でゆこう

まだまだ、沢山いい歌がありますよ〜
♪どんまい どんまい♪っていう歌も・・・

元気だしてゆきましょね〜



題名:母の思い  名前:いねむり 2010/09/05(日) 23:47 No.8232  操作


8232の画像を原寸大表示します 十月十日(とつきとうか)
母のお腹の中で育ち
元気で生まれてくれれば・・・と願いこの世に生まれた子供たち

女の子であれ男の子であれ、無事に生まれたときの喜びは何十年たっても忘れないもの



けんちゃんの書き込みで〈お母様が様子が気になって×2〉を読んでふと思いました

母親って、不思議と男の子の事は女の子以上に気になる存在のような気がします(私だけかな?)

小さな子供でも、30歳の子供でも50歳の子供でも・・・
いくつになっても私の子供

お母様の笑みがこぼれます様に

※毎日書き込みをしているため、他の方の書き込みが下へ下へ行ってしまうこと申し訳ありません。

必ず元気になって過去の書き込みも全て漏らさず読んでくださいね! タッキー



題名:花火♪  名前:いねむり 2010/09/04(土) 23:21 No.8231  操作


8231の画像を原寸大表示します










この夏最後の夜空の舞
我が家の玄関から見えました
何度もシャッターを押しましたが、花火の画像はうまく取れません
タイミング難しいんですよね (泣)

何とか撮れたのは、小さく下のほうで咲いた花火

でも・・・きっとこれは縁の下の力持ち

きっと押し上げてくれますよヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/11 (月) 1
08/25 (金) 1
08/17 (木) 1
08/16 (水) 1
08/09 (水) 2
08/07 (月) 1
08/02 (水) 1
合計: 32509

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web