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* 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について

日時: 2009/03/23 21:45 < dae628a4.tcat.ne.jp >メンテ
名前: ブレナン

初めまして・・ブレナンと申します。
いつも拝見させて頂いております。
今回どうしても皆様のご意見を賜りたく投稿させて頂きました。

実は昨年12月に2009年モデルのXB12Ssを購入致しました。しかし納車された日から今日までずっとエンジンの調子が悪くまいっております。
エンジンが調子悪い具体的な症状ですがエンジン回転数2000rpm前後、特にそれ以下からアイドリング回転付近で、アクセルのツキが悪くブスブスとアクセルを開けるとスムーズにエンジン回転があがらずノッキング現象が出ます。症状的には明らかに燃調のセッティングがあっていないような感じです。

購入した正規代理店のショップにはもう既に何度も入庫し、ECUソフト(バージョンアップ)書き換えや各センサーの調整など見てもらっておりますが全然改善されません。
こちらのサイトでも良く話題に上がっているスロットルポジションセンサーや2次エアーのチェックもしてもらいました。

アイドリングから2000rpm位までの間だけが調子悪いのです。例えば、信号で止まって再スタートしようとギアをつなぎ始めると、バスバス言ってノッキングします。1回ほど軽く空ぶかししてエンジン回転数を2000rpm近くまで上げてつないでやると大丈夫です。または走っていてアクセルを全閉して減速し、2000rpm前後まで落ち込んだ状態からアクセルを開けて加速しようとすると同じようにノッキング現象が出ます。もちろん適切なギヤへシフトダウンしております。

ようするにスタートでも減速からの加速でも2000rpm回転前後からまたはそれ以下から、アクセルを開けるとノッキングしてしまいブスブスバスバスと加速しないのです。2000rpm以上は全然問題ないのですが・・・。あと、アイドリングもほぼ規定の1000〜1050rpmで安定しております。

先日あまりに改善しないのでお店の09モデルの試乗車に乗って乗り比べてみました。そうしたら確かに多少アクセルのツキが悪くモタつく現象はありましたが、私のバイクに比べたら全然まともでした。もちろん試乗車は、ECUソフトのバージョンからすべてがまったく同じ条件のノーマル車でした。

条件が同じで症状が違うのであれば後はもう、コンピュータやセンサーなどのハードウェア的な初期不良じゃないかと思い、とりあえずコンピュータを交換してもらいました。しかし残念ながら症状は改善されませんでした。まだセンサー関係は交換しておりませんが、他に何か原因って思い当たる方がいらっしゃればご教授頂ければと思い書かせて頂きました。
また同じ2009年モデルのオーナー様で私のような症状が出ている方はいらっしゃいますでしょうか。

ちなみ納車からずっと調子が悪いこともありまだ走行距離は850kmほどです。私も外車は初めてではないのである程度距離を走らないと、エンジンの調子が出ないのは分かっておりますがそれにしても低回転域の調子が悪すぎて納得できません。
正規ディーラーも日本で一番Buellを販売していると言う東京のショップなので、一応信頼はしているのですが・・。

それでは宜しくお願い致します。
 
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* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.3 )
日時: 2009/03/25 13:05 < 2027162167.warabi.ne.jp >メンテ
名前: 居つき

ブレナンさん、こんにちは^^
エンジン不調が早く直るといいですね

自分はまだXBを持っていないですが、何台か試乗したときに感じたことを少々・・・
自分が試乗してきたXBの中でも同じような症状のバイクがありました。
09年式XB12Rの300km走行の車両です。
まったく同じ日に09年式XB12ssの2500km走行の車両に乗ったのですが、Rのエンジンは吹けも悪く下の回転数でゴリゴリ回っているような感じでした。もちろん発信時はガックンガックンしてうまく発進できない・・・
Ssのほうは普通にしたから上まできれいに回ってました。
まあツインなのでアイドリング〜2000rpmまでの不安定さは多少ありますが・・・

自分が感じたのはRのエンジンはまだ慣らしが終わってないな〜って事とまだ自己学習が完全じゃないなってところでした。
ちなみに自分が乗ったのもブレナンさんと同じお店だと思います。(東京都のかなり埼玉寄りの店)

