画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:久世 だんじり喧嘩!!!  名前:けんちゃん 2009/10/25(日) 22:11 No.8199  操作


8199の画像を原寸大表示します いま撮影して帰った所です。
明日(25日)は僕も参戦します。!(^^)!



題名:こんにちは!  名前:ゆうあ 2009/10/18(日) 16:33 No.8197  操作


8197の画像を原寸大表示します 僕って、イケテルかい?  (o^_^o)ニコニコ   
  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:元気印! 2009/10/21(水) 21:03 No.8198  操作

イケてるよ!
カッコイイ〜



題名:ご結婚おめでとうございます  名前:ゆう 2009/10/17(土) 08:26 No.8195  HomePage 操作


室川 様
娘様のご結婚おめでとうございました。
室川様のお身体も無事経過をたどられまして重ねておめでとうございます。ゆうや君も大きくなられ、ご家族、ご親戚とも融和に過ごされ、何よりですね。

  
 

題名:Re: ご結婚おめでとうございます  名前:室川武男 2009/10/18(日) 16:33 No.8196  操作

ありがとうございます。m(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m

お蔭様で、無事に結婚式・披露宴を済ませる事が出来ました。

そして、昨夜沢山のお土産と元気な二人を新婚旅行から迎える事が出来ました。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ゆうさんも、お互いですが一日でも長生きして人生を楽しみましょう! \(^o^)/



題名:ご無沙汰してて申し訳ありません  名前:なな 2009/10/12(月) 12:46 No.8193  操作


兄の件では、メールでご相談させて頂いたり大変お世話になり
お蔭様でその後も何とか兄の方も、無事にゆっくりですが過ごせています。有難うございます。
さて昨日の10月11日はお嬢様の結婚式ではなかったでしょうか。本当におめでとうございました。うまく言えません本当にお疲れ様でした。ひとことお伝えしたくて。

  
 

題名:Re: ご無沙汰してて申し訳ありません  名前:室川武男 2009/10/13(火) 08:28 No.8194  操作

こちらこそ、ご無沙汰しております。m(_ _)m
お兄様のご様子、落ち着いておられるとの事、ひとまずは安心しました。
ですが、充分に気を付けてあげてくださいね。(o^_^o)ニコニコ   
はい、11日は、娘達の結婚式でした。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
多くの皆様からご祝福を頂き、感謝申し上げております。m(_ _)m
3連休でしたので、今日一日だけ会社をお休みさせて頂き、支払いや、後片付けを済ませたいと思っております。
有難うございました。m(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m



題名:よかった!  名前:mama 2009/09/14(月) 12:07 No.8191  操作


「風邪」、治ったとのこと。
スペシャルスマイルが復活してヨカッタヨカッタo(^-^)o
室川さんの周りには、大きな生命、小さな生命が充ち満ちていますね。私たちもその中の1つなんだなあと思うと、肩の力が抜けます。「人生の課題」はまだまだたくさんありますもの。どうぞマイペースで淡々とお過ごしください。

「タッキー農園」が近かったら、ぜひピオーネを味わいたいなあ。

  
 

題名:Re: よかった!  名前:室川武男 2009/09/14(月) 23:42 No.8192  操作

シルバーウイークには、ゆうあが遊びにやって来ます。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
魚釣りや栗拾い、サツマイモを掘りに連れて行こう! \(⌒▽⌒)/

ご心配をおかけしました。m(_ _)m
もしよろしければ、メールでご連絡を下さい。
クロネコヤマトが、駆けつけますから!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



題名:大丈夫ですか?  名前:sugimoto 2009/09/12(土) 13:22 No.8189  操作


掲示板を見て、驚きました。私も未だに不眠症が治らず、2週間に一度は心療内科のお世話になっています。最初は私のがんを発見してくれた病院の心療内科に通いましたが、病状が良くならず、今の病院に変えました。いつも色々な事を考え過ぎで、脳の緊張が続いている様です。私もmamaさんの意見に賛成です。今まで頑張り過ぎたのでわ?癌を経験しただけでも、精神的にも緊張が続いているのですから。無理をしないで下さい。
  
 

題名:Re: 大丈夫ですか?  名前:室川武男 2009/09/13(日) 18:24 No.8190  操作

ありがとうございます。m(_ _)m
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

でも、もう大丈夫です。ご安心下さい。(o^_^o)ニコニコ   
 
sugimoto様も、体調に気を付けて下さいね。
お互いに頑張って生活して行きましょう!



