画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:がんばれ〜〜〜!!  名前:ヒデ 2010/09/04(土) 22:53 No.8230  操作


タッキーさん!!入院してたんですね!!?
負けないで頑張って!なんとか乗り切って!ファイト〜〜〜〜!!



題名:数え切れない応援者達  名前:いねむり 2010/09/03(金) 23:47 No.8229  操作


8229の画像を原寸大表示します









見守る人たちが沢山います

懐かしいでしょ?
天使に見えた看護士さん
親戚のお子さん
寂しがっているクー
あれ?有名なけんちゃんの頭も(心配しすぎて・・・)
タッキーに助けられた猫たち
当然、幼かった頃の子供さんたち
命の恩人の主治医の先生
その他 大勢×大勢

負けるな!タッキー!!



題名:山を乗り越えて!  名前:いねむり 2010/09/02(木) 21:03 No.8228  操作


8228の画像を原寸大表示します ワッハァッハァ〜
ワッハァッハァ〜
笑えば(ホントは押せば)命の泉わく♪

ヒッヒッフゥ〜
ヒッヒッフゥ〜
リズムに合わせてヒッヒッフゥ〜

数十年前のお産のときにやった呼吸法

痛いときや苦しいときにあえて、意識しながらやりました

意識を他へ向けることによって
単純な作業ですが僅かながら気分が変わるものです

苦しい24時間をちょっとだけ深呼吸で楽にしましょう

数を数えて1・2 (#^.^#) ニョホ 1・2 (#^.^#) ニョホ

ほんの一瞬でも笑顔な一日になりますように




題名:お願いが有ります。  名前:室川武男 2010/08/31(火) 20:44 No.8224  操作


川崎医大付属病院のHPに、お見舞いメールの取次ぎサービスがあります。僕は10階中病棟の204号室(血液内科)に入院中です。
この5年半前からの、皆様の励ましや応援を頂いて今日まで頑張って来られました。本当に有り難く感謝申し上げます。

しかし、この5年半の間にPCを3回更新したり、多くの民様の個人情報が僕の整理不足もあって、出来ていません。

そこで、この川崎医大付属病院HPのお見舞いメールを利用させていただいて、応援して頂いておられる皆様のHN.個人名.住所.電話番号.携帯.メールアドレス等…

絶対に僕以外に外部に漏らす事は有りませんので、可能な限りお見舞いメールでお知らせ下さい。

どうかどうか、よろしくお願いいたします。

今日は好中球13   下限値1820
   白血球245  下限値3500

滅菌ベッドから一歩も出させてもらえません。

今週が峠のようです。これを乗り越えられたら1年生存は30%可能だそうです。

室川武男 拝

  
 

題名:Re: お願いが有ります。  名前:いねむり 2010/09/01(水) 22:07 No.8227  操作

8227の画像を原寸大表示します 何がタッキーにとって一番元気が出るだろう
色々考えるんだけど。。。

食道がんを乗り越えながら闘病日記に書き綴り
撮り続けた写真

そのあしあとが少しでも垣間見れれば
頑張ったあの頃を思い出してくれればと思います

myブログのアルバムはちゃんと今も生きていますよ!

一枚で撮り終えないのが・・・歴史と言うもの
小さくて見えないでしょうが、今日はこれ!笑



題名:無題  名前:なな 2010/09/01(水) 14:47 No.8226  操作


川崎医大の室川さんの病室にお見舞いメール送信してましたが、エラー送信ばかりで焦りましたが、無事に送信完了ホッとしました。滅菌ベッドから尋常でない身体状態の中、昨日掲示板に今の状態を、書き込みくださり、、、ただただ頑張ってくださいとお祈りするばかりです。もう既に大勢の方々が送信されていると思いますが、皆さんからのお見舞いメールすごく励みになっていることと思います。


題名:沈んでなんかいられない  名前:いねむり 2010/08/31(火) 23:58 No.8225  操作


8225の画像を原寸大表示します 沈んだ数値を見ても私はまったく解らない
食道ガンのときもそうでした
本人の苦しみも悲しみも全く理解せず、おきらくトンボに書き込みしていましたね
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でも、結果食道がんを克服したタッキーでした

本来ならベットで病に伏している状況なのでしょうが、そんなイメージがぜぇ〜んぜん思い浮かばない

実際、こんな↓書き込みしてるし・・・|_ ̄)) チラリ

数値もグンと沈んだら、浮き上がるチャンスを見極めて
ポコッって顔を出してきて

?(・.・ )( ・.・)キョロキョロ...何かあったの?
って笑っていそうです

まずは、30%の可能性を掴み取ってください

まだ、熱風が吹き荒れる残暑の中、夕刻に見える茜色の空が
妙に幸せを感じます。(あまり美しく撮れませんでしたが)

病室の空からも見えますか?

myブログはほっぽり出して通ってるよ〜
ファイト!!



