現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:家族の肖像 名前:chakousari@みすず大明神
2007/12/05(Wed) 23:08 No.6197 


6197の画像を原寸大表示します またまたこちらに遊びに来ました。
ブログで公開したら怒られる相方とぬくとの写真で〜す。
相方のデレデレ顔!

Hanakoパパも、こ〜んな笑顔でご家族を見守っていらっしゃるのかな?タヴィちゃん、元気そうでなによりです。
遅ればせながらご冥福をお祈りしております。
ナノは相方のおかあちゃんとお誕生日が1日違いだったからかよく似ていて(性格が、ですよ)落ち込みがすごかったんです。ぬくとが来てから、だんだん調子を取り戻しています。相方も元気をもらっているみたい。
これからもタヴィちゃんの笑顔をたくさん見せてくださいねっ!(私が癒されるのですー)ナノ&ぬくとも細々と更新していきます…



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: