TavieとHanakoの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おお  名前:いっぽん@会社 2007/10/22(月) 13:02 No.6189  操作


hanakoさんち実家、同じ丁名なのかしら?
かなり近そうですよねw

このところ、二週連続で代々木公園行ってます。
季節もちょうど良いし超キモチ良いですよね☆
今週末も散歩ついでに行ってバトミントンしようと思ってます。

  
 

題名:Re: おお  名前:Hanako 2007/10/22(月) 23:52 No.6190  操作

丁までは同じではないと思いますが、学区は同じですよ。(笑)
代々木公園、いい季節になってきましたよねー。
孔ちゃんは、ランで遊んでますか?
タヴィはニオイ嗅ぎに終始しています。
うちも週末はたまに出没するので、みつけたら声かけてくださいねー!



題名:はじめまして♪^^  名前:Ikuyo 2007/10/21(日) 01:55 No.6187  操作


先程はありがとうございました。^^
早速HPに寄らせて頂きました。素敵です、すごい充実!
オリジナルSONGもいっぱいですね!!イイ声、イイ歌。
今、「愛のチカラ」を聞かせて頂いてるのですが、
すっご〜く好きで、リピートしちゃってます♪^^
ワンちゃんもキュートですごくイイ写真がいっぱい!^^
お気に入りにしてしまいました。よろしくお願いします(^ー^)

  
 

題名:Re: はじめまして♪^^  名前:Hanako 2007/10/21(日) 09:59 No.6188  操作

Ikuyoさん、ようこそー!
音源も聞いてくださってありがとうございます。
「愛のチカラ」は、かれこれ数年前ある人に贈った曲でした。
今では私のダンナさんになっていますが。(笑)

今後ともよろしくおねがいしまーす。
またぜひ遊びにきてくださいね。





題名:ども!  名前:いっぽん@会社 2007/10/10(水) 13:08 No.6181  操作


ふー、
この頃少し色んな意味でヤルキが出てきて
精力的にやりたかったことをやるように動いてます。
会社とプライベートを完璧に分けるようにした
(帰宅したら一切仕事の事は考えない)ら、だいぶ楽です♪
最近毎日出勤するときに無心ですね・・・
これくらいの気抜きが必要だったのかも〜
涼しくなってきたし、ドックランへ行かなきゃだわ!

  
 

題名:Re: ども!  名前:Hanako 2007/10/11(木) 22:24 No.6182  操作

やっぱねー、仕事は割りきりも必要ですよ。
割り切ったほうが仕事を楽しめるし、長続きするんですよね。
私もその事に気づくまでにずいぶん時間かかりましたが・・
こないだ、実家に帰ったときに
いっぽんさんのご自宅の近くと思われる場所を通りましたよー。





題名:走るTavieちゃん!  名前:Pippiママ 2007/09/26(水) 22:32 No.6176  操作


6176の画像を原寸大表示します わぁ〜〜ランしてる!!すごいね!!
Pippiはあんな広いランではまだ走った事ありません。
先を越されちゃいましたわ!
PippiもTavieちゃんみたいに楽しそうに走れるといいのにな・・
それにしてもすごく素敵なところですね。
茨城かぁ〜〜行ってみたいけど我家からは何時間かかるやら

  
 

題名:Re: 走るTavieちゃん!  名前:Hanako 2007/09/26(水) 22:51 No.6179  操作

6179の画像を原寸大表示します こんにちわー!こちらへのカキコありがとうございまーす♪
タヴィは、いつもランに連れて行っても全然走らないのに(汗)
ポティロンの森では、はじけたように走ってたんですよー。
すごーく珍しい事です。(いつもはニオイを嗅いでばっかり)
とにかく広いっていうのと、なぜかヤギさんとかの動物が好きなので、
それもあって興奮気味だったのかな。
Pippiちゃんも行ったら走り回るかも!!
Pippiママさんは、どちらにお住みなのでしょうか。
茨城県は、離れているとなかなか行きにくい場所かもしれませんねー。



題名:ダチョウさん  名前:chakousari@みすず大明神 2007/09/26(水) 21:31 No.6175  操作


6175の画像を原寸大表示します どもども。こちらにもお邪魔しま〜す!

ポティロンはホームグラウンド!なんて言っちゃいましたが、
うちからも小一時間かかります(一般道が混んでますからね)
タヴィちゃんが喜んで走ってくれたポティロンのドッグラン、茨城県人として(?)たいへん光栄ですわん。また来てねっ。

昨年の冬にナノがダチョウさんに威嚇された時の写真をさがし出しましたよ!ダチョウさんは山羊さんの隣にひとりでいらっしゃいました。調子に乗ってナノがワンワン吠えたから怒られたのです(汗)

でわんこ〜

  
 

題名:Re: ダチョウさん  名前:Hanako 2007/09/26(水) 22:44 No.6178  操作

こちらにもカキコありがとうございまーす。

ダチョウさん、威嚇しまくりですね!(爆)
さすがのナノチャンもビビってる・・・
私も以前ダチョウ牧場なるところに行ったら、バッサバッサ威嚇されてかなーり怖かったです。
タヴィはそれでもダチョウさんと遊ぼうとしてましたが。。(怖いもの知らず)

今度いったら、コーッソリ覗きに行ってみますね。(笑)



題名:眠いです。  名前:いっぽん@会社 2007/09/25(火) 14:27 No.6172  操作


いや〜最近涼しくなってきて快適ですね。
つっても、なんか風邪だかなんだかずーーーっと不調続いてますが・・・・熱出たり腹くだしたり。
ひ〜


今のブログのアドレスを入力したいのですが、
禁止語句言われてしまってます・・・
どうしよ?

