TavieとHanakoの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:あけましておめでとう御座います!  名前:万里ママ 2007/01/02(火) 17:28 No.6075  HomePage 操作


6075の画像を原寸大表示します Hanakoさん、お帰りなさい。
&新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年も、どうぞ宜しく御願いいたしますm(__)m

元旦早々、元気に翔ったタヴィちゃん(*^_^*)
今年もHanakoさん&タヴィちゃんにとって、元気で素敵な一年となりますように・・・。



  
 

題名:Re: あけましておめでとう御座います!  名前:Hanako 2007/01/03(水) 23:24 No.6077  操作

万里ママさん、あけましておめでとうございます!

万里ちゃんと疾風君、お正月の衣装がよく似合ってますね〜♪かわいい!
スタジオで撮ったのでしょうか?

今年もどうぞよろしくお願いします!

今年は大きくなった疾風ちゃんにも再会できますように☆



題名:あけましておめでとうございます!  名前:Pippiママ 2007/01/01(月) 17:12 No.6073  HomePage 操作


6073の画像を原寸大表示します Tavieちゃん&Hanakoさん、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますがいつもブログは拝見してました。
Tavieちゃんの素敵な笑顔のカレンダー、、、我家の居間に飾ってありますよ。ちなみにPippiは今月の16日に載ってます。
我家では昨年メイというMixのわんこを家族として迎えました。
Pippiがお姉さんになったのです。どうなる事かと心配してましたが今ではガウガウとタオルやおもちゃの取り合いができるまでになりました。ってな感じで賑やかなお正月を過ごしております。Hanako家はどんなお正月でしょうか?
どうそ今年もよろしくお願い致します!!
そうそう、、、3学期には学童の子供達と「勇気100%」の手話をすることになりました。ただ今特訓中です。今度は元気な曲で楽しくなりそうで楽しみです!

  
 

題名:Re: あけましておめでとうございます!  名前:Hanako 2007/01/01(月) 21:25 No.6074  操作

6074の画像を原寸大表示します Pippiママさん、あけましておめでとうございます!

新しくカワイイ家族が増えたのですね〜♪うらやましいです。
色々心配も絶えないと思いますが、幸せやうれしさは何倍にも増えているのでしょうね。
我が家は、大阪でのんびりとタヴィはお婆ちゃんに甘えまくって過ごしております。

手話歌、最近増えてきてますよね。紅白でも夏川りみさんが取り入れていたし・・
「勇気100%」という歌はまだ聞いたことないのですが、先ほど歌詞だけ検索して見れました。
とても素敵な歌ですね。
どんな手話歌が出来上がるのか、私もなんだか楽しみです。

今年も、Pippiママさん、ピッピちゃん、メイちゃんにとって素敵な1年になりますよう心からお祈り申し上げます。

どうぞよろしくおねがいします。



題名:こんぺいとう花、再び  名前:chakousari@みすず大明神 2006/12/24(日) 21:38 No.6069  HomePage 操作


6069の画像を原寸大表示します メリークリスマス★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*

先日のこんぺいとう花の記事を読んだ次の日、常連ワンコのチィくんのお散歩中に見つけました!

はみだしこんぺいとう花!!がんばってますっ。

もう暗かったので感度を上げてチィくんにも協力してもらって撮りました。「メンドクサイなぁ」と呆れ顔で付き合ってくれたチィくん、めずらしく気立ての良い(一般的にですよ〜汗)柴犬さんです。

ナノには一足早くサンタさんが来ましたよ〜。
タヴィちゃんは早くネンネして待ってるといい事あるかもよ〜ん!
でわんこ。。。

  
 

題名:Re: こんぺいとう花、再び  名前:Hanako 2006/12/24(日) 21:51 No.6072  操作

6072の画像を原寸大表示します こんぺいとう花、頑張ってますね〜♪(笑)
カメラ目線のチィくんもとっても可愛いです。

ナノちゃんにもサンタさん来ましたかっ♪いつもイイコにしてるもんね。
タヴィはあんまりイイコにしてないけど(笑)ちゃんとサンタさん来ました。

素敵なイブをお過ごしください〜☆



題名:はじめまして♪  名前:ちひろ 2006/12/24(日) 17:06 No.6068  操作


曲聴かせていただきました^^ 耳に残るフレーズが多くてつい口ずさんでしまいます。一度だけ音楽カテの弾き語りの部屋でご一緒させていただいたことがあるのですが、そのときにプロフでHPを知りました。またご一緒できたらと思います。部屋名忘れちゃいましたけどwYAHOO IDはchihiro_musicで音カテでは遊んでます。よければ声かけてください^^
  
