TavieとHanakoの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:(ノε`*)ンププ♪  名前:女神(ピンク) 2006/11/16(木) 17:16 No.6036  HomePage 操作


6036の画像を原寸大表示します (川*ё∇)乂(∇ё*川)おひさぁ〜♪
元気???

ちょっとmixiでイヤな事あったから、タヴィちゃんの写真で癒されて来たよ♪
ありがとね☆(笑)

散歩コース、すっごい自然であふれてるんやね!!!
いいなぁ〜♪(*´∇`*)
ステキやね、色んな景色見ながら散歩出来るのって!

  
 

題名:Re: (ノε`*)ンププ♪  名前:Hanako 2006/11/16(木) 23:17 No.6038  操作

あっ♪シカさんとチューしてるぅ。いいなぁ〜(* ̄3 ̄*)
もしかしてラブラブプリッツしたのかしら。シカさん可愛いねー

MIXIでイヤなことっ?!そうなんだー。
詳しくわからないけれど、知らない人の言うことはあまり気にしない方がよいよ。
女神さんらしく、元気でいてね!

近所には、割と大きな公園があるので
今の時期はとってもキレイです。
女神さんちの近所にも、探すときれいな紅葉ポイントあるかもしれないよ。



題名:マフラーワンコ仲間入り  名前:chakousari 2006/11/13(月) 23:37 No.6034  HomePage 操作


6034の画像を原寸大表示します こんばんわ!
お友達に頼んでいたナノ用ワンコマフラーが出来上がりました。

どうですか〜?
似合いすぎると思うんですけどぉ(=´▽`)ゞ (←バカ)
あ、イエイエ、タヴィちゃんほどではありましぇんよっ!!
ナノは中途半端に長毛なのでただのマフラーじゃ目立たなくてだめでした。
HANAKOさんデザインのボンボン付きのがいいんですよ。
やっぱり、意匠登録したほうがいのでわっ?
ホント、ありがとうございました。

赤ちゃんタヴィちゃん↓に悩殺されたchakousariでした。

  
 

題名:Re: マフラーワンコ仲間入り  名前:Hanako 2006/11/14(火) 19:20 No.6035  操作

6035の画像を原寸大表示します うわーっ!ナノちゃん、かわいぃ〜♪(* ̄▽ ̄*)
パステルカラーが、茶色の毛とキュートなナノちゃんによく似合ってますね。

私のボンボンつきのやつは、他の人はとてもマネできない
悲惨なつくりとなっているので(爆)登録しなくても大丈夫なんです。
今年の冬は、これでナノちゃんもホカホカですね〜♪



題名:そういえばデジカメ  名前:くまくま 2006/11/11(土) 22:26 No.6029  HomePage 操作


6029の画像を原寸大表示します Hanakoさん、こんばんは(≧∇≦)/
デジカメ……やはり撮るののはもっぱらワンコですよね!!
そういやーくまくま、最近デジカメ使うてへんなぁ〜。
と思ったら、被写体はいつもコリュウでした(笑)。
タヴィちゃんはカメラを嫌がらないのが羨ましいです。
前にお話されてましたけど、Hanakoさんの言葉どおりにモデルをやってくれるんですよね。
コリュウに「笑って〜♪」なんて言って笑ってくれたことがあったでしょうか……。
だんだん「笑えよ!」「笑わんか!」「笑うてくれよー」になっていたような気がします(笑)。
最近は動くものを撮ってないので、ちょっと撮ってみようかなーなんて思います。
でも何を……?
しょうがない。
セルフタイマーにして、ちょっと自分でジャンプしてみます。
なんでやねん。
これからも、百面相タヴィちゃんを楽しみにしてまーす♪
ということで、いろんな機能使ってみてくださーい♪

  
 

題名:Re: そういえばデジカメ  名前:Hanako 2006/11/11(土) 23:04 No.6031  操作

6031の画像を原寸大表示します くまくまさん、こんばんわー!

