現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: Hanakoちゃんへ 名前:Hanako
2009/04/10(Fri) 22:49 No.6216 


お久しぶりですー♪

ハーゲンダッツのカフェモカ、食べたことないです。
最近では、ちょっと前に”ビターキャラメル(だったかな)”というのを食べたっきり
最近はハーゲンダッツご無沙汰してました。
今度お店に行ったら見てみますね!情報ありがとうございます。(^^)

>買占め。10個
ぷぷ、いいですね。やっぱこれでこその「オトナ」ですよね。(笑)

ちなみに私は今、森永のホットケーキサンドアイスっていうのにハマってます〜♪
3食これでオナカいっぱいにしたいぐらい美味しい〜。

東京も今日は暑かったです。
でもまた気温が下がってくるらしいので、せなんさんもお風邪などひかないように気をつけてくださいね。

芝桜、私もダイスキです。とっても可愛らしいお花ですよね。
来年が楽しみですね。(^^)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: