window
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* 開設しました!!

日時: 2004/09/29 22:39 メンテ
名前: YRM
参照: http://www.janis.or.jp/users/yoshi171/

仮オープンしました。どうぞ、書き込んでください。よろしく!! *
 
Page: [1] [2]
* Re: 開設しました!! ( No.6 )
日時: 2004/10/11 22:03 メンテ
名前: YRM

金子さんへ
ぜひ寄ってください。大峠は旧善光寺街道沿いで昔棚田だったところです。今日草刈をしましたので散策などしてみてください。落ちている栗は拾って持ち帰ってもかまいませんよ。(虫がついているかも)ところどころぬかるみがありますので注意してください。
天気が良いといいですね。

*
* Re: 開設しました!! ( No.7 )
日時: 2004/10/18 18:21 メンテ
名前:
参照: http://www.geocities.jp/infoomi/index.html

更新しましたね!
写真綺麗に取れてますね!
* Re: 開設しました!! ( No.8 )
日時: 2004/10/18 22:57 メンテ
名前: ki-ra
参照: http://www.tuki.jp

*きれいな写真たくさんUPしましたね!
TUKIのライブカメラもアングルを変えてみました
また見に来てくださいね!
* Re: 開設しました!! ( No.9 )
日時: 2004/10/19 21:59 メンテ
名前: YRM

しさん ki-raさん
ありがとうございます。 *
できるだけこまめに更新したいのですが・・・しさんの大変さわかる気がします。
ki-raさんもHP更新しましたね。リンクありがとうございます。会社から帰る前に麻績の天気がわかるのでこれから冬にかけて利用させてもらいます。
今後もよろしく、みんなでがんばりましょう!!
* Re: 開設しました!! ( No.10 )
日時: 2004/10/22 21:33 メンテ
名前: ポチ
参照: http://www.h2.dion.ne.jp/~cyokubai

昨日、高速が止まってって久しぶりに聖高原通りました。大峠のわらの家、台風の影響なかったですね。
役員の方かなあ?見回りにきてましたね。
ご苦労様です。
ところで、家には戸がついてますよねえ?
戸あけて中に入ることってできるんですか?
大峠通ると、ワクワクします。
子供のころ感じたワクワクした感じ。
今は、生活に追われて、なかなか遊び心(大峠のかた達は真剣ですよねえ)もてなくていますが、また大峠行きたいなあと思ってます。
* Re: 開設しました!! ( No.11 )
日時: 2004/10/22 22:28 メンテ
名前:
参照: http://www.geocities.jp/infoomi/index.html

ここにも出没ですね〜>ポチ
は!は!は!
生活に追われているの?
不思議なものでそういう時の方が遊び心わくんですよね〜・・・暇だとかえってわかない気がします。
遊び心で聖にも遊びに来てくださいね!(o^-')b
* Re: 開設しました!! ( No.12 )
日時: 2004/10/25 22:16 メンテ
名前: YRM

ポチさん
>戸あけて中に入ることってできるんですか?
中のぞいてもらってもいいですよ!(一番下の小屋は雨漏りで悲惨?なので見ないほうがいいです)
小屋の貸し出しもできます。(一応有料)
>大峠通ると、ワクワクします
自分としては、今のところワクワク、ヒヤヒヤ、ヤレヤレ、って感じですわ。いろいろ刺激になりますね。
早いとこ、ワクワク、ヨッシャヨッシャといきたいところです。
* Re: 開設しました!! ( No.13 )
日時: 2004/11/05 20:42 メンテ
名前: ポチ
参照: http://www.h2.dion.ne.jp/~cyokubai

新そば祭りの情報を直売所の掲示板に書き込みしてくれている人の掲示板に書き込みしました。(勝手にすいません。)大勢集まればいいですね。
私は当日用事あって仕事休みなので、用事が早く終わったら行ってみるつもりです。
がんばってくださいね。 *
* Re: 開設しました!! ( No.14 )
日時: 2004/11/06 18:50 メンテ
名前: YRM

ポチさんありがとうございました。
明日来ていただけるようでしたら声かけてください。
大峠の会計の人っていてもらえばわかるかな。?
おそらく駐車場の整理かおでんを売っているかしていると思います。
また、宣伝していただき感謝しています。ただ麻績村北山新そば祭りでなく聖高原北山新そば祭りでした。・・・残念 *v
またいろいろお世話になりますがよろしくお願いします。
* Re: 開設しました!! ( No.15 )
日時: 2004/11/07 15:20 メンテ
名前: ポチ
参照: http://www.h2.dion.ne.jp/~cyokubai

おそば、おいしかったです。
ごちそうさまでした。
しかし、市野川は団結してますねえ。
今度直売所ができるとか?
おそば、、新そば祭りだけじゃもったいないですね。
そういえば、奥さんとお話しました。
息子さんすごいですねえ。
また、よろしく *
* Re: 開設しました!! ( No.16 )
日時: 2004/11/07 23:08 メンテ
名前: ひろさく@長野市
参照: http://www.asahi-net.or.jp/~mi5h-skri/nagano/index.html

