画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:暑いですね。ι(´Д`υ)アツィー  名前:タッキー 2010/08/01(日) 14:12 No.8214  操作


8214の画像を原寸大表示します 厳しい猛暑が続いています。(=。=)ふ〜…
PCもついに寿命が来た?ようなので、山県君にウルトラセブンじゃなくて
ウインドゥズ7にマシン交換してもらいました。(o^∪^o)にこにこ♪
でも、メモリー4GBも要るのかなあ??
使いこなせないや。。。(;´Д`)トホホ

頑張って写真をアップします。ご期待ください!

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

  
 

題名:Re: 暑いですね。ι(´Д`υ)アツィー  名前:けんちゃん 2010/08/06(金) 22:24 No.8215  操作

なんでMacにせんのかなぁ〜〜〜〜〜〜
  
 

題名:Re: 暑いですね。ι(´Д`υ)アツィー  名前:タッキー 2010/08/12(木) 19:25 No.8216  操作

8216の画像を原寸大表示します ノートも変えたよ!

しかし・・・・  しんどい。。。



題名:お久しぶりです^^  名前:ヒデ 2010/06/20(日) 10:14 No.8212  操作


お元気そうでなによりです^^!

何度かお邪魔にまいりましたが、

記事の更新がなくて心配していました。

お忙しいのでしょうね〜私も来月別の医療機関へ

転勤になる予定で、また1から覚えなくてはならず、

この歳になるとかなりきついです^^;

ま、ぼちぼち行きましょうね〜

うちも先日長女が結婚いたしました。

やれやれですが、秋には孫が・・・めまぐるしいです@@;

  
 

題名:Re: お久しぶりです^^  名前:室川武男 2010/06/21(月) 07:17 No.8213  操作

先週に定期通院だったんですね。
僕は、8日の火曜日でした。毎回(3ヶ月毎)行く度に、改装が進み
見違えますね。5年経過された仲間が、胃がんが発見されて入院中でした。
「5年生存」はあくまでも目安であって、安心は出来ませんね。 
頑張りましょう!!!



題名:何とかやっています。  名前:sugimoto 2010/06/17(木) 10:36 No.8210  操作


本当にお久さしぶりです。私も来年で、術後5年経過です。術後にリストラされたり、今の新しい仕事では ほとんど寝る時間も無く、母の入院や、不眠症の再発、夜勤への勤務移動と 次から次へと色々な事が起き、何か全く わからない状態です。私の年齢、今の景気を考えれば転職など不可能かもしれませんが、生き抜く為には、前へ進むしかないですね!
  
 

題名:Re: 何とかやっています。  名前:室川武男 2010/06/18(金) 06:02 No.8211  操作

全く同感です! ┐('〜`;)┌
僕達の年齢からすれば、もう10年は現役を続けなければ生活出来ないし、年金もあてになりません。(´ヘ`;) ハァ
「生かされている命」を大切にしましょう!

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



題名:お元気でよかったです  名前:カイル 2010/06/06(日) 10:14 No.8209  操作


お仕事第一ですから、無理なさらないで気が向いて、お時間のある時に更新してくださいね。
お元気そうで安心しました。。



題名:無題  名前:室川武男 2010/05/30(日) 08:48 No.8204  操作


長い事、ブログを休止して申し訳有りません。m(_ _)m

身体は元気です! 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

職場環境が、一変して全く別の会社に再就職したみたいで、
新人のつもりで、今日まで頑張って仕事を覚えました。(歳を取った新人)(´ヘ`;) ハァ

  
 

題名:おひさしぶりです。  名前:mama 2010/06/02(水) 01:13 No.8207  操作

あ〜、よかった〜〜。
ずいぶんと心配をいたしました。室川さんの元気なお声が聞こえ
てきたようで、安心いたしました。
お仕事、たいへんなようですが、新しいことに挑まれているご様子、さすがだなあと感嘆いたしております。

夫も術後3年を過ぎました。あいかわらず体重は増えませんので体力がいまひとつです。それでも仕事・家事・娯楽・・‥自分のできることを淡々と、私以上にこなしております。
これからも室川さんのスペシャルスマイルに元気をいただくつもりで、ブログを読ませていただきます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:一読者 2010/06/03(木) 00:14 No.8208  操作

御身体ご自愛ください。

お元気な様子(日記)を拝見させて頂き元気を頂いております。



題名:お久し振りです  名前:ロッテ 2010/05/31(月) 10:14 No.8205  操作


何度かメールはさせて戴いたのですが、迷惑メールとして弾かれてしまうのか。今度は掲示板にしてみました。
私、なんとか問題が解決し元気にしております。
今はお勤めも辞め、プランターで野菜作りやらを楽しんでおりますので新米農婦としては先輩諸氏方々のご指導を煽りたいと思っております。猫たちは元気に悪戯を繰り返しております。

  
 

題名:Re: お久し振りです  名前:室川武男 2010/05/31(月) 12:12 No.8206  操作

本当にお久しぶりです。お元気でしたか?
メールのチェックも疎かで申し訳ありません。

我が家の玉葱・ジャガイモ・等はもう収穫前で、大きくなっております。
ピオーネもただ今、格闘中です。今年は120房くらいは出来ると思います。
猫も子供を産んで4匹になりました。犬もヨーキーの10歳(推定)の老犬がいます。

退院後、5年が過ぎましたが、伯父伯母を6人送りました。
まだまだ親戚には沢山の伯父伯母が居ます。
元気になって長生きしないといけません。

頑張りましょう!!



題名:謹賀新年  名前:なな 2010/01/07(木) 09:13 No.8203  操作


室川様お元気でお過ごしでしょうか?新しい家族が増えての新年を迎えられ、賑やかな年明けのスタートの事と思います。 
昨年はお世話になりました。 
今年も宜しくお願い致します。
更新がないので、心配してました。ご無理されないように、お身体ご自愛くださいませ。



題名:あと2週間!  名前:SUGIMOTO 2009/12/18(金) 09:12 No.8202  操作


今年も色々と、お世話に なりました。私の業界は、来週から一年で一番の繁忙期の為、体調管理には気を付けねば なりません。室川様も、お身体ご自愛ください。


題名:(#^.^#) ニョホ  名前:いねむり 2009/12/12(土) 18:28 No.8201  操作


約、1年ぶりのお邪魔です。
ご無沙汰しています。

師走で、バタバタと?
お仕事も忙しく走り回っておられる事と思います。

きっと、元気でね!?

この冬で、自覚症状を覚えてそろそろ5年
術後からだと5年まで後ひと月ほどでしょうか?

ちょっと、先走りですが
目標達成♪ 
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
を鳴らせにやってきました。

クリスマスも、お正月も素敵な家族が増え
賑やかな嬉しい年末年始でありますように♪

ヽ (´ー`)┌ フフフ



題名:無題  名前:くどうです 2009/11/12(木) 20:10 No.8200  操作


テスト

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/11 (月) 1
08/25 (金) 1
08/17 (木) 1
08/16 (水) 1
08/09 (水) 2
08/07 (月) 1
08/02 (水) 1
合計: 32509

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web