TavieとHanakoの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:( ̄∇ ̄)ノお久ぁぁぁ♪  名前:女神(ピンク) 2006/10/16(月) 16:42 No.6014  HomePage 操作


6014の画像を原寸大表示します 「赤ちゃんパンダのクシャミに・・?」の動画、知ってるぅー!(笑)
TVでも紹介されてたよ♪
むっっっっっっっっっっっちゃ笑えるよね!!!!!!
母パンダのあのフリーズが、超ーおもろ過ぎ…♪O(≧∇≦)O

> 一面に勢いよく咲いているその姿には、自然の強さを感じます。

ってのも、激しく同意っす☆
そやし、あたし、ひまわり畑がすんごぉ〜く(@ ̄з ̄@)ス(@ ̄ー ̄@)キ!
大抵あたしの身長より高いから、埋もれてると幸せな気分になれる♪
その(* ̄b ̄)ひみちゅ♪の場所、いいねぇー!
こっちにもそうゆうのないかなぁ………。
駅前やから、とてもなさそう。(┰ω┰*)
ずらりと周辺にはパチンコばっかあって、邪魔くさい!!!!!!!!!
河原なんて、ないし。。。。。。。。。。。。。。。。

  
 

題名:Re: ( ̄∇ ̄)ノお久ぁぁぁ♪  名前:Hanako 2006/10/16(月) 21:27 No.6016  操作

6016の画像を原寸大表示します 女神さん、おひさっしー♪

>母パンダのあのフリーズが、超ーおもろ過ぎ…♪O(≧∇≦)O

そそ、パンダのフリーズ、カワイイよね〜。パンダもやっぱり「ビックリ」するんだね。(笑)

ひまわり畑、私もダーイスキ!!!
今年は埼玉のひまわり畑を観に行ったんだけど、とってもキレイだったー♪
北海道のひまわり畑とかはもっとすごいんだろうなぁ〜。
ひまわりって一輪だけ見てもすごく元気になれるよね。

昨日の黄色いお花畑は、我が家から車で15分ぐらいの場所でした。
今まで全然知らなかったとこだったから、「めーっけ!」って感じだったよー♪
女神さんちの方も、どこかに秘かなお花ポイントがあるかもしれないよ?



題名:エンジェル「ス」トランペット  名前:ふー 2006/10/13(金) 21:26 No.6012  操作


6012の画像を原寸大表示します 久しぶりにコチラに・・・・
ウチに咲いてるのは こんな色で〜す。
もう終わりかけで、下のほうに1個しか咲いてなかった・・・
毎年、異常な速さでデカクなるので ビビります。(笑)

  
 

題名:Re: エンジェル「ス」トランペット  名前:Hanako 2006/10/13(金) 23:20 No.6013  操作

6013の画像を原寸大表示します うわーいうわーい!ふーさん、ありがとう!
エンジェル「ス」トランペット、とっても素敵〜♪

この色合いがなんとも言えず好きなんです。
きっと色んな種類があるんだろうけど、私はコレが一番好きかも。
お庭にこんな素敵なお花が咲いてるなんて・・いいなぁ。

ふーさんち、いつお泊まりに行こうかな。(爆)
「泊めてください」風に突撃訪問するかも?



題名:おたずね。  名前:macoro 2006/10/09(月) 22:07 No.6004  HomePage 操作


6004の画像を原寸大表示します 11月23日の祝日、東京にいるのですが、
タヴィちゃんに会うことは可能でしょうか?
もし、万が一予定が合うならお願いしたいですぅぅぅ。
無理にじゃありませんから考えておいてくださいませ♪

  
 

題名:Re: おたずね。  名前:Hanako 2006/10/09(月) 22:59 No.6005  操作

6005の画像を原寸大表示します おおおおっ!!macoroさん上京の巻ですかっ。
お仕事で来られるのでしょうか。

11/23は・・・
もしかしたらまた大阪にいることになっているかもしれないです。(汗)

今のところ、まだ日程がはっきり決まっていないので
東京にいられそうだったら連絡させていただきますね!
会えたら一緒にどこかでランチでもしましょう☆

  
 

