TavieとHanakoの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:北海道に行ってきました〜☆  名前:万里のママ 2006/09/04(月) 20:48 No.5981  HomePage 操作


5981の画像を原寸大表示します 今晩は、ご無沙汰しています。m(__)m
くじ運が無くて、アイスバーであたりの出た事が無い、万里ママです。(涙)
あ、Hanakoさん、当たりおめでとう御座います〜v(*'-^*)♪

もう先週ですが(^^ゞ、道東に旅行に行ってきました。
旅行記が書きあがりましたので、宜しかったら見に来て下さいませ〜。
パパの写真BLOGも、頑張ってアップしました。(あ、頑張ったのは万里パパですが(笑))

北海道、とっても良かったですよ!
でも近所の井草○公園も、キバナコスモスが綺麗でした♪

  
 

題名:Re: 北海道に行ってきました〜☆  名前:Hanako 2006/09/04(月) 22:37 No.5982  操作

5982の画像を原寸大表示します おかえりなさーい!!!北海道ですか!いいないいな〜♪
タヴィと北海道なんて夢のまた夢のまた夢之助ですよぉ。(意味不明)
ワタシ自身も、昔スキーで一度行ったきりなので
いつかまた行きたいなーと思っている場所です。
夏の北海道なんて最高ですよね。
早速旅行記拝見しに行きますね!

井草のキバナコスモスも負けずにキレイですね♪



題名:オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ 
名前:女神(ピンク) 2006/08/25(金) 21:19 No.5973  HomePage 操作


5973の画像を原寸大表示します Hanakoさぁーーーん、元気???
タヴィちゃんも元気に、無事お誕生日迎えたんやってね♪
遅ればせながら、(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゜☆
これからもかわい〜ポーズで、あたしを萌えさせて下さい。(笑)

タヴィちゃんったら、滑り台を滑らずに駆け下りるのが好きなの???
階段も1人で上れるなんて、すごいっ!!
今まで上れへんかったのは、ウソ?(爆)

「ねぇ、マリモ。」の動画なんて、あるんやねぇ★
泣いちゃうから、途中で閉じちゃったけど。(-。-)ボソッ
ホンッッッッッッッッマ、あの話はステキやなぁ♪
犬って、どうしても人間より先に死んじゃうからね………。

  
 

題名:Re: オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ 
名前:Hanako 2006/08/25(金) 23:19 No.5974  操作


5974の画像を原寸大表示します 女神さーん、おひさっしです☆

お誕生日メッセージありがとう〜。タヴィも7才になったよー。
これからもまだまだずっと元気で長生きしてほしいなーと思っています。

タヴィは、子供の頃から公園で遊んでたせいかすべり台とか好きなんだよー。
アスレチックみたいのも好きです。(ユラユラ動くのは苦手だけど)
何で今まで登れなかったのかなぁ。っていうか私が勝手に「登れないだろうな」って思っちゃってただけなのかもしれないけど・・。(^^;
それがピョンピョンと意外と軽快に登ったので、昨日はかなりビックリでした。(笑)

マリモ、どうしても泣けちゃうよね・・私も始まって1分ぐらいのところですでに号泣してました。(早)
犬って人間より先に逝ってしまうけど、誕生や成長、絆や老いや別れ・・色んなことを教えてくれるんだなぁって思います。
別れは想像以上に悲しいものだと思うけれど、それよりも楽しさやうれしさが勝っていられるように、毎日を大事にできたらいいな。

  
 

題名:Re: オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ 
名前:女神(ピンク) 2006/08/30(水) 02:22 No.5977  HomePage 操作


5977の画像を原寸大表示します ネーネーネー (o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテテテッ
そのHanakoちゃんの文章、あたしのHPのMEIGENに載せたいんだ♪
タヴィちゃんの一番のお気に入りの写真、あったらちょうだい☆
一緒に載せたくて。(*′艸`*)
ダメ???

  
 

題名:Re: オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ 
名前:Hanako 2006/08/31(木) 16:27 No.5978  操作


5978の画像を原寸大表示します えっ!( ̄□ ̄;) 
MEIGENって言うほどの内容でもないけど・・(^^ゞ もしかして
「迷言」のほうかしら。(汗)

タヴィの一番のお気に入り写真かぁ・・・
たくさんありすぎて難しいなぁ〜。(笑)

それじゃ、最近一番幸せそうだった時のタヴィをハリハリしておきまーっす。

  
 

題名:Re: オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ 
名前:女神(ピンク) 2006/08/31(木) 18:40 No.5979  HomePage 操作


5979の画像を原寸大表示します あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
「名言」ですってば♪(笑)

じゃ、その写真使わせてもらうね!!!
さっそく載せたし、時間あったら又のぞきに来てネ★

  
 

題名:Re: オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ 
名前:Hanako 2006/09/01(金) 01:14 No.5980  操作


「名言」のほうでしたか♪(笑) それは光栄です。

早速遊びにいきまーっす。



題名:あっちぃあっちぃ〜  名前:くまくま 2006/08/27(日) 22:24 No.5975  HomePage 操作


5975の画像を原寸大表示します こんばんは(=^ω^)ン
あっ、暑中見舞い…ありがとうございました<(_ _)>
お礼を……言って……なかった……ような……。
(かなり前ですねーっ、ゴメンナサイ)

例の「これってほめ言葉〜」を聞くたびに、どうしてもHanakoさんのことを思い出します。
ンモゥッ、Hanakoさん、どうしてくれはるんですかっ!!(笑)
なーんて……おかげさまで、耳から離れません。
ぷぷっ

最近は朝夕涼しくなりました。
朝はタオルケットなしじゃ寒いです……。
お盆までは、腹出しで出てましたが……アハハ♪
ワンコと同じですって…アハハ♪
Hanakoさんも風邪ひかれませんよう、お気をつけて〜♪

コリュウはタヴィちゃんのように尻尾は挟んでませんでしたねえ、寝るとき。
こんな感じでしたー。

  
 

題名:Re: あっちぃあっちぃ〜  名前:Hanako 2006/08/27(日) 23:21 No.5976  操作

5976の画像を原寸大表示します くまくまさん、こんにちわ。
こちらこそカワイイ暑中お見舞いハガキありがとうございました♪
最近はめっきり涼しくなりましたね。
東京でも今日は1枚羽織りたくなるぐらいの気候でした。

>例の「これってほめ言葉〜」を聞くたびに、どうしてもHanakoさんのことを思い出します。

実は最近、じわりじわりと流行ってきているのか
「これってホメことば?」で検索をかけてうちのサイトにたどり着く人も多いみたいです。
全く関係ない内容なので恐縮してますが・・(汗)

気候が変わりやすいので、くまくまさんもお風邪などひかないように
気をつけてくださいね♪



題名:おめでとう  名前:ちぃ 2006/08/16(水) 11:08 No.5971  HomePage 操作


5971の画像を原寸大表示します 当日知ったので一日遅れましたが、タヴィちゃんお誕生日おめでとう+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +

もらった画像でペイントしようと思ったら、サイズが小さくて出来なくて承諾を得てないのですが、一枚画像をもらってペイントしちゃいました。ごめんなさい(つд;*)

  
 

題名:Re: おめでとう  名前:Hanako 2006/08/16(水) 21:03 No.5972  操作

わ〜♪白雪姫みたいだ〜!!!(喜)

可愛くアレンジしてくれてありがとう。
王子様はどこにいるのかなぁ〜。毒リンゴならぬ毒ジャーキーを食べないように気をつけなくてわ・・(笑)

これからもよろしくお願いします!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/19 (月) 1
03/03 (金) 1
合計: 801

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web