 

題名:Re: はじめまして♪  名前:Hanako 2006/12/24(日) 21:49 No.6071  操作

ちひろさん、はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
曲も聞いてくださり、ありがとうございます。

>耳に残るフレーズが多くてつい口ずさんでしまいます

曲を作るときには「できるだけ皆さんに口ずさんでもらえるようなメロディを」と思って作っているので
そう言っていただけると本当に嬉しいです。

なかなか音楽漬けの毎日、とはいきませんが
細く長く続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね。



題名:|壁|ω・)  名前:who太 2006/12/24(日) 10:09 No.6067  HomePage 操作


Merry Christmas
   ∧ ∧
  (*゜ー゜)
☆☆"U U"ミ☆☆
‥‥‥▲‥*‥‥
‥*‥▲▲‥‥‥
‥‥▲▲▲‥‥*
*‥▲▲▲▲‥‥
‥‥‥■‥‥*‥

  
 

題名:Re: |壁|ω・)  名前:Hanako 2006/12/24(日) 21:47 No.6070  操作

6070の画像を原寸大表示します Who太さん、メリークリスマース!

どうぞ素敵なイヴをお過ごしくださいね♪



題名:買ってみた〜  名前:ふー 2006/12/22(金) 16:55 No.6063  操作


6063の画像を原寸大表示します この間、スーパーで発見しました〜〜
ついでに横にあったので 黒糖も買ってみました♪
お味は〜〜〜〜ビミョーですね(笑)
羊羹食べた直後にキャラメル食べたみたいかな。
(食べたことないけど。。。。)
黒糖の方が好きかな〜
でもフツーのがイチバン好きかもん♪(古典的な私・・・)

  
 

題名:Re: 買ってみた〜  名前:Hanako 2006/12/22(金) 23:58 No.6064  操作

6064の画像を原寸大表示します おおっ♪黒糖もゲットですかっ!そして黒糖の方がお好みなのですね。
私も、あずき小豆キャラメル、キライじゃないですが一個食べたら満足してしまったので
職場の人に配ってます。(笑)

そして今はキャンロップにハマってまーす。しってる?
♪キャンキャン キャンロップ サックッマのキャンロップ♪

・・世代がバレますね。(^ー^;

  
 

題名:Re: 買ってみた〜  名前:ふー 2006/12/23(土) 19:19 No.6065  操作

6065の画像を原寸大表示します あはは。1個で満足ってわかる〜〜〜!!
と、言いつつ、今、食べながら書いてます。
キャンロップ?知りません〜〜
サクマドロップの1種ですか?
ちなみに この歌も 本当に知りません〜〜。

なので、世代がワカラナイ。。。。(爆)

  
 

題名:Re: 買ってみた〜  名前:Hanako 2006/12/24(日) 00:47 No.6066  操作

6066の画像を原寸大表示します エ”ッ!マヂですか。・・・キャンロップCMをご存じでない。
そういえば私が聞いたのも確かリバイバルだったかなぁ。(なわけないっつの)

キャンロップ、美味しいんですよ〜♪なつかしーぃヨーグルト味。
裏の宣伝文句には
「ブルガリアの田園・アルプスの牧場を思いださせるような甘ずっぱい味・・」
とあるのですが、残念ながら私はブルガリアの田園もアルプスの牧場も見たことないので
どちらも思い出せません。(笑)



題名:おひさしぶりです・・・とはいっても・・・ 
名前:りえっち 2006/12/02(土) 20:41 No.6057  操作


Hanakoさん、こんばんは♪
ずーーーーーっと前に・・(かれこれ3年以上経ってしまっているかもしれないんですが・・・)お邪魔をさせていただきました『りえっち』です。『女たるもの』のチャット以来のHanakoさんの大ファンですw
新しいPCにしてアドレスがわからず迷子になっていたのですが、無事HPを見つけられました♪♪タヴィちゃんもHanakoさんもお元気そうでなによりです♪新しい曲も聴かせてもらいました♪ステキですねぇ♪♪癒されます♪
これから、ちょくちょくお邪魔するかと思いますが宜しくお願いします★★

  
 

題名:Re: おひさしぶりです・・・とはいっても・・・ 
名前:Hanako 2006/12/03(日) 00:53 No.6058  操作


りえっちさん、こんにちわ!ご無沙汰しております。
わざわざお越しいただいて嬉しい限りです♪

私もタヴィも、3年前と恐ろしいぐらい何も変わっていません。(笑)
これからもたぶん見た目以外は何も変わらないと思いますが(見た目も変わらないといいんだけど)
末永くよろしくお願いします☆



題名:ぉお!(゜ロ゜屮)屮  名前:女神(ピンク) 2006/11/26(日) 23:46 No.6050  HomePage 操作


6050の画像を原寸大表示します DSC_7519の銀杏並木の道、すっげぇーーーキレイ!!!!!!!!!
いいなぁ。。。
こっちの周り、そうゆう景色ちっともないんよ。(>_<)
散歩してみたけど、家とマンションばっかでさ………。
こりゃ、駅から離れなきゃいけないかしら???

ちなみに、あの写真見て「オータムインニューヨーク」とゆう映画、思わず思い出しちゃったけど、知ってる?(*-∀-)

  
 

題名:Re: ぉお!(゜ロ゜屮)屮  名前:Hanako 2006/11/27(月) 09:02 No.6051  操作

6051の画像を原寸大表示します イチョウ並木、キレイでしょー。
残念ながら映画にとても疎いので「オータムインニューヨーク」は知らないんだけど。(汗)
あそこの公園は、いつもは普通のただの公園なんだけど、イチョウの時期だけはものすごくキレイになるのだー。
大阪あたりだとどのへんが紅葉スポットなんだろね。。
こないだ和歌山行ったとき、和歌山城公園の前を通ったら紅葉がとてもきれいだったよ。

  
 

題名:Re: ぉお!(゜ロ゜屮)屮  名前:女神(ピンク) 2006/11/29(水) 01:52 No.6052  HomePage 操作

オータムインニューヨークは、リチャード・ギアが出てるねん♪
ストーリーは、検索してみて♪(笑)
URL載せたら、なんかエラー出たの。。。
禁止用語が設定されてます、とかなんとか………。( ̄_ ̄|||)

大阪での紅葉スポット?
あたし、あんま知らんのよね。(爆)
調べてみたら、

●天王寺公園
●万国博記念公園
●大阪城公園

がキレイなんやって。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
あたしも初めて知ったかも!

そのイチョウ並木、歩いてみたいなぁー♪
タヴィちゃんも一緒に!(笑)

  
 

題名:Re: ぉお!(゜ロ゜屮)屮  名前:Hanako 2006/11/29(水) 10:48 No.6053  操作

リチャードギア好き♪
スパム対策で、本文にURLが貼れなくなってるのだ。ごめんにょ。m(_ _)m

大阪城公園は去年行ったけど、天王寺と万博記念公園はいったことないかも・・
ぜひぜひ行ったら感想きかせてチョ★

イチョウ並木、タヴィもフワフワで気持ちよかったのか
楽しそうに歩いていましたよ。

  
 

題名:Re: ぉお!(゜ロ゜屮)屮  名前:女神(ピンク) 2006/11/30(木) 00:34 No.6055  HomePage 操作

6055の画像を原寸大表示します そうそう、沖縄の旅行記が1日目だけやけど、出来上がったよ♪(笑)
かぁーなぁーりぃー遅くなっちゃったけど、読んでくれるんやったら、
あたしのHPアドレスの後に、「/おきかなさん.html」をローマ字で打っておくれ♪
そしたら、出て来るよ☆(*′艸`*)

天王寺公園が一番近いから、来年にでも行ってみるわ♪
え、今からでも間に合うって???(笑)

  
 

題名:Re: ぉお!(゜ロ゜屮)屮  名前:Hanako 2006/11/30(木) 21:06 No.6056  操作

おおっ♪沖縄レポ、さっそく拝見しにいっちゃいまーっす。
私も久しく沖縄いってないわ・・・ワンコがいるとどうしても近場になっちゃうんだよね。
いつかはワンコ連れで沖縄に住みたい。。。

今週末、大阪は天気どうなのかな?
お天気良かったら紅葉狩りのチャンスかもよっ。



題名:またまた、また!?  名前:chakousari 2006/11/16(木) 21:48 No.6037  HomePage 操作


6037の画像を原寸大表示します こんばんわん(*´▽`)ノ
またこっちに来ちゃいました。

365CALENDARの表紙にタヴィちゃん選ばれてませんか?
あの満面の笑顔はタヴィちゃんに間違いないですぅ。しゅごぉい!
おめでとうございます(○ゝω・○)ノ゜+.☆
思い立って、HANA写真を見返してみたら、タヴィちゃんて子犬ちゃんの時から笑ってますよねぇ。子犬ちゃんはなかなか笑わないというか表情が乏しいんですよ。お口をいさぎよくパァ〜って開けられないのに、タヴィちゃんは微笑みの天使(韓流?)でしたのね。
納得です。
ナノはまだまだ、でへへも今ひとつ…

あー、おばさん、がんばって顔文字二個もつかいました。
でわ〜

  
 

題名:Re: またまた、また!?  名前:Hanako 2006/11/16(木) 23:24 No.6039  操作

6039の画像を原寸大表示します お友達に教えていただいて、先ほど見てきたら表紙に選ばれていましたー。驚きですぅ〜
タヴィは普段、知らない人には”愛想ナシ”なので
リラックスして笑ってる顔ってあんまり見せないんです。
家族の前だとデレデレのダハダハ(笑)なんですけどね。
ナノちゃんみたいに、いつもニコニコってワケじゃないんですよー。
ナノちゃんだって充分可愛いでっす♪

  
 

題名:Re: またまた、また!?  名前:つま 2006/11/17(金) 21:24 No.6041  HomePage 操作

6041の画像を原寸大表示します 私も、見ましたっ!
一瞬、デブショウ〜かと思ってしまっぐらいです。
また、またですね!タヴィちゃん、世間がほっておかないぞぉ〜。
2007年カレンダーは、タヴィちゃんだらけですね♪
来年の干支は、タヴィちゃん!

  
 

題名:Re: またまた、また!?  名前:Hanako 2006/11/18(土) 04:28 No.6042  操作

6042の画像を原寸大表示します #つまさん

こんにちわー!

>一瞬、デブショウ〜かと思ってしまっぐらいです。

デジャヴの洒落でしょうか???デブ性〜・・・私の事かしらん。(爆)

2007年はおかげさまで、カレンダーいっぱいになっちゃいました。
飾るスペースもないくせに・・(汗)
ぶうこちゃんも来年は1年一緒ですね♪よろしくおねがいしまーっす。

  
 

題名:Re: またまた、また!?  名前:ちなさん 2006/11/19(日) 10:21 No.6043  操作

6043の画像を原寸大表示します さっき見て飛んできました〜〜。やった〜流石タヴィちゃんだよ〜〜。選ばれると思ってたんだ♪
ステキな階段でお洒落でしたよ。
デルは十二月にいるからね〜。寝てたところをたたき起こしてボーー然としてるデル・・・

  
 

題名:Re: またまた、また!?  名前:Hanako 2006/11/19(日) 20:37 No.6045  操作

6045の画像を原寸大表示します ちなさん、こんにちわ!

ありがとうございます。
写真は、和歌山で撮ったものなんですが
ヨーロッパの町並みが再現されたキレイな場所だったんです。
だから景色効果も大きいと思いますヨー。(笑)

デルちゃんは、12月ですねっ。
また来年の12月まで楽しい毎日が続きそうです。

  
 

題名:やっぱりタヴィちゃんだった〜(⌒▽⌒) 
名前:くうまま 2006/11/21(火) 06:58 No.6047  HomePage 操作


こんにちは♪くうままです

やっぱり表紙の笑顔犬はタヴィちゃんでしたね。
今朝カレンダーのトップページをなにげにみてて、
「こ、この満面の笑顔犬はきっと!!」と思って
こちらにさぐりにきたですよ(爆)
今年も大活躍のタヴィちゃん。わたしもミックスカレンダーほしくなってきました〜〜 おめでとうございました!

  
 

題名:Re: またまた、また!?  名前:Hanako 2006/11/21(火) 19:31 No.6048  操作

6048の画像を原寸大表示します くうままさん、お久しぶりデース♪

くうちゃんは、コーギーカレンダーに登場しているのかな。
あの笑い顔だけでわかってしまうとは、さすがくうままさんっ!(笑)
私もまさか選んでいただけると思っていなかったのでビックリでした。



題名:必殺、出来てる?  名前:ふー 2006/11/19(日) 13:53 No.6044  操作


6044の画像を原寸大表示します 必殺 ごろりんおててクロス。
昨日の夜 ふと見たら やってました〜〜っ!!
顔が写る方へ!と移動してる間に やめちゃったので
こんな格好で失礼〜〜〜

  
 

題名:Re: 必殺、出来てる?  名前:Hanako 2006/11/19(日) 20:40 No.6046  操作

6046の画像を原寸大表示します おーっ、はなちゃんもごろりんお手々クロスだーっ♪

ふふふ。やっぱりやることも似てるんですね〜☆
タヴィもそのうち「タンスin」してくれないかなぁ。(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/19 (月) 1
03/03 (金) 1
合計: 801

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web