題名:Re: おたずね。  名前:macoro 2006/10/10(火) 23:54 No.6006  HomePage 操作

6006の画像を原寸大表示します えーーっと、東京でのフリーな日が20日に変更になりました。
13時前くらいに羽田着の予定です。

まだ先なので、もし予定が会えばよろしくお願いしまーす♪

  
 

題名:Re: おたずね。  名前:Hanako 2006/10/11(水) 00:50 No.6007  操作

6007の画像を原寸大表示します 20日だったら、大丈夫だと思いますっ!
ただ、平日はダンナさんが仕事で私は車が運転できないのでタヴィを連れて行くことはできなくなっちゃいますが・・
自転車で行ける範囲だったら、頑張って連れて行きます!(笑)

近くなったら、また詳細の連絡ください。

  
 

題名:Re: おたずね。  名前:macoro 2006/10/11(水) 21:29 No.6008  HomePage 操作

6008の画像を原寸大表示します そうですか!
もちろん私は一日フリーなので、どこまででも参りますよ〜。
だって絶対タヴィちゃんに会いたいもーーーんっっ。
ではまた来月に入ってからご相談しますね。
よかったら、いぬいぬーんのメアドにメールください。
ここで話すのもなんなんで・・・。(^^ゞ

  
 

題名:Re: おたずね。  名前:Hanako 2006/10/12(木) 22:52 No.6009  操作

6009の画像を原寸大表示します メールの件、了解でっす。
お天気がよいといいんですけどねーっ。
どこまででもチャリ漕いでいけるように、今から脚力鍛えておきます。

  
 

題名:Re: おたずね。  名前:さくピー 2006/10/13(金) 00:58 No.6010  操作

6010の画像を原寸大表示します うゎ〜macoroさん、羨ましいです!!

は、初めまして。Hanakoさん。私、いぬいぬーんに、いらしていたHanakoさんの楽しさに、惹かれて、毎日お邪魔していましたっ。
会えたらいいですね〜。タヴィちゃん、カワイイだろうな♪

ウチのさくらとケン太です。どうぞヨ・ロ・シ・ク。

  
 

題名:Re: おたずね。  名前:Hanako 2006/10/13(金) 19:09 No.6011  操作

6011の画像を原寸大表示します さくピーさん、はじめましてっ!!そしてようこそー♪

さくらちゃんとケン太くん、かわいいーっ!
私、実は「白犬ちゃん」憧れなんですよ。
子供の頃、白い犬を飼って「クロ」って名付けるのが夢でした。(笑)
macoroさんちのコロたんも、会って羽交い締めにするのが夢です。(爆)
でも、上京の折には残念ながらコロたんは来れないと思うので
代わりにmacoroさんを羽交い締めにしたいと思います。

毎日来てくれてたなんて・・・(* ̄v ̄*)ポッ
ありがとうございます。
これからもよかったら遊びにきてくださいね〜。



題名:良かったね♪  名前:女神(ピンク) 2006/10/06(金) 01:25 No.5998  HomePage 操作


5998の画像を原寸大表示します 自分の自慢の愛犬がカレンダーになるなんて、嬉しいよね!!!
Hanakoさんの喜びが、こっちまで伝わって来たよ♪
あたしも犬飼ってたら、絶対あちこち応募してると思う!!!(爆)
だけど、その前にステキに撮る技術がなきゃ、ね。。。( ̄▽ ̄;;)
その桜のじゅうたんで微笑むタヴィちゃん、あたしも超ーお気に入り!!
こっそり保存してあるもん。(笑)
って、コレとは又別???

  
 

題名:Re: 良かったね♪  名前:Hanako 2006/10/07(土) 01:42 No.5999  操作

5999の画像を原寸大表示します 女神さん、ありがとうー♪

いつも所帯じみた写真ばっかりなので、景色のキレイな写真が撮れたときはとっても嬉しいです。
技術は・・私もないんだけど(汗)カメラがなんとかしてくれてる感じかな♪(^^;

桜のタヴィ、実は何枚かあるんだー。バンダナしてるのとしてないのだったり・・
だいたい毎年同じ場所で撮ってるんだけどね。
カレンダーに載ったの、探したんだけど数年前の写真で、応募したのも去年ぐらいだったので
どこに入ってるかわかんなくなっちゃいました。(汗)

これは今年のタヴィです。

  
 

題名:Re: 良かったね♪  名前:女神(ピンク) 2006/10/08(日) 00:17 No.6000  HomePage 操作

6000の画像を原寸大表示します ||||||||||||||(* ̄Д ̄)ガ―――ン||||||||||||||
あの写真、欲しかったのになぁ。。。
だけど、その写真も★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
保存保存!(笑)

貼り付けた写真は、今日撮れた、天使のハシゴです♪
キレイやろ?????????