もしかして写真は幼コリュウちゃんでしょうかっ?!
ありえないぐらい可愛いんですけどっ!!!!(≧▽≦)キャー
タヴィは、写真を撮るとき私が恐ろしいぐらいテンションをあげるので
付き合わないと悪いと思って”笑う”のかもしれません。(爆)
動くモノを撮るのって大変ですよね。
でも、動かない「写真」にその”動き”が表現されたときってすごく嬉しかったりして・・・。
ジャンプするくまくまさんの写真、楽しみにしてます。(笑)

くまくまさんの「うまいもん写真」も好きよ♪

  
 

題名:Re: そういえばデジカメ  名前:くまくま 2006/11/12(日) 17:37 No.6032  HomePage 操作

6032の画像を原寸大表示します キャーッ!!
ちびタヴィちゃんも激プリィ!!!
食べちゃいたいくらいですぅ!!
上の写真は、コリュウがうちに来て二日目か三日目の写真です。
この頃は、柴系だとは思いもしませんでした……。
耳も大きくて、貰い先の方が「ビーグル入ってます」っておっしゃったらしいんですよ。
それを信じて疑わなかったわたしたちでしたが、どう見ても…し、しば???
小さい頃も、ホント……
可愛かったですぅ♪(親バカ炸裂)
正直タヴィちゃんには敵わんかも……と思ってますが(泣)。

ということで、動くくまくま写真をぺったん!
今から何年前の写真だろう……。
珍しく自分が写った写真です。
我ながら……コワイです……。
これなら美味しいものの写真のほうがいいですねえ(爆)。

  
 

題名:Re: そういえばデジカメ  名前:Hanako 2006/11/12(日) 21:55 No.6033  操作

6033の画像を原寸大表示します 幼コリュウちゃん、ホントにお耳が大きくてヒラヒラ飛んでいけそうですもんね。(笑)
雑種のコは、大きくなるにつれてどんどん姿が変わっていくので
それも楽しみのヒトツだったりしますよね♪

動いてるくまくまさん写真・・もしかして左側がくまくまさんでしょうか。
はしゃいでるくまくまさんの顔が、想像できてしまう私。。(笑)
くまくまさんの笑顔、ホントに楽しそうで私スキです♪



題名:お邪魔します♪  名前:洋介 2006/11/11(土) 21:15 No.6028  HomePage 操作


6028の画像を原寸大表示します 先日はyahooのお部屋でどもでした。『ダメなきみ』今練習してます。いい歌だと思います。

ここにくるからには、わんこ連れてこなきゃ。。。ということで、うちの駄犬のベア君を引き連れて登場ですw

おふくろが、弱くなったんで一緒に引っ越してきたんだけど、なかなか慣れなくて参った(^^;;
朝は僕が係りで夕方は子供達が担当、雨が降らない限り日に2回の散歩は欠かしません。でも、ドッグランって行ったことないな。近くにあったら連れてくんだけど。

ということで、ご挨拶でした♪

  
 

題名:ようこそー♪  名前:Hanako 2006/11/11(土) 22:59 No.6030  操作

6030の画像を原寸大表示します 洋介さん&ベア君、いらっしゃいませー♪

>『ダメなきみ』今練習してます。
ありがとうございます。
あの歌は一人でも多くの人に口ずさんでもらいたくて作った歌なので
そう言っていただけるととっても嬉しいです。

ベア君、可愛いですね〜。
ドッグランは、元気に走り回ったりクンクンとニオイを嗅いだり
いつも見られない姿が見られることもあるので(タヴィは同じですが(爆))楽しいです。
ベア君も、たくさんのご家族に囲まれてシアワセですね。

これからもよろしくおねがいしまーっす。



題名:秋色  名前:月キャベ 2006/11/07(火) 00:22 No.6026  操作


こんばんは!
「上も秋色」の写真気に入りました!
自分のPCの壁紙にさせてください。
お願いします。

  
 

