現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 家族の肖像 名前:Hanako
2007/12/05(Wed) 23:25 No.6198 


6198の画像を原寸大表示します うわぁっ♪ぬくとちゃん、メチャクチャかわゆい〜。
そしてダンナさま・・幸せそうですねぇ♪
お互いに、家族を失うというのは悲しいですよね。
お義母さんとのお別れがあって、ぬくとちゃんとの新しい出会いがあったのですね。
私も父の変わりに、きっと新しい何かと出会えることを信じて
元気に生きていきたいとおもいます。
これからも、ナノちゃんとぬくとちゃんのカワイイお写真楽しみにしていますね♪

※写真は、桜の下で撮ったお散歩中の父とタヴィです。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: