window
 
トップページ > 記事閲覧
このエントリーをはてなブックマークに追加
* 活性化センター

日時: 2004/12/08 23:24 メンテ
名前: TUKI
参照: http://www.tuki.jp

大峠も朝方は大分寒くなってきましたね。
今日近くを通ったら、職人さんたちが基礎の型枠を組んでいましたよ。
デジカメで写真を撮ったのですが、なぜかピンボケになってしまい、メールできません。ごめんなさい・・
HPの更新お互いに頑張りましょう!
 
Page: [1]
* Re: 活性化センター ( No.1 )
日時: 2004/12/09 22:44 メンテ
名前: YRM
参照: http://www.janis.or.jp/users/yoshi171/page/katakuri/page.html

TUKIさん、ありがとうございます。
基礎着工したようですね。(まだ行って見てないんです。)
今度の土曜日には行ってみます。冬場の仕事になるので、職人さんの方々には体に気をつけて工事していただきたいと思います。
YRMは文才がないのでHPの更新ホントに大変です。
* Re: 活性化センター ( No.2 )
日時: 2005/01/03 09:48 メンテ
名前: sam
参照: http://www.geocities.jp/hijirikougen_ski/

YRMさんご苦労様です。
活性化センターだいぶ出来てきましたね。
完成したら是非、中を見学させてください。
ところでYRMさんのHPはみんな写真が綺麗ですね。パソコンだけでなく写真も好きと見ました。どんなカメラ使ってるんですか?
* Re: 活性化センター ( No.3 )
日時: 2005/01/03 20:25 メンテ
名前: YRM
参照: http://www.janis.or.jp/users/yoshi171/page/katakuri/page.html

samさん。あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました。
いつでも見学してください、てゆーか参加してください。
>写真も好きと見ました。
うーん、自己満足で皆さんへ伝らればと思って撮っています。カメラは、普通のデジカメ(400万画素)です。
* Re: 活性化センター ( No.4 )
日時: 2005/01/04 02:56 メンテ
名前: sam
参照: http://www.geocities.jp/hijirikougen_ski/

YRMさん、あけましておめでとうございます。こちらこそいつもお世話になっております。
センターの件ありがとうございます。よろしくお願い致します。

デジカメの件も早速の情報ありがとうございます。とても綺麗な発色をしているのでいつも感心しています。私もデジタルは二台(単焦点と光学12倍)持っているのですがHPで綺麗に見せるのは難しいですよね。今後の参考にさせて頂きます。
* Re: 活性化センター ( No.5 )
日時: 2005/01/17 18:47 メンテ
名前:
参照: http://www.geocities.jp/infoomi/index.html

チェックしていたつもりなんですが・・・(;^_^A
いろいろ更新されてるし・・カキコも増えましたね〜
励みになります。今年もお互い頑張りましょう!
活性化センター完成が待ち遠しいですね〜

* Re: 活性化センター ( No.6 )
日時: 2005/01/18 07:12 メンテ
名前: YRM
参照: http://www.janis.or.jp/users/yoshi171/page/katakuri/page.html

しさん、遅ればせながら今年もよろしくです。
活性化センターもうすぐ完成です。オープン(4月予定)に向けてこれから忙しくなります。そろえる備品や運用管理について詰めていかなければなりません。HPも全面リニューアルしたいな、なんて考えてます。またいろいろお知恵を拝借したいと思います。
* Re: 活性化センター ( No.7 )
日時: 2005/02/24 22:37 メンテ
名前:
参照: http://www.geocities.jp/infoomi/index.html

いよいよ完成?
春が待ち遠しいですね〜・・・
室内も予想通りの雰囲気でいい感じですね・・・
* Re: 活性化センター ( No.8 )
日時: 2005/02/24 23:00 メンテ
名前: びじり

YRMさん、こんばんは。
私は毎日、活性化センターの前を通って帰宅するのですが、最近、思うんです。聖から下ってきたとき、手前のスギ(だと思うんだけど)の林が邪魔になって、活性化センターの建物が見えないなって。今は雪も多いのでわかりにくいのかもしれませんが、“活性化センターはどこだっけ?”と思っている間に駐車場入り口を過ぎてしまいそうです。出来れば、木を切ってしまうか、大きな看板を手前につけたほうが良いんじゃないかな、なんて考えながら、ドライブしてきました。
* Re: 活性化センター ( No.9 )
日時: 2005/02/28 21:04 メンテ
名前: YRM
参照: http://www.janis.or.jp/users/yoshi171/page/katakuri/page.html

