現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ( ̄m ̄*)ぷっ♪ 名前:Hanako
2007/11/01(Thu) 22:22 No.6196 


女神さん、おひさっ!体調はいかが?もうオナカで動いてる?

うちも隣にワンちゃんいるけど、お互い人嫌い&犬嫌いなので(ワンちゃんが)犬同士の交流ゼロだよ。(^^;
誰にでも愛想いいワンちゃんってイイよねー。
実家の近くにいるワンコは、言ってもいないのにお手してきてかわいいのだー。

「さよなら、クロ」DVDだったら字幕つきとついてないバージョンと
両方収録されてたような気がする・・(ウロ覚えでごめん)
今度、レンタル店言ったら見てみて!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: