TavieとHanakoの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:あ〜  名前:いっぽん@会社 2007/08/07(火) 14:56 No.6160  操作


週に何度かのパートが丁度良いよね〜☆
うらやましっちゃ・・・

相変わらず仕事いっとります。
無駄に1っヶ月も入院しとりましたが、
ま〜た会社だよ、、、会社あきた〜

  
 

題名:Re: あ〜  名前:Hanako 2007/08/09(木) 13:23 No.6161  操作

こんにちわ!お久しぶりですぅ〜。
いっぽんさんはいつも頑張っていて頭が下がりますよー。

一ヶ月入院って!もう大丈夫なんですか?
あまりムリしないでくださいね。



題名:暑中お見舞い  名前:ふー 2007/08/06(月) 22:57 No.6158  操作


6158の画像を原寸大表示します Hanakoさん、暑中お見舞い ありがとうございました〜
メールもしましたが、こちらにも〜〜!


  
 

題名:Re: 暑中お見舞い  名前:Hanako 2007/08/06(月) 23:34 No.6159  操作

こんばんわー!こちらに書いてくれてよかったです。
広告メールが膨大な数来すぎていて、危うく見逃してしまうところでしたー。ありがとうございます。

涼しげな画像ですねー。
ふーさん&はなちゃんも、どうぞ元気にお過ごしくださいね♪



題名:こちらが・・・  名前:ふー 2007/07/08(日) 11:59 No.6156  操作


6156の画像を原寸大表示します 昨日もらったラスクでございま〜す。
美味しかった〜〜〜
でもフツーのでもよかったか???(コラーーーっ!)

  
 

題名:Re: こちらが・・・  名前:Hanako 2007/07/08(日) 12:53 No.6157  操作

6157の画像を原寸大表示します おおっ!すごい豪華なラスクですねー。手作り??
美味しそうだー。

私の食べてるシベールのラスクは、こちらです。
シンプルだけど美味しいよ!



題名:あれ?  名前:いっぽん@会社 2007/06/22(金) 11:20 No.6154  操作


はなこさんってお仕事されていたんですか!
すっかり明るいうちのよくお散歩されているので専業主婦なのかとー!?

甘いモノでは癒されないくらい荒んでます・・・

  
 

題名:Re: あれ?  名前:Hanako 2007/06/22(金) 22:15 No.6155  操作

お仕事といっても、週に何度かのパートですが
何年も行ってるところなので、最近では古株になってきてしまいました。(^^;
オフの日はタヴィとのんびりお散歩しています。

甘いもので癒されない・・それは重症だ!!
ぜひ孔ちゃんにかぶりついて癒してもらってください☆



題名:うん  名前:いっぽん@会社 2007/06/14(木) 14:18 No.6152  操作


もう毎日ウットリしてますよ。
なんか業務縮小にともない、たいしてやりたくも無い仕事をダラダラと数年やってますが、
いい加減あきました・・・
一刻も早く辞めたいです。笑

  
 

題名:Re: うん  名前:Hanako 2007/06/14(木) 20:07 No.6153  操作

いっぽんさん、こんにちわ。お仕事お疲れさまです。
私も最近仕事に飽き気味なので、無理やり楽しみを探してなんとかやってます。

疲れたときは美味しいものでも食べて、
自分にご褒美あげてくださいね。



題名:  名前:いっぽん@会社 2007/05/28(月) 14:59 No.6146  操作


臨席の営業に猫アレルギーのしくみを聞きました。
猫ちゃんの方が毛が細いので鼻とか眼に刺激されてしまうようですよ!!
なぬ〜ですね

ネコさん、我が家の実家で飼われるそうです。。。一安心っす。


  
 

題名:Re: 今  名前:Hanako 2007/05/28(月) 20:51 No.6147  操作

ええっ、毛の太さなんですか〜っ。それは驚き。
じゃ、超細毛のワンコだったら私もアレルギーでちゃうのかしらん。ドキドキ

ネコちゃん、結局ご実家で飼われる事になったのですね〜。
会いにいけるから一安心ですね♪

  
 

題名:Re: 今  名前:いっぽん@会社 2007/06/04(月) 13:38 No.6149  操作

そぉなんです。
実家だとまた会えますからね〜。
一安心っす。

はぁー眠い。
午後は眠いですね。。。
帰りたいよー

  
 

題名:Re: 今  名前:Hanako 2007/06/04(月) 16:07 No.6151  操作

お昼ごはん食べた後って、どうしても眠くなりますよね〜。
でも、同じように居眠りしそうな人を見つけると、目がさめるのが不思議です。
私も、OL時代は会議居眠り常習犯でした。(汗)
いっぽんさんガンバレーっ!

よかったら成長後のネコちゃん写真ハリハリしてくださいね〜♪



題名:はろはろ♪♪♪  名前:女神(ピンク) 2007/05/17(木) 23:59 No.6144  操作


オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ
元気!?
あたしの事、忘れてへんよねぇー!?(笑)
ちょっと、バタバタしてて、ゆっくり来れへんかったよ。(>_<)

さっき、日記読んで来たけど、ドッグランでの兄ラブラブタヴィの動画、むっちゃス・テ・キ!!!!
ホンッマにほのぼのぉ〜としてて、あたしもそこに交ざりたいって、心底思った♪(笑)
いいねぇ、ああゆう穏やかな時間!!!!!!!(*′艸`*)

  
 

題名:Re: はろはろ♪♪♪  名前:Hanako 2007/05/18(金) 09:11 No.6145  操作

おひさおひさっ!!もっちろん覚えてますともー♪(^▽^)ノ”
相変わらずダーリンとラブラブな毎日を送ってますか?
今年はもう初潜りしたのかな?