お店の人はブレナンさんのバイクに試乗してくれたのでしょうか?もしまだのようでしたら1度乗ってもらい確認してもらうのがいいかと思います。

O2センサーのカットは配線をはずしてしまうと警告等がついてしまうと思いますので擬似信号を送ればいけると思います。

ブレナンさんの愛車が早く直ることを願います。
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.4 )
日時: 2009/03/25 22:45 < 119-228-224-111.eonet.ne.jp >メンテ
名前: よりとん

デジタルテクニシャン(以下デジテクと称す)とはDラーが持ってますマシンの診断ソフトのようなものです。
パソコンとマシンを接続し、モジュールからいろいろなデーターを引き出してパソコンに表示させるソフトです。(それだけではないですが・・・)
各センサーが異常を起こすとモジュールがそのデーターを有る程度の期間記憶しているのでデジテクにその情報が表示されます。
またリアルタイム表示も可能ですので、いろんな試験が出来るわけです。

モジュールのバージョンアップということは無いでしょうが、想像するにそのDラーさんでタイプの違うマップを試しておられるのだと思います。

I−CONUは基本的にBLR(ブルーライトニングレーシング)さんでMAP1に推奨補正値を入れておられます。
HPを見ますと08〜09は同一もののようですが、中身が変わっているかもしれません。
もちろんベースマップが変わればI−CONUもセッティングを変える必要がありますが、I−CONUはマップを2つ入れられますので、マップ1のデーターをマップUに打ち込んで(手作業です)それをベースに触っていけばいいと思います。
また、経験上XBはマップが少々変わってもそんなに気になるレベルではないと思います。
レブリミット7000rpmのバイクですから・・・
最近の軽自動車より回らないし・・・・w
まぁ〜、でも たぶんマップ1で満足されると思います

O2センサーのカットの件はリアバンク側エキバイに付いているセンサーの線をたどって行けば、コネクタがありますので引き抜くだけです。
私の05では警告灯が付いたことはありませんが、レースモジュールですので09ノーマルモジュールで絶対つきませんとは言えません。
でも、I−CONUを入れられるのであれば必ず外してください。
でないと、I−CONUで+補正掛けたのに、O2でモジュール本体に−補正を掛けられてしまうためです。
簡単に言えば

10(モジュール噴射量)+2(I−CON)+0(O2補正値)=12

ですが、しばらく走行していると

10(モジュール噴射量)+2(I−CON)−2(O2補正値)=10
となるためです。

O2センサーのフィードバックは確かに燃調を補正してくれるので便利ですが、HD(TC96用)のダイノジェットやDUCAのテルミサイレンサーキットもO2を殺してますのでさほど気にしなくていいと思いますよ!
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.5 )
日時: 2009/03/25 22:44 < 119-228-224-111.eonet.ne.jp >メンテ
名前: よりとん

あ!いい忘れましたが、O2を殺すとアイドリングが不安定になる可能性があります(個体差”大”)
あと、I−CONのMAP1はO2の学習する領域は補正0(ゼロ)かもしれません。
その時は自分で入力する必要が有りますが、濃くする方向での補正ですのでエンジンが壊れる可能性は低いですよ。
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.6 )
日時: 2009/03/25 22:47 < dae628a4.tcat.ne.jp >メンテ
名前: ブレナン

居つき様

情報ありがとうございます。

私が試乗したときは1900kmほどでした。
確かに私のバイクよりエンジンは軽やかにヒュンヒュンと回ってました。このフィーリングは距離を乗ってそれなりにエンジンにあたりが出てきているからだと思います。外車特有の症状ですね。
お店の人も確かに試乗車の12Ssもつい最近までは調子悪かったと言っておりました。
やはりもう少し走行距離を乗ってエンジンにあたりがつくまで乗らないと燃調の調子もBuellはダメなのでしょうかねぇ。
私的にはエンジンの調子とセッティングは別のものだと思うのですが・・・。

もちろんお店のメカニックの人も私のバイクには乗っております。長い時は1週間以上預けている時もあるのでもうかなりの走行距離は走っていると思います。

O2センサーに擬似信号を送る方法とは具体的にはどのようにしたら良いのでしょうか。
キャブレターなら長年乗っているしメンテも自分でしているので分かるのですが、最近のインジェクションはさっぱり分かりません。
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.7 )
日時: 2009/03/25 22:59 < dae628a4.tcat.ne.jp >メンテ
名前: ブレナン

よりとん様

詳しいご説明ありがとうございます。
どうしても純正だけでは解決できないときはI-CONUを購入して試してみようかと思います。
改造もしていないのに純正の不具合を直すために自腹でI-CONUを購入するのも何か矛盾を感じますが・・。