  
 

題名:Re: 良かったね♪  名前:Hanako 2006/10/08(日) 22:02 No.6001  操作

6001の画像を原寸大表示します あまりに写真の数が膨大なので、CDROMに移しちゃってるので
どこに入ってるかわからなくて・・ごめんなさいっ。
今度、見つけたらそちらの画像掲示板にハリハリしにいきます♪(笑)

天使のハシゴ、きれいだねー♪タイトルがまたステキです。
こういう景色を見ると、どんなに曇っていてもその上の空はいつも明るいんだなって思うよね。

これは今日撮ったタヴィです。

  
 

題名:うっわぁー!!!  名前:女神(ピンク) 2006/10/09(月) 00:41 No.6002  HomePage 操作

6002の画像を原寸大表示します 真っ青な空と、真っ緑の芝生のコントラストがキレイ!!!
タヴィちゃんの表情もステキやし、いいわぁ〜、それ♪
Hanakoさんとこは、あったかい写真でいっぱいなんやね☆(笑)
うんうん!
1日でも早く見付かる事を祈ってるよ☆(癶∇癶*)

今回は、夕焼けをハリハリ★

  
 

題名:Re: 良かったね♪  名前:Hanako 2006/10/09(月) 19:43 No.6003  操作

6003の画像を原寸大表示します 夕焼けの写真、キレイだ〜♪
ぬけるような青空も大好きだけど、キレイな夕焼けが見れた時ってものすごくラッキーだよね。
今度は「大きくて真っ赤な夕焼けを見に」行きたいな。

写真は、今日のちょっと早めの夕暮れです。



題名:ドックランなのにランしない  名前:いっぽん@会社 2006/10/04(水) 14:53 No.5996  操作


わかる気がします。うちのパグ男も、ドックランへ行っても駆け巡るとか無縁ですね。そこらじゅう嗅ぎまわっています。
いったい何のためにこんな広い場所へ来たやら!?って感じで腹が立ちますよ。意味不明っす。

  
 

題名:Re: ドックランなのにランしない  名前:Hanako 2006/10/05(木) 01:21 No.5997  操作

孔さんも同じなのーっ?!ふふ、一緒にランに行ったら妙な光景でしょうね。(ーvー)
誰も走らずにひたすら嗅ぎ回っているという・・(笑)

タヴィは、貸切で誰もいない場所だとものすごい勢いで疾走するんですよ。
「ドッグのいないドッグラン」が好きみたいです。(笑)



題名:ちゃんと行けた?(笑)  名前:女神(ピンク) 2006/09/27(水) 02:31 No.5994  HomePage 操作


5994の画像を原寸大表示します 郵便局での用事、結局どうなったの?(笑)
無事済ませられたんかにゃ?
それにしても、Hanakoちゃんのドジっぷり、あたしに似てる!!!
そやし、笑えるよ♪(*′艸`*)

  
 

題名:Re: ちゃんと行けた?(笑)  名前:Hanako 2006/09/29(金) 21:11 No.5995  操作

5995の画像を原寸大表示します 郵便局、結局まだ行ってません。(爆)
まぁ、急ぎの用事ではないんだけどね。
今度、空いてる方の郵便局にいってきたいと思います。

>それにしても、Hanakoちゃんのドジっぷり、あたしに似てる!!!