ドッグラン、他のワンちゃんはすごい勢いで元気に走り回ってるのに
タヴィと兄のまわりだけ、妙に穏やかでした。(笑)
タヴィももう7歳だし、のんびりした過ごし方のほうが楽しいみたいです。
(誰もいないドッグランだと狂ったように走るんだけどね(^^;))

またいい水中写真が撮れたらハリハリしにきてねー♪




題名:そうそう  名前:いっぽん@会社 2007/05/08(火) 13:37 No.6142  操作


ご迷惑おかけいたしました!
色々とありがとう。

ネコアレルギーの方って多いですよね〜!
大変だぁ。
私もネコ大好き!
つか、まじで家で飼おうと連れ帰ったんですが、パグの事情もありどうしても無理だった・・・・がっくり

  
 

題名:Re: そうそう  名前:Hanako 2007/05/08(火) 20:43 No.6143  操作

犬はアレルギーないのに、猫だけアレルギー・・不思議です。
猫ちゃん大好きなのになぁ。(;_;)

でも里親さん見つかってホントよかった!!
いっぽんさんのおかげで小さな命が救われましたね。
お疲れ様でした。孔明ちゃんとゆっくり休んでくださいね。



題名:続、あった〜〜  名前:ふー 2007/05/07(月) 22:16 No.6139  操作


6139の画像を原寸大表示します 昨日、買い物へ行った先で(この間と同じスーパー)
今度はコレを買いました〜
「たっぷり」じゃないじゃ〜ん!と、思ったけど
似てるし・・・よく見りゃ〜山崎パンでした。
ちなみに 昨日はジャムも小豆も売ってなかった。。。
でも、コレの方が好きだったかもぉ〜♪

  
 

題名:Re: 続、あった〜〜  名前:Hanako 2007/05/07(月) 22:22 No.6141  操作

おおっ♪コレも見つけましたかーっ。
実は、コレもかなりの売れ筋商品なんですよー。
仕入れ値もこっちのほうが若干ですが高かったりします。
たぶん「タップリシリーズ」は100円だけど、レーズンマーガリンは120円で売ってるんじゃないかな?

私は、なんにもついてない(パンにレーズンが入ってない)シュガーマーガリンっていうのが一番好きなんです。
でもそれは確か90円代・・安上がりな私です。(笑)



題名:都内近郊の方に呼びかけてます。  名前:いっぽん@会社 2007/05/07(月) 17:30 No.6135  操作


6135の画像を原寸大表示します どうもー
久々なのに、突然ですが、
昨晩私、突如迷い猫を保護してしまいました・・・・
色々経緯はあるのですが、
うちのパグコさんはテンカン持ちでマンション事情でもなかなか難しいので今病院に自費で預けておりますが予算もあり・・・
どなたか引き取っていただける方を探しております。
何とぞ、アテがありましたら情報お待ちしてます・・・・涙。
恐らくベルシャ?の1ヶ月半、オスです。
元気モリモリです。

わらにもすがりたいキモチで必死です(><

  
 

題名:Re: 都内近郊の方に呼びかけてます。  名前:Hanako 2007/05/07(月) 19:11 No.6137  操作

いっぽんさん、こんにちわ。

子猫ちゃん、カワイイですね。迷子ちゃん?それとも捨て猫でしょうか?
私も大の猫好きなのですが、極度の猫アレルギーでもあるので
残念ながらもらってあげられません。(涙)
もし捨て猫ちゃんで里親募集してもよいということならば、
私ももらってくれるアテを探してみますね。
里親募集の掲示板とかでも呼びかけてみてはいかがでしょうか。
まだ小さいし・・かわいいし・・幸せな縁をつかめるとよいですよね。

ちなみにこの件に関してのご連絡は、ブログのほうでよろしいのでしょうか?

  
 

題名:Re: 都内近郊の方に呼びかけてます。  名前:いっぽん@いえ 2007/05/07(月) 22:08 No.6138  操作

たびたびコピペですいません。
なんとか、貰い手が見つかりました。
よかった。本当に人のやさしさが身にしみます。ご迷惑おかけいたしました。
ありがとう(><)

今から里親掲示板も終了しにいってきます。
本当によかった。。。涙

  
 

題名:Re: 都内近郊の方に呼びかけてます。  名前:Hanako 2007/05/07(月) 22:19 No.6140  操作

見つかったんですねー!!!よかったぁ。

結局私は何のお役にもたてませんでしたが、
すぐに里親さん見つかってよかったですね。
まだ子猫ちゃんだし、すごく可愛かったし、不幸中の幸いでしたね。
絶対幸せになってほしいです!

いっぽんさんも、お疲れ様でした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/03 (金) 1
01/21 () 1
合計: 800

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web