題名:Re: 秋色  名前:Hanao 2006/11/07(火) 22:47 No.6027  操作

うわーい。ありがとう!
そういってもらえると撮った甲斐があります♪
あの木、区の名木に指定されてる木なんだよー。大きくて立派なのだ。



題名:遅ればせながら!!  名前:くまくま 2006/10/28(土) 21:18 No.6024  HomePage 操作


6024の画像を原寸大表示します Hanakoさん、こんばんは(=^ω^)ン
遅ればせながら、買いました!!
見つけました!!
通販で頼もうかなと思ったら、お店にありましたー♪

タヴィちゃんを見つけた途端、あっコレやん!(笑)
よほど回りの誰かに、
「この子、タヴィちゃんって言うんです!」
って宣伝しようかと思いました。
が、子供ばかりでした……。
(玩具コーナーの横に文具コーナーが……)
早速、台所(爆)に飾ってまーす。
母が、
「この子かわいいなぁ〜」
って言ってましたよ♪
母に売り込んでおきました(爆)。

  
 

題名:Re: 遅ればせながら!!  名前:Hanako 2006/10/29(日) 01:31 No.6025  操作

6025の画像を原寸大表示します うわーっ!!買っていただけたのですね〜、ヒデキ感激です♪ウルウル・・

実は私も、本屋さんとかお店のカレンダーコーナーを見つけると
探しているのですが(笑)今のところまだ一度もお目にかかったことないんですよー。
来年も、くまくまさんちにカレンダーと一緒に福がいっぱい訪れますように
今からタヴィと一緒にお祈りしておきますね。(早)

お母様にもよろしくお伝え下さい。



題名:ナノもお花と…  名前:chakousari 2006/10/23(月) 15:18 No.6022  HomePage 操作


6022の画像を原寸大表示します こんにちわんこさんです( ̄(エ) ̄)ノ
コメントありがとうございました。タヴィちゃんカレンダーを無断で紹介してしまってすみませんでしたぁ!
ブログも紹介したかったのですが、わたしpcのことよくわからなくて皆さんみたいに「こちら」をポチっとしてご覧ください、とかできないんですよ〜(その前に承諾とれって!)
将来はペットシッターのHPで楽しいワンコブログを紹介したいと思っています。どんなワンコでも愛情一杯でこんなによく笑うようになるんですよ〜って、口で説明するより見ていただくのが一番かなって。その時はご協力お願いしてもいいですか?(よくへらへらするワンコ代表で)
さて、ナノもお花の所で撮影してみました。でもあんまりお花が無くて、やっと見つけたこのお花、つつじ?ですよねぇ。今の季節咲くんでしたっけ?
ナノの笑顔もビミョ〜(ー`´ー)

  
 

題名:Re: ナノもお花と…  名前:Hanako 2006/10/23(月) 18:47 No.6023  操作

6023の画像を原寸大表示します chakousariさん、こんにちわ♪

カレンダー紹介してくださってアリガトウございます。
リンクの方法とかは慣れないと難しいですよね。私は全然かまわないですよ♪

>その時はご協力お願いしてもいいですか?(よくへらへらするワンコ代表で)
へらへらというかアホアホですが(爆)それでもよければどうぞー☆

ペットシッターさんって、色々気苦労も多いと思うのですが
みんながニッコリワンチャンになれるといいですよね!

お花、ツツジかサツキあたりでしょうか。(小振りだとサツキかも)
ナノちゃんのお顔の高さまでしゃがんだり、さらに下からカメラを構えると、意外とおもしろい写真が撮れますよ♪



題名:イベント♪  名前:Pippiママ 2006/10/22(日) 09:13 No.6020  HomePage 操作


6020の画像を原寸大表示します Hanakoさん、お久しぶりです。いつも日記は拝見させてもらっているんですけど(^_^;)
昨日はTavieちゃんも友達と楽しいひとときを過ごしたのですね。Pippiも昨日はお友達といっしょにイベントに参加してきました。応援だけどね・・・
相変わらず人間べったり、まったりのPippiでしたがいつものメンバーでリラックスしていたのかはじめてのお友達とはしゃいで遊べたのですよ〜〜もう私は感激で!!嬉しくて(泣)
Hanakoさんと同じ心境だったかな〜〜〜?
お友達っていいですよね〜ネットで知り合ったお友達、、、みんなとても優しくてそんな人達やわんこ達と共にする時間、私にとって宝物です。これも同じかな?