最近の自分の行動が「ドジ」っていうレベルを超してるような気がする今日この頃。(汗)



題名:おおさか。  名前:いっぽん@会社 2006/09/26(火) 15:04 No.5992  操作


さっき大阪の堺浜ってとこにある会社に受領書郵送したばかり。。。。スゲー、同じ地名だ!と、思ってしまいました。

今日は遊びまくってマース。ぜんぜんこのごろ仕事やる気なっすぃんぐです。


つか、TOPの写真すんごくよくとれてますね!!!!あんなに躍動しているのに鮮明!プロ仕様?

  
 

題名:Re: おおさか。  名前:Hanako 2006/09/26(火) 21:12 No.5993  操作

5993の画像を原寸大表示します いっぽんさん、おひさしぶりです☆

堺浜、私も今回初めて知ったのですがとてもいいところでしたよ!
OLさんの仕事は大変ですよね。適度に気を抜いて(笑)頑張ってくださいね☆

TOP写真は、大阪の実家の空き地で撮ったものです。
普段、ドッグランなどに行ってもあまり走り回ることがないので、疾走する写真は意外と貴重かも?!



題名:かっわい〜壁紙♪  名前:女神(ピンク) 2006/09/22(金) 20:16 No.5990  HomePage 操作


5990の画像を原寸大表示します Σ(゜□゜(゜□゜*)なになに!?
大阪来てたのっ!?
逢いたかったなぁ、Hanakoさんとタヴィちゃんに………。(┰ω┰*)

堺浜周辺、あたし、まっっっっっっっったく知らんかったよ。(爆)
今度行ってみよっと♪

  
 

題名:Re: かっわい〜壁紙♪  名前:Hanako 2006/09/24(日) 00:02 No.5991  操作

女神さん、おひさしーっ!

大阪にいてたんですよーっ。連絡してたら会えたかなぁ。
年に3度ほどは行っているので、今度行くときは連絡するねっ。

堺浜、いいところだったよ。公園はなーんにもなくてキモチよかった!
釣りするヒトだったら、魚釣りもできそうなかんじだったよ。
ホームセンターはとにかく巨大!
りんくうの海岸もキレイだったよっ!



題名:無題  名前:月キャベ 2006/09/21(木) 21:37 No.5988  操作


えええええ!大阪にいたの??
タヴィにまた会えなかった・・・。
何気に僕は友達にタヴィを自慢しているので(えwいつから俺のもの?)。タヴィファンが増えてますよ!

  
 

題名:いましたよーっ  名前:Hanako 2006/09/22(金) 18:43 No.5989  操作

5989の画像を原寸大表示します もう東京だけど。(汗)

今回の帰省はお天気にも恵まれて、タヴィも大阪生活を満喫していたようでしたよ。
タヴィを自慢してくれてありがとう☆ いつか会ったらよくお礼を言うように、タヴィに伝えておきます。(笑)



題名:ペピィ  名前:ちなさん 2006/09/15(金) 15:07 No.5983  操作


Hanakoさん、ご無沙汰してます。昨日、ペピィが届いたので見てると・・・、犬の川柳カレンダーの表紙??にタヴィちゃんが!!!!!笑顔で載っておりました〜。もう見た??
  
 

題名:Re: ペピィ  名前:Hanako 2006/09/15(金) 17:33 No.5985  操作

えええええっ?!ホントですかーっ!全然知りませんでしたっ
・・って、今ペピーのサイトに行ってみたらデジタルカタログというのがあって見れました♪
うわーいうわーい。ちなさん、教えてくれてありがとう♪

実家の分と自分ちの分・・・買わなきゃ。(笑)

  
 

題名:Re: ペピィ  名前:つま 2006/09/15(金) 22:36 No.5986  HomePage 操作

87ページ!
見た、見た、見ましたよ〜ん♪
タヴィちゃんが笑ってました!

365日カレンダー表紙に続いて、またまた!
やったね!タヴィちゃん!

  
 

題名:Re: ペピィ  名前:Hanako 2006/09/16(土) 09:46 No.5987  操作

☆つまさん

ふふ♪わざわざ見てくださってありがとうございますっ。(^ー^)
期待してないところで採用してもらってると、なんだかちょっと「得」した気分です。(笑)

来年も我が家はタヴィカレンダーでいっぱいになりそうです♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/14 (火) 1
10/23 (月) 1
10/08 () 1
合計: 807

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web