題名:無題  名前:mama 2009/09/01(火) 10:01 No.8185  操作


私たちはけっこう長い年月を生きてきて、外側からの問題には対処できるようになったし人にもアドバイスできるようになりましたが、自分自身の変容って戸惑いますよね。
「心が風邪をひく」とは上手く言ったものです。多かれ少なかれ、みんな経験するんじゃないかな。気楽にして。頑張らないで。そのままでいいんだよ。・・・・でも、それができないから困っちゃうんですよね。あまり「どうして?」と一人で抱え込まず、はやめに専門家に寄りかかった方がいいんじゃないかな。
プロは全くちがうアプローチをしてくれると思いますよ。

  
 

題名:Re: 無題  名前:室川武男 2009/09/10(木) 06:38 No.8188  操作

専門医を尋ねましたが…  やはり相性と言うか、お医者様も人間ですから…  それに精神科の診察は、もっと客観的な検査データーが必要だと感じました。
長いトンネルでしたが… 出口の光が見えてきたように感じます。



題名:無題  名前:元気印! 2009/09/01(火) 21:40 No.8186  操作


この世に生まれて
畑を走り回って遊んだあの頃
笑転げて夢中になった

母に甘え、父を見習い
いつのまにか大人になった

人に出会い
心も一人前になったとき
人の親となった

家族を守る為に
一目散に駈けた長い月日
後ろを向いても何の曇りもない

いつの間にか思わぬ陰が背中を覆う
なんで? なんで? と自問自答

でも、やっぱり
どこかで守られている自分に気づく

まだまだ、自分に明日は続く
その喜びに新たな感謝

いつの間にかわが身に孫が出来
亡くした物も沢山あった
拾ったものも沢山あった
こぼれる涙を海が拾ってくれた

そして
未来に続く今がある

その海でゆっくり泳いでみよう
陸に上がりたくなるときまで








  
 

題名:Re: 無題  名前:室川武男 2009/09/10(木) 06:35 No.8187  操作

出口は近いかもしれません。(o^_^o)ニコニコ   
ご心配をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m



題名:無題  名前:元気印! 2009/08/30(日) 22:02 No.8182  操作


初めまして
下のスパム記事の削除がされないまま長い時間がすぎました。
室川さんの途絶えた日記が久しぶりに更新された時には
信じられない思いを抱いたのは私だけでしょうか

生真面目を絵に描いたような室川さん
大病から立ち上がり、見事に目標の月日を目の前に控えておられるのに。

お世話になった病院関係者の方々、闘病仲間の方々、ネット上でのお知り合いの方々、仕事仲間の方々

沢山の方がこのHPを閲覧しながら室川さんの様子を伺いながら、元気を貰ったり、勇気が沸いたり、計り知れない影響力がうかがい知れます。

ですが、その期待に答えようと思っていませんか?
苦しい事も見せまいとしていませんか?

どうか、一息ついてください。

暫く休憩しては如何ですか?
HP暫くお休み宣言もよろしいのではないですか?

元気になられるまで、みんなそっと見守ってくれると思いますよ。

室川さんが目指す明るい明日がもうすぐそこですから。



  
 

題名:Re: 無題  名前:室川武男 2009/08/31(月) 11:17 No.8184  操作

ご心配いただき、ありがとうございます。
これと言った悩みや問題があるわけでは無いのに、突然に気持ちがふさぐ… どうしてなのか?分かりません。

禁煙を急にした為、ドーパミンが不足してこのような状態になったのかも知れません。
これ以上続くようなら、一度、専門医に診察してもらおうと思います。
長く生きて来ましたが、このような事は初めてですので戸惑っています。



題名:#spam  名前:#spam 2009/08/14(金) 20:43 No.8181  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 食道癌の患者会の活動について  名前:室川武男 2009/08/31(月) 11:11 No.8183  操作

どうして、スパム判定を受けたのか? 解りません。

色々と探しては見たのですが、患者会は見つかりませんでした。

食道癌のブログ(左のカテゴリーにあります)は
現役の食道ガンの専門医である古畑ケン三郎先生のブログです。
全国の患者やそのご家族が、多く質問やら情報交換を行っています。一度参加されてみては、いかがでしょうか?

管理者パスをうっかり忘れてしまい、今日まで放置したままで
申し訳ありませんでした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/11 (月) 1
08/25 (金) 1
08/17 (木) 1
08/16 (水) 1
08/09 (水) 2
08/07 (月) 1
08/02 (水) 1
合計: 32509

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web