題名:こんばんは  名前:なな 2010/08/30(月) 21:22 No.8221  操作


掲示板の皆さんのコメントの意味がわからず、ケン三郎先生の
ブログで室川さんの今の病状がわかり、とても驚いています。
少し前のお電話では、とてもお元気そうでしたので、、、、
室川さんに、たくさんの励ましのお言葉を頂き、家族も頑張ってます。室川さん、いねむりさんもおっしゃってるように室川さんには、たくさんの応援団がいます。頑張ってください。一日も早い回復とブログの復活をお待ちしています。
おだいじにしてくださいね

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:いねむり 2010/08/30(月) 22:29 No.8223  操作

ななさん♪
コメント有難うございます。
意味が解らす>そうですよね!
私も、10日ほど前ケン三郎先生のブログでタッキーの今を知ったんです。

ここを訪れる方に心配をかけまいと・・・あほなタッキー!
また、声をかけてくださいね!

応援団長( ̄^ ̄)エヘン! いねむりより・・・



題名:一日一度はニンマリしましょ!  名前:いねむり 2010/08/30(月) 22:23 No.8222  操作


8222の画像を原寸大表示します 苦しいときも悲しいときも
一日に一度はニンマリ(笑)しましょ!?

たぶん、きれいな看護婦さんに囲まれて
へら〜っと笑顔がこぼれている事でしょうが・・・

いねむり、ネタ探しに歩いております (-^〇^-) ハハハハ
いやいや!お仕事もちゃんとしてきましたってば〜

今日のネタ!

見つけてきました

笑いと言うよりも・・・
タッキーが気にしている
大切なタッキー農園で着々と育っている?ピオーネ♪

そのことを思い出す一瞬でした

夜も7時を回った頃、スーパーで夕食の買い物をしていると
見つけたのは・・・これ!

イチゴに負けまいと頑張っているピオーネでした 笑

そろそろ、タッキー農園のピオーネも満面の笑顔を見せていることでしょう



題名:おはようございます  名前:いねむり 2010/08/29(日) 09:23 No.8217  操作


8217の画像を原寸大表示します 長い事ご無沙汰しています。
タッキーの食道ガンからの脱出!5年生存を目指して・・・
と言う思いをこのHPが立ち上がったときから応援を続けてきました。
そして3年を過ぎた頃、もう大丈夫!5年生存の確信を自分の中で持ちコメントは控えながらも影からの応援の形に変えました。

やっと、目標を現実に変え達成されたことを何より喜んだ一人です。

更新が途絶えるときには私なりに色々心配することもありましたがやっぱり、蘇る

その力には感服したものです。

今回の予期せぬ事態に驚いています。

お〜〜〜い!なにやってんの〜
隙あり過ぎ〜!と一人ぼやいています。

難しい病名で検索しながらの理解ですが・・・

でも、HPの更新は可能なのでしょうか?
無理せず体調見ながら元気印を発信してくれたら
みなさんも喜ばれますね。

応援団復活♪の発令が出たような気がしています。
タッキーの頑張りにみなさんといっしょにもうひと踏ん張り!


そして、掲示板からもみなさん応援メッセージを発信しませんか?

独断ですが、よろしくお願いします。

  
 

題名:こんばんは  名前:けんちゃん 2010/08/29(日) 22:09 No.8219  操作

やっぱ気をつけてくれる人が居ないとだめですね。

一度目の、食道手術直後の炭酸、、、

今度も何かやってくださいますよ(^^)

奇跡の男。

伝説を創る男。

がんばれ〜

誰も思いつかない事してくれそう(^^)

皆さんが観た事ある入院患者より、かなり小綺麗なおじさまです。

手術後もヘアスタイル乱れていません。

芸能人がベッドにいます!!!

  
 

題名:Re: おはようございます  名前:いねむり 2010/08/29(日) 22:56 No.8220  操作

(*/∇\*) キャ
芸能人ですか・・・

時々チェックしてくださいね!けんちゃん
羽目はずすに決まってますからねぇ〜(*≧m≦)ぷぷぷ



題名:お鮨〜  名前:いねむり 2010/08/29(日) 20:04 No.8218  操作


8218の画像を原寸大表示します ご要望にお答えして・・・
置いてきます〜


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/11 () 1
11/09 (木) 1
11/08 (水) 1
11/06 (月) 1
10/25 (水) 1
10/24 (火) 1
10/18 (水) 1
合計: 32519

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web