しさん、びじりさん、こんばんは
返信遅くなりました。
>室内も予想通りの雰囲気でいい感じですね・・・
設計士の方のこだわりと言うか・・ホント昔の民家の土間を再現したようないい感じです。
>聖から下ってきたとき、手前のスギ(だと思うんだけど)の林が邪魔になって
そうなんです。下ってくるときは杉が、登っていくときは雑木が視界を妨げますね。雑木は切る予定ですが、杉は国道通行止めにして切らないと無理かも。看板TUKI.JPさんに頼もうかな。しかし(お金が・・・)

現在、4月3日(日)オープン予定で計画し役員でいろいろ準備しています。まだまだ課題山積みで正式にアナウンスできませんが、整い次第HPにアップする予定です。しさん、びじりさん、勧誘に行きますので協力してくださいね。
* Re: 活性化センター ( No.10 )
日時: 2005/03/13 10:09 メンテ
名前: sam
参照: http://www.geocities.jp/hijirikougen_ski/

活性化センターの中、見学させてもらっちゃいました!
3/12夕方、建物の入り口付近にいたYRMさんに声をかけたら、快く中を案内していただきました。ありがとうございました。
さて、センター内ですが外観同様、木の温もりが感じられついつい長居してしまいそうな感じでした。

4月にオープン予定のようですね。あと少しゲガ等には十分気をつけて頑張って下さい。
* Re: 活性化センター ( No.11 )
日時: 2005/03/16 20:14 メンテ
名前: YRM

samさん 返信遅くなりました。
建物全体に設計した人のこだわりがあるような気がします。オープンまでわずかになりましたがまだ問題多くて・・・
オープンしたら心置きなく長居してください。
HPもリニューアルしたいんですが時間とズクがなくて困ったもんです。
* Re: 活性化センター ( No.12 )
日時: 2005/03/29 22:42 メンテ
名前:   <info_omi@yahoo.co.jp>
参照: http://www.geocities.jp/infoomi/index.html

いよいよオープンですね〜・・・
HPの更新がんばってもらってすごく嬉しいです・・・
Info.OMIも負けずにがんばろう!って気になります・・
お互いがんばりましょうね!
Info.OMIのメアド変えましたが・・・
大峠さんもかえました?今日メール送りましたが・・
届いたんでしょうか??
* Re: 活性化センター ( No.13 )
日時: 2005/03/30 06:54 メンテ
名前: YRM
参照: http://www.janis.or.jp/users/yoshi171/

しさん、どうもです。
メール届きましたよ!。
HPの更新、徐々に内容を濃くしていきたいと思ってますが、会の内容も濃くしていかなければ・・・むずかしいです。
しさんも管理大変ですが、がんばりましょう!!
* Re: 活性化センター ( No.14 )
日時: 2005/06/10 00:19 メンテ
名前: TUKI.JP
参照: http://www.tuki.jp

すみません、ブログ始めたんですね、知りませんでした。子犬かわいいですね!頑張ってください、私も頑張ります・・・
* Re: 活性化センター ( No.15 )
日時: 2005/06/10 20:34 メンテ
名前: びじり

3匹のこぶたさんのお家(ゆめ公園のおうちを娘とそうよんでいます)、次男のおうちができはじめましたね。三男のレンガのお家はいつできるのかな〜(#^.^#)
* Re: 活性化センター ( No.16 )
日時: 2005/06/11 19:40 メンテ
名前: YRM

TUKI.JPさん、びじりさん
ご無沙汰しております。
TUKI.JPさん>ブログ始めたんですね、知りませんでした。子犬かわいいですね!
TUKI.JPさんのブログ参考にさせてもらいました。更新楽ですね。がんばってください。
あの犬子犬じゃないんです。親戚の犬でポメラニアンて言う種類らしいです。
びじりさん、>三男のレンガのお家はいつできるのかな〜
レンガですか。う〜ん材料が・・・そうだ、公園の棚田を利用して洞穴はどうですかね? *一番危険ですな!

TUKI.JPさん、びじりさん、娘さんともどもゆめ公園へひやかしに来てください。待ってますよー。
* #SPAM ( No.17 )
日時: 2012/04/06(金) 05:22:57 メンテ
名前:

#この記事はスパムフィルタにより非表示になっています。
Page: [1]
 
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
添付FILE 文章合計600Kbyteまで
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

※必須

   クッキー保存