window
 
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* 新そば祭り

日時: 2005/11/06 20:53 メンテ
名前: ちこ

はじめまして。

今日、北山新そば祭りに行きました *
お仙の茶屋で開催かと思っていたら一歩手前で、
のぼりのおかげで迷わず到着しました。
会場はたくさんのお客さんで、大盛況でしたね!
おそば、とってもおいしかったです。

地元の野菜やおやきの販売コーナーでは、
何年ぶりかでわたあめも食べちゃったし。 *
なんだか懐かしい感じがしました。。。
一緒に行っただんなは、だんご汁とそば焼酎に舌鼓。
いろいろおいしくいただきました。
ごちそうさまでした!!
また おそば好きの母も連れて、
お仙の茶屋に食べに行きます *
 
Page: [1]
* Re: 新そば祭り ( No.1 )
日時: 2005/11/08 20:30 メンテ
名前: YRM

ちこさん、あーあの若いご夫婦。
ご来場ありがとうございました。
おかげさまで大勢の方にお越しいただきました。中には、遠く大阪や東京方面のナンバーの車も見られました。
>一緒に行っただんなは、だんご汁とそば焼酎に舌鼓。
YRMが担当した出店ですね。去年はおでんで失敗したのですが、今年は少しリベンジしました。
*
次は、お仙の茶屋でお待ちしています。
だんなさんのリクエストがあれば、そば焼酎用意しますよ!! *
* Re: 新そば祭り ( No.2 )
日時: 2005/11/14 22:11 メンテ
名前: ちこ

ぜひ また食べに行きますね *
よろしくです!
Page: [1]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須

   クッキー保存