ちなみにI-CONUを導入しなくても今の純正状態でO2センサーを抜いてしまったら良くなるなんてことはないでしょうか?
ないですよね・・。
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.8 )
日時: 2009/03/26 12:42 < zaqdb73dd1c.zaq.ne.jp >メンテ
名前: よりとん

>純正の不具合を直すために

と有りますが、これは捉え方次第だと思いますよ!
日本の道路交通法に合わせるためにメーカーとしても不本意ながらもそうせざる終えないのだと私は思っています。
実際、国産車はスピードリミッターが180Kmで効きますし、それが嫌ならリミッター解除装置を付けると思います。
また逆輸入車のSB(R1、CBR1000等)も09モデルより逆輸入できない状況です。

少なくともXBは燃調さえ取れば本来のパワーを引き出せるのですから、まだマシな方かと思うのですが・・・
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.9 )
日時: 2009/03/26 18:30 < ZQ164109.ppp.dion.ne.jp >メンテ
名前: MC

単純に全開抑制装置の取り付けミスってことはないですかね?
取り外すときになんか変な取り付けだったもので・・・
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.10 )
日時: 2009/03/26 18:48 < k2.kyorin.co.jp >メンテ
名前: ブレナン

よりとん様

私が矛盾を感じると言ったのは新車で購入して納車されたノーマルの状態で、
普通に走行できない状態をメーカーが修理(セッティング)できずユーザーが市販されているサブコンを使用して直さないと普通に乗れないことに対する疑問です。

よりとん様がおっしゃる通り日本の厳しい規制に合わせるために、インジェクションやキャタライザーなどを導入し苦労していることは理解しております。そのために環境が違うアメリカで日本でのベストなセッティングを出すのが難しい事も理解しているつもりです。だからディーラには無理難題や強い口調で抗議などはしておりません。気長に何度も入庫して調子を見てもらっております。

ただメーカーの姿勢として市販する以上はメーカーが普通に乗る上で走行に支障をきたすような状態を、改善できない事には問題があるのではないかと思うのです。私は別にリミッターカットするほどスピードを出したいとか、パワーをノーマル以上に出したいとかでI-CONUの導入を考えている訳ではありません。ご理解頂けているとは思いますが、ただ単にアイドリング付近から2,000rpm位までの不調を改善したいだけです。それ以外はアイドリングも2,000rpm以上の領域も新車にしては問題ございません。当たり前のことですがノーマルで普通に乗れればそれで良いのです。その普通が新車で買った状態のままで、実現できていない状況に疑問を感じたのです。Buellの前は今回と同様に新車で購入したBMWに乗っておりましたが、インジェクション車でも今回のようなことはありませんでした。もちろん些細なトラブルや問題はありましたが、修理に出せば確実に改善されて直ってきましたからね。

私もバイクや外車は初心者ではありませんのでもう少し距離を走行して様子をみるつもりです。最終的に直ってくれればそれで良いのですけどね。私が一番懸念しているのはこのままノーマル状態では、結果的に改善されなかった場合です。もし改善されたらまたご報告させて頂きます。
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.11 )
日時: 2009/03/26 22:32 < 119-228-224-111.eonet.ne.jp >メンテ
名前: よりとん

>ブレナンさん

まず、様は辞めましょうよ!
柄じゃないですし、そんな偉そうな人間じゃないですから(笑)

ともあれ!ブレナンさんが仰ることは理解していますし、憤(いきどお)りも解ります。
「パワー云々よりノーマルでまともに走らんかい!」それは当たり前のことですよね!
でもXBが好きでのXBの楽しさを広げようと、HPを立ち上げた私にとっての憤りも解っていただきたいです。

当たり前のことですが、ブレナンさんは今XBに乗っていて楽しく無いでしょう?
だから、こうやって質問されてきておられる訳ですから・・・
それに対し、私は今までのような案をご提案していたのは本来のXBに出来るだけ近づける方法なのです。
日本向け09のモジュールに合わせて給排気系を設計すればスムーズに走るようにはなるでしょう!
でも、それではXBのスタイルをした違うバイクになると私は思います。
少なくとも本家(HD)よりXBを選択される限り本家には無い物を求めて買われたのだと思います。
ならば、5速2000回転から湧き上がるトルクで加速する本当のXBに乗っていただきたい!
規制に合わせ、エキパイを絞り、マニーホールドを絞ってしまうと本来の姿に戻すのにどれだけの投資が必要か・・・(たぶん20は掛かると思います)
それが今の仕様だと5ちょいで済むのです。
しかも私達05オーナーからすればいまのXBは約50万も安いのです。(05は税別165万じゃなかったかな?)
しかも基本的な性能は09の方が上なのですから・・・
まぁ〜「それとこれとは話が別だろ!」と言われるでしょうが、どうあがいても直す方法が無いわけではないので、「現状で何とかするのが筋!」と仰らずにいて頂けたら嬉しいのですが・・・(でも、憤りを感じますよね!)