そうそうご報告すご〜〜く遅れちゃったのだけど手話での「世界にひとつだけの花」の発表ですが大好評!大成功!でしたよ。
今回は1番の歌詞だけでしたが3月までには2番もマスターしようかと考えてます。子供達の可能性に感動でした。

  
 

題名:Re: イベント♪  名前:Hanako 2006/10/22(日) 13:08 No.6021  操作

6021の画像を原寸大表示します pippiママさん、こんにちわ!!

pippiちゃんも緊張さんなのですね〜。タヴィも、ずっと家族以外の人やワンコは苦手だったのですが
昨日は、みんなが一緒でもいつものように走り回って遊んで
お友達にも近づいていって、家族以外の人にもいっぱいナデナデしてもらっていました。
私も、とっても嬉しかったです。そういう瞬間って感激ですよね♪
お友達って本当に宝物。
近くにいても知らないままの人もいれば、遠くにいたってつながってる縁ってあるものですよね。

手話発表、大成功おめでとうございます!
子供たちの生き生きした表情の中で、手話もひときわ輝いていたんでしょうね♪
私も見たかったナー!



題名:せいたかあわだちそう  名前:いっぽん@会社 2006/10/17(火) 12:43 No.6018  操作


写真の黄色い花は「せいたかあわだちそう」って言って、確か喘息の原因じゃないでしたっけ?
うちの実家の方には腐るほど咲いてますが確かそんな話があったような〜でもキレイですよね。
この時期、霧が峰に行くと最高にススキがキレイですよ。
感動した覚えが・・・・けどワーってその中走ると葉で普通に腕とか足とかバシバシ切れます・・・

  
 

題名:Re: せいたかあわだちそう  名前:Hanako 2006/10/17(火) 20:12 No.6019  操作

6019の画像を原寸大表示します いっぽんさん、こんにちわ♪

以前は喘息の元凶と言われたこともあったそうですが、調査の結果そうではないことが判明したそうですよ。
詳しいことはよくわかりませんが、喘息持ちの私がワッシャワッシャと歩いても平気だったので(笑)
たぶん大丈夫なんだと思います。
ススキも一緒に咲いていてとってもキレイでした。
ススキもセイタカノッポでいいですよね。



題名:カレンダーげっと!&お願い  名前:chakousari 2006/10/16(月) 20:34 No.6015  HomePage 操作


6015の画像を原寸大表示します こんばんわんこ〜
今日ペピィに注文してあったタヴィちゃんカレンダーが着きましたぁ。(写真:羨ましそうなナノさんと)
とってもかわゆいです、尊敬してます(?)

それと、お許しをいただきたく。。。
HANAKOさんが作ったワンコマフラーですが、ずーっとナノにも編んであげたい、でもわたし編めないしと思っていたら、
今年ナノ用に友人が編んでくれるとのことで、デザインをパクらせていただきたいのですがいいでしょうか?
え?もう意匠登録しちゃった!!とかありますか?

たいへんぶしつけなお願いですみません。
よろしくお願いします。
(ナノのブログでは、みすず大明神と名乗っておりますchakousariでした)

  
 

題名:Re: カレンダーげっと!&お願い  名前:Hanako 2006/10/16(月) 21:30 No.6017  操作

6017の画像を原寸大表示します chakousariさん、こんばんわ。

ペピーカレンダー、ゲットされたのですね〜。恥ずかしいですぅ。
来年も、カレンダーのタヴィ共々よろしくおねがいします。(早)

マフラー、デザインなんて言うほどのモノじゃないので(汗)
全然問題ないですよーっ。
しかも私の作れるのなんて、超簡単なボロボロのだし・・(^^;
ナノちゃんのマフラースタイル、楽しみにしてますっ♪お写真みせてくださいねー(^ー^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/23 (月) 1
10/08 () 1
08/30 (水) 1
08/05 () 1
08/04 (金) 1
合計: 806

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web