  
 

題名:Re: 眠いです。  名前:Hanako 2007/09/25(火) 20:18 No.6173  操作

いっぽんさん、お体大丈夫でしょうか。あんまりムリしないでくださいね。
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね。

ここの掲示板、アダルトサイトとかの宣伝が多く貼られていたので
URLの書き込みを禁止してるの忘れてました。スイマセン

検索して行ってみたのですが、あってるかなぁ?
ブログにコメント書き込みました!

  
 

題名:Re: 眠いです。  名前:いっぽん@会社 2007/09/26(水) 16:19 No.6174  操作

本当です。
何か引越しだけでは足りないくらいの気分転換が必要っぽいです。
ひ〜っ仕事辞めたい〜

そうそう、ブログよくぞ見つけてくれました!!!!
ありがとう。
バッチシあってますよ〜!

  
 

題名:Re: 眠いです。  名前:Hanako 2007/09/26(水) 22:42 No.6177  操作

お仕事、なかなかそう簡単にはやめられないと思いますが
やっぱり体を一番にしてくださいね!
エイヤーっと仕事を辞めて、孔明ちゃんを抱きしめてノホホンと過ごせば
お体もよくなるかと思うのですが・・実際問題はなかなか難しいですよね。
でもほんと、大事にしてくださいね。

ブログ、これからはちょくちょくお邪魔しまーっす。





題名:_(=゜ω。)ノドテッ!(笑)  名前:女神(ピンク) 2007/09/22(土) 22:51 No.6170  操作


うんうん!
あたしもダ〜リンも相変わらず元気よ♪♪♪
けど、あたし、妊婦になったみたいで、食べづわりなの。
辛いよぉーーーーーーーーーーーーー。(┰ω┰*)

家族割なら、auにもありますって。(笑)
けど、ほとんど携帯使わんの!?

  
 

題名:Re: _(=゜ω。)ノドテッ!(笑)  名前:Hanako 2007/09/23(日) 00:09 No.6171  操作

おおお!ママになるんだぁ!おめでとう♪
女神さん似の笑顔の素敵な可愛い赤ちゃんなんだろうね。
体調の変化でいろいろ大変だと思うけど
体を大事にしてぜひ元気な赤ちゃんを産んでください。

携帯はねぇ、いろーんな機能がついてるけど
使うのはたまーにメールするのと、あとはダンナさんの帰るコール受けるときぐらい。
他のなんだかんだの機能はあんまり使わないよー



題名:オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ 
名前:女神(ピンク) 2007/09/18(火) 21:08 No.6168  操作


Hanakoちゃぁーーーんっ、お元気???
あたしも相変わらず元気よ♪

ところで、ソフトバンクからドコモにしちゃったん?
auにしたら良かったのに☆(笑)
電波なら、ドコモよりauの方が強いんよぉ〜♪ヾ(*^∇^*)ノ

  
 

題名:Re: オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ 
名前:Hanako 2007/09/22(土) 20:47 No.6169  操作


女神さん、おしさしーっ!!元気そうだね。ダーリンも元気かな。
そーなのよ、auにしようかとも思ったんだけど
ダンナさんがDocomoがいいっていうんで、家族割ってやつで
私もDocomoにしたよ。

とはいっても、ほとんど使わないんだけどね・・(^^;



題名:おひさしぶりでーす  名前:いっぽん@会社 2007/09/12(水) 12:47 No.6166  操作


いや・・・全然頑張ってないですよ・・・・・・・・
することないし、なんとなく会社に来てます・・・
ヤルキも無いし、転職したいキモチ満載です。笑

退院後、す〜〜〜っかり元気ですよ〜。
つか、「体大丈夫?」とか聞かれると、え!?一体なんだっけ???って思うくらい自分でも忘れてしまってます。笑

  
 

題名:Re: おひさしぶりでーす  名前:Hanako 2007/09/13(木) 23:06 No.6167  操作

転職したいキモチ・・時々襲ってきますよね。
お体、復活されたようでよかったです。
でもあんまりムリしないでくださいね。

新しいBLOGのURL、消えちゃったのでよかったら教えてくださいー。



題名:似てる???  名前:ふー 2007/08/15(水) 23:14 No.6162  操作


6162の画像を原寸大表示します タヴィちゃん用のケーキのタヴィちゃん・・・
コレかと思った(笑)

  
 

題名:Re: 似てる???  名前:Hanako 2007/08/15(水) 23:33 No.6163  操作

6163の画像を原寸大表示します あ!似てる似てるーっ!!コレなんですか?メチャ可愛いですね♪
もしかしてふーさん作品?

  
 

題名:Re: 似てる???  名前:ふー 2007/08/16(木) 12:38 No.6164  操作

6164の画像を原寸大表示します ね〜似てますよね! コレは食べられないけど(笑)
前に友達と樹脂粘土で遊びで作ってみたコーギーちゃんなんですよ〜ん。(お尻とかシワシワなんだよ・・・・汗)
ついでに コレもちょっと似てる?

  
 

題名:Re: 似てる???  名前:Hanako 2007/08/17(金) 21:39 No.6165  操作

タヴィは、顔の模様がコーギーっぽいのでコーギー柄にするとタヴィに似てるんですよね。
お洋服もコーギー用がピッタリなんですよ。
ふーさんの作ったコーギーちゃん、可愛い〜♪やっぱりさすがですね。
昨日、ゆうこりんと「ふーさんならあのケーキのタヴィ作れそうだよね」って話してました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/19 (月) 1
03/03 (金) 1
合計: 801

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web