あくまで”たぶん”なんですが6月か7月ごろにいい知らせが出来るかもしれません。(08モデルがそうであったように・・・)
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.12 )
日時: 2009/03/27 12:43 < k2.kyorin.co.jp >メンテ
名前: ブレナン

よりとんさん(お言葉に甘えて・・m(_ _)m)

確かにこちらの掲示板を読んでいると本当のBuellはすごいようですね。
実は一番最初Buellに試乗した時は2007年式だったかな。
本家ハーレーよりもドコドコ鼓動があってツインエンジンの存在感が際立っておりました。
車体も小さくて軽いので絶対的なパワーはないけど凄く早く感じましたよ。

私は昔からツインが大好きでツインエンジンばかり乗ってきました。
MotoGuzzi/BMW/DUCATI/HARLEYなど。
中でもMotoGuzziが大好きで未だにルマンVは手放さずに乗っております。

でもこれらのバイクはそれなりに大きくて重いんですよ。ツーリングに良く行くためスタイルもツーリング仕様で、サイドバッグなどの影響で横幅もありますしね。だから街乗りやチョイ乗りにはお世辞にも得意なバイク達ではありませんでした。そのため初めてBuellに乗った時は本当にビックリしました。1200ccもあるのにコンパクトで軽いから気軽に乗れるところが、私がBuellの一番気に入っているところです。攻めればそれなりに早いですしね。

>5速2000回転から湧き上がるトルクで加速する本当のXBに乗っていただきたい!

5速からですか!
今のコンディションでは考えられないパフォーマンスですね。早く体感してみたいです。
私もいずれはカスタムしてパフォーマンスアップさせたいと思っております。
やはりツインは低回転からのドコドコと言う音と鼓動とトルクですよね。ツインエンジンは生き物みたいなところがたまらなく好きなんですよねぇ。ゆっくり走っても楽しいしカッ飛んでも面白い1粒で2度美味しいエンジンだと思います。

>あくまで”たぶん”なんですが6月か7月ごろにいい知らせ

そうなんですか。
08年モデルもその頃に解決したのであれば期待できますね。
良きご相談相手として今後とも宜しくお願い致します。
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.13 )
日時: 2009/03/27 23:30 < 61-208-141-7.ica.george24.com >メンテ
名前: モビ太

O2センサーの殺し方ですが、カプラーを抜くだけにしておいた方がよいと思います。変な信号を送ると、濃いか薄いかのどちらかになってしまいます。

O2フィードバックは、02センサーが濃い薄いの燃調の判断をする→噴射量にフィードバックするというものなので、常に行ったり来たりしてるわけです。なので一定の電圧を与えると少しでもズレている方向に動かそうと頑張って張り付きます。
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.14 )
日時: 2009/03/28 20:37 < 61-24-14-114.rev.home.ne.jp >メンテ
名前: kou

よりとんさんとブレナンさんのお話をみて、私も本来のビューエルの性能を味わいたくてBLRさんでI−CONUを注文しちゃいました。

来週お店で取り付けしてもらうんですが、BLRさんのお話ではO2センサーはそのまま活かしておいて問題なくて、むしろ外すと不具合が出る可能性があると言われました。

私には全然分からないんですけどO2センサーは外したほうがいいのでしょうか?

ご教授お願いします^^
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.15 )
日時: 2009/03/29 14:01 < 119-228-224-111.eonet.ne.jp >メンテ
名前: よりとん

>kouさん
なるほどBLRさんからそう言われましたか・・・
BLRさんが08以降のI−CONUのMAP1にどう言った補正を入れておられるのか見たことが無いので解らないのですが、5000rpm以下に補正を掛けておられない可能性がありますね!

O2センサーのフィードバック制御領域は
800rpm:アクセル開度約8度〜20度
5000rpm:アクセル開度約16度〜39度

とアイドリング領