お蕎麦、頂いてきましたよ〜。
HPにUPされた写真を拝見しましたが、ひろさくたちが出かける前は、たいへんな盛況ぶりだったんですね。
う〜ん、ナットク * オイシイお蕎麦でしたからね。
しかし!いつも通っていた聖湖までのルートに、お蕎麦の産地があるとはほんとうに知らなかった * これもポチさんのおかげ。ありがとうございました *
* Re: 開設しました!! ( No.17 )
日時: 2004/11/08 22:08 メンテ
名前: YRM
参照: http://www.janis.or.jp/users/yoshi171/page/katakuri/page.html

ポチさん、ひろさくさんありがとうございます。
>今度直売所ができるとか?
食堂や直売を含めたコミュニティ施設です。国道を聖に向かって大峠の左側の現在駐車場にしているスペースに造る予定です。(建物は麻績村、管理維持経費等は大峠)北山のそばをそこで提供できるよう計画しています。あれやこれや課題山積みですが、ポチさんにもいろいろアドバイスいただければと思います。よろしくです。
>いつも通っていた聖湖までのルートに、
ひろさくさん、家の下の国道を通っていたんですか。会場でお会いしたかったです。家の嫁さんがひろさくさんのHPを見て、この人来てたよ!!って
ホントにそば祭り盛況で(会長になり代わり)皆さんに感謝です。
* Re: 開設しました!! ( No.18 )
日時: 2004/11/09 20:53 メンテ
名前: IMO

遅れ馳せながらHP開設おめでとうございます。遠く東京から大峠の発展を見守っております。実は、先日の新蕎麦祭にもお伺いしました。活況ぶりと駐車場の他県ナンバーには驚き、感動しました。YRM様、おでん買わずにすいませんでした。直売所の完成楽しみに待っております。陰ながらご活躍をお祈り致します。
* Re: 開設しました!! ( No.19 )
日時: 2004/11/10 22:31 メンテ
名前: YRM
参照: http://www.janis.or.jp/users/yoshi171/page/katakuri/page.html

IMOさん、遠くからお越しいただきありがとうございました。おでん惜しかったですね〜。おいしかったのに(笑)今後、IMOさんが大勢のお仲間を誘って来ていただけるようにがんばっていきます。今後も大峠とカタクリよろしくお願いします。


* Re: 開設しました!! ( No.20 )
日時: 2004/11/11 20:32 メンテ
名前: ポチ
参照: http://www.h2.dion.ne.jp/~cyokubai

リンクはっていただきありがとうございました。
*私もリンクはらせていただきました。
きっと、いろんなとこに書き込みしてリンクはれば、もっとアクセス数がのびるんだろうなあーと思いながら、アクセス数ものびないけど、荒らしもない今もいいかなあーと思ってます。
更新が自分の時間を使ってるとなかなかできないですよねえー。YRMさんは、がんばって更新しててすごい!!と思ってます。でも、HPって、更新が命だよなあーーと思いつつ、睡魔に負けて、ガーガー寝てます。あはは! *
* Re: 開設しました!! ( No.21 )
日時: 2004/11/13 19:00 メンテ
名前: YRM
参照: http://www.janis.or.jp/users/yoshi171/page/katakuri/page.html

ポチさんへ
リンクありがとうございました。
考えてみたら、リンクの貼り付けポチさんに許可いただかず勝手にはっちゃてました。すいません。m(__)m
更新大変ですよね。自分はもともと飽きっぽい人間なんでそのうち・・・・・終。なんてならないようにしたいものです。
麻績の あさつゆさんもHP立ち上げましたね。
みんなでがんばって、この地域(筑北)を活性化していきましょう。
* Re: 開設しました!! ( No.22 )
日時: 2004/12/10 21:19 メンテ
名前: ポチ
参照: http://www.h2.dion.ne.jp/~cyokubai

こんばんは!YRMさん。
(いつもYRMとは、何かの略かなあ?と思ってやす)掲示板が、な、なんと荒しにあい、パスワードわからず、掲示板ごと消してしまいました。
折角書き込みしてもらったのに、すいません。
しかし、私のようなものの掲示板にはいる荒しがいるとは、、。荒しも落ちたもんよのう。。と、思いつつ
参ったもんだと嘆いてます。大峠、、また行ってみます。工事すすんでますか?ということで、すいませんでした。また、よろしくお願いします。
* Re: 開設しました!! ( No.23 )
日時: 2004/12/13 21:40 メンテ
名前: YRM
参照: http://www.janis.or.jp/users/yoshi171/page/katakuri/page.html

ポチさんどうもです。
掲示板大変でしたね。お心遣いありがとうございます。パスワード?息子に聞かなきゃ!!(笑)YRMもそんな感じですよ。
>(いつもYRMとは、何かの略かなあ?と思ってやす)
それはね・・・ヒミツと嫁が言ってます。
大峠も活性化センター工事進んでますよ。1月末完成予定なんですが冬場の工事なので遅れるかな。オープンは4月を予定しているのですがこれからいろいろ忙しくなると思います。
* Re: 開設しました!! ( No.24 )
日時: 2005/07/10 21:35 メンテ
名前: ポチ!  <sakaicyokubaijyo@yahoo.co.jp>
参照: http://www.geocities.jp/cyokubaijyo

こんばんは!大峠、、さかっててすごいですね。
ところで、HP、URL変更しましたので、リンク変えていただければありがたいのですが。。
すいません。
これからもよろしくお願いします。
* #SPAM ( No.25 )
日時: 2012/06/16(土) 10:34:29 メンテ
名前:

#この記事はスパムフィルタにより非表示になっています。
Page: [1] [2]
 
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須

   クッキー保存