現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Hanakoちゃんへ 名前:せなん
2009/04/09(Thu) 18:21 No.6215 


すっかり温かくなってきましたね〜。
福岡は暑くて、今日は26度でした(-_-;)

と、変な前置きだけど・・・

ハーゲンダッツのカフェモカ味って食べた事ある?
確かHanakoちゃんコーヒー系スキだったよなぁ〜って思ったのでコメントしてみました♪
季節限定みたいなんだけど(どの季節限定かわかんないけど)
初めて食べたらすっご〜く美味しくて♪♪

買占め。10個(太ルカナ?ドウダロウ。。)

今日は天気良かったから、来年に向けて芝桜を庭に植えました。
来年が楽しみ〜☆


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: