zukky* herb & flower @voices

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:舞台でアレンジメントに会うのが楽しみです! 
名前:なつ0905 2017/10/13(金) 20:06 No.2061  操作


2061の画像を原寸大表示します ズッキーさま

こんばんは。遅くなり申し訳ありません。10月だしハロウィンだしオレンジとこっくりしたパープルの組み合わせは大好きなカラーリングですので週末に行く舞台でズッキーさんのアレンジメントに会えるのがとっても楽しみです!!!

ありがとうございます。

前回のアレンジメントも素敵でしたが、日が経過すると鮮やかさが弱くなってしまうようで…それが残念だったのですが今回は初回のインパクトと同時に色鮮やかさも長持ちしてくれそうです。

いつもありがとうございます。またどうぞ宜しくお願い申し上げます。




題名:ポップ&キュートなスタンド花  名前:みどり 2017/09/25(月) 19:02 No.2058  操作


2058の画像を原寸大表示します 黄色を基調にポップ&キュートなスタンド花を!とお願いしました所、こんなに上品で可憐なスタンド花を作っていただきました。ありがとうございました。
  
 

題名:Re: ポップ&キュートなスタンド花  名前:zukky* herb & flower 2017/09/27(水) 10:08 No.2060  操作

先日は御注文ご来店頂きまして誠にありがとうございました

黄色のイメージでとの事でしたので なるべく上品な花材でセレクトさせて頂きました

今後とも何かありましたらよろしくお願い申し上げます



題名:ありがとうございました!  名前:石崎信子 2017/09/14(木) 00:11 No.2057  操作


遅くなりましたが…
今年も素敵なアレンジメントをありがとうございました。
赤とグリーンのコントラストが絶妙!大人っぽい“赤”の色彩がクールで、とてもお洒落な印象です。
友人達にも好評でした。
また、次回もよろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: ありがとうございました!  名前:zukky* herb & flower 2017/09/27(水) 10:06 No.2059  操作

2059の画像を原寸大表示します いつも大変お世話になっております
デスノートのイメージにて制作させて頂きましたが
喜んで頂けたようで安心致しました

こんごとも宜しくお願い申し上げます



題名:素敵なアレンジでテンション上がっています!! 
名前:なつ0905 2017/09/06(水) 22:23 No.2055  操作


2055の画像を原寸大表示します zukkyさま

この度は色々わがままを聞いて下さいまして本当にありがとうございます!

イメージ通り!!いやそれ以上の素敵なアレンジの画像を朝からお送り頂きテンションが上がってしまいました!!初日の舞台に向かうのが楽しみで楽しみで。きっと素敵なお花で演者さんも同じように感じてくれていると思います。

前回お願いした時から次回はzukkyさまらしい色のたくさん入った楽しいアレンジメントをお願いしたいと思っておりました。今回は演目もありそれが叶ってとても嬉しいです。楽しいだけじゃなくって大人っぽさが感じられるテイストなのも大好きです。

zukkyさま この度も本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

  
 

題名:Re: 素敵なアレンジでテンション上がっています!! 
名前:zukky* herb & flower 2017/09/07(木) 09:06 No.2056  操作


いつも大変お世話になっております

アレンジご納得頂けた様で安心いたしました
演者様にもお客様の応援する気持ちが届いてるかと思います

今後とも宜しくお願い申し上げます



題名:ありがとうございました  名前:佐藤 2017/08/16(水) 18:38 No.2053  操作


8/16にサザンシアターへ届けて頂きありがとうございました。

お花の色も思った通りで、さらに夏らしく仕上げていただいて嬉しかったです。
祝札もこちらで作りたいという希望にこたえて頂きありがとうございました。

また機会があれば利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:zukky* herb & flower 2017/08/18(金) 11:37 No.2054  操作

2054の画像を原寸大表示します この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました

チュッツパチャップスアレンジ喜んで頂き光栄です

今後とも宜しくお願い申し上げます



題名:スタンド花をお願いしました  名前:たかはし 2017/08/10(木) 10:40 No.2051  操作


2051の画像を原寸大表示します 友人の開店祝いにスタンド花を注文しました。かなり急ぎの仕事でも快く受けてくださって、感謝しています。華やかなヒマワリがメインでボリュームあり、往来でとても目を引きそうな出来映えで、zukkyさんにお願いして良かったです。ありがとうございます。
  
 

題名:Re: スタンド花をお願いしました  名前:zukky* herb & flower 2017/08/10(木) 10:51 No.2052  操作

この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました

スタンドのプレート 笑ってました(笑)

スタンド喜んでいただけて光栄です
今後とも宜しくお願い申し上げます



題名:ありがとうございました!  名前:松野みどり 2017/07/25(火) 12:22 No.2048  操作


2048の画像を原寸大表示します ズッキーさま
ギリギリだったのに間に合わせてくださって
ありがとうございました。
マシューくんのはじめての月命日だったので
とても喜んでもらえました。
いつも期待どおり、それ以上のアレンジで
安心してお願いできます。
いつもワンコ宛のアレンジで、高価のものは
お願いできないんですけど、これからも
よろしくお願いします。
  松野みどり

  
 

題名:Re: ありがとうございました!  名前:zukky* herb & flower 2017/07/25(火) 14:08 No.2050  操作

2050の画像を原寸大表示します いつも大変お世話になっております

無事に届いて安心いたしました
愛犬も今年14歳になりましたので 一言ではなく

今後とも宜しくお願い申し上げます



題名:お洒落で清々しい*°  名前:富田 2017/07/23(日) 12:18 No.2046  操作


孫の発表会用に娘に要望を伝えて頼んで貰いました。
柑橘フルーツ含めてオレンジ系の清々しいアレンジメントで、10代の孫にピッタリ!
お洒落な素敵なお花をありがとう♡と孫からお礼を頂けました。ありがとうございました。

  
 

題名:Re: お洒落で清々しい*°  名前:zukky* herb & flower 2017/07/24(月) 11:00 No.2047  操作

2047の画像を原寸大表示します この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます

お孫様も喜んでいただけて光栄です

今後ともよろしくお願いいたします



題名:ありがとうございました  名前:永沼 2017/06/25(日) 15:10 No.2043  操作


6/21吉祥寺への祝い花について
ありがとうございました。

今回、初めてご依頼させて頂きました。
素敵なアレンジメントありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ありがとうございました  名前:zukky* herb & flower 2017/06/25(日) 16:27 No.2045  操作

2045の画像を原寸大表示します この度はご来店頂きまして誠にありがとうございます

オンライン注文もご用意してますので
今後とも宜しくお願い申し上げます



題名:今回もありがとうございました  名前:ひで 2017/06/24(土) 18:02 No.2042  操作


6/21に吉祥寺に舞台の祝い花としてアレンジメント届けて頂き、ありがとうございました。

毎回毎回、アバウトなイメージしか伝えらないにもかかわらず、素晴らしいアレンジメントで感謝しております。

今回は都合がつかず、私は実物を見れませんでしたが、本人も喜んでくれたようです。

今後もよろしくお願いします

  
 

題名:Re: 今回もありがとうございました  名前:zukky* herb & flower 2017/06/25(日) 16:25 No.2044  操作

2044の画像を原寸大表示します いつも大変お世話になっております

ハチミツ色で制作させて頂きました
演者様も喜んでいただけたようで安心致しました

今後とも宜しくお願い申し上げます


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/19 (木) 1
10/15 () 1
10/12 (木) 1
10/11 (水) 1
10/08 () 2
10/05 (木) 1
10/03 (火) 2
合計: 10650

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web