亜希子の部屋掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お知らせです  名前:亜希子ファミリー 2012/12/09(日) 20:08 No.2629  操作


御用の方はこちらで盛り上がってます。
http://akicofamily.blog52.fc2.com/
お訪ねください。



題名:無題  名前:あんこ 2011/02/17(木) 11:47 No.2625  操作


はじめして 僕ウサギなの 飼い主が甘党で又、メスと勘違いされこんな名前を付けられたんだ よろしくね ペコ
  
 

題名:いらっしゃい!  名前:亜希パパ 2011/02/18(金) 23:04 No.2627  操作

あんこ君、はじめまして。
この亜希子の部屋のHPは開店休業中なのです。
亜希子ファミリーは tp://akicofamily.blog52.fc2.com/ で爆発中です。
こちらへも遊びに来てください。



題名:ジン  名前:ニーコ 2010/07/11(日) 17:08 No.2622  操作


2622の画像を原寸大表示します ご無沙汰です。ジンは4歳。43キロで周りから大きいね!って言われています。夏の暑い日だけ家に入れます。
  
 

題名:ご無沙汰です。  名前:亜希パパ 2010/07/13(火) 04:32 No.2624  操作

ニーコさん、お久しぶりです。
長く放置してたのに覚えてて頂き、嬉しいです。

ジン君43キロですか、26キロのゴンもタジタジですね(笑)
暑い夏は毛足の長いジン君には辛いでしょうね。



題名:お久しぶりです。  名前:薫太郎 2010/06/20(日) 23:17 No.2618  操作


2618の画像を原寸大表示します 亜希パパさん、ご無沙汰でした。
はなのブログを訪問いただき、ありがとうございます。
3匹のわんちゃん達も元気そうですね。
はなも、何とか元気にやっています。

昨日、はなを連れて近所の山に、紫陽花を見にいきました。

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:亜希パパ 2010/06/23(水) 04:09 No.2621  操作

2621の画像を原寸大表示します 薫太郎さん、こちらこそご無沙汰していました。
我が家の3匹、亜希子以外はむちゃくちゃ元気です。
亜希子はすっかりお婆ちゃんになって、歩くのもゆっくりだし出かけても寝てばかりです。

はなちゃん、元気そうで良かったです。
釣りの方も楽しみにしています^^



題名:似てる!  名前:セナ 2010/06/17(木) 21:44 No.2617  操作


2617の画像を原寸大表示します 亜希子ちゃん みなさん こんばんわ。

ボクもおじいさんになってしまったけど、先ほど亜希子ちゃんの写真をもう一度じっくりみてました。
やっぱりボクたち似ている、似すぎている!!!!!!
こんなにそっくりでいいのだろうか???と。

  
 

題名:Re: 似てる!  名前:亜希パパ 2010/06/23(水) 04:01 No.2620  操作

2620の画像を原寸大表示します セナ君沢さん、おはようございます。

かっこいいセナ君に似てるだなんてうれしいです。
でもね、似ていないところもあります。
お婆ちゃんになってしまって、あんなに走れません。
首とシッポの毛が抜けちゃって、見た目ボロボロです。



題名:写真忘れた  名前:ケイト 2010/06/15(火) 11:18 No.2615  操作


2615の画像を原寸大表示します とりあえず、ポーズ!
  
 

題名:Re: 写真忘れた  名前:亜季パパ 2010/06/14(月) 05:51 No.2616  操作

2616の画像を原寸大表示します ケイトちゃん、やったね!

ご褒美って、こんなお魚で良いかな?
早くおいで(笑)



題名:ご褒美ちょうだいな!  名前:ケイト 2010/06/13(日) 04:53 No.2614  操作


わたちぃ〜〜、遂に・・やったド〜〜!
インターナショナルチャンピオン獲ったどぉ〜〜〜!

何か、ご褒美

ちょうだいよ〜〜〜〜!



題名:ドッグラン  名前:レディパパ 2010/05/13(木) 05:01 No.2609  操作


2609の画像を原寸大表示します 急ピッチで作らないと、すぐ冬になっちゃいますぜ、旦那!
  
 

題名:Re: ドッグラン  名前:亜季パパ 2010/05/14(金) 06:03 No.2613  操作

頑張って造ってますよ〜。
出来たら遊びに来てね〜!



題名:ごぶさたです  名前:ゆっけ 2010/02/23(火) 22:18 No.2608  HomePage 操作


2608の画像を原寸大表示します 亜希パパさん、元気してますか〜?
ウチが4ニャンになったこと知ってましたっけ?
リーっていいます。男の子です。
もうすでに1歳になりました。
そのうちまた増えるかも〜(= ̄m ̄)なんちてw

  
 

題名:Re: ごぶさたです  名前:亜季パパ 2010/05/14(金) 06:02 No.2612  操作

ゆっけさん、こちらこそご無沙汰してますm(__)m
以前に覗いたとき、4ニャンに増えてたのは知ってましたが、詳しいいきさつまでは遡ることが出来ませんでした。
(今じゃあもっと大変でしょうが^_^;)

こちらは3ワンとも相変わらず元気でやってます。
また足跡を残しに行きますので、気長に待っててくださいませませ。



題名:長寿犬表彰  名前:ブラボー 2009/09/19(土) 09:58 No.2607  操作


2607の画像を原寸大表示します (*⌒▽⌒*) オハヨー♪
お返事書いてくれたんですね。
(*^m^*)プッ!そう言う私もソレから約1ヶ月経ってるのね

お互い更新が遅れがちですけど、この調子でヨロシク♪

あのね、今回は嬉しいお知らせできました♪
ラブが15歳になったので長寿犬表彰される事になりました。
ココ栃木県はそう言うことしてくれてるみたいで嬉しいです

亜希子ちゃん少しおとなしくなったみたいだけど、まだまだ
後輩に負けるなぁ〜o( ̄O ̄)ノ゜!アハハ
p(*^-^*)q がんばっ♪

写真は母の膝に抱かれた表彰用の写真です。


  
 

題名:Re: 長寿犬表彰  名前:亜季パパ 2010/05/14(金) 05:56 No.2611  操作

ブラボーさん ラブちゃん、お久しぶりですね。
半年以上も放っておいてごめんなさいm(__)m
見てはいたんですが、ついヅルヅルと・・・

長寿犬表彰だなんて、やるな!栃木県。
山梨県はどうなんでしょうかね〜、うらやましいですね。

これからは時間が少しは取れると思いますので、頑張って更新しようと思いますので、飽きないで覗いてください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/20 (木) 1
03/25 () 3
03/24 (金) 1
03/19 () 1
03/08 (水) 1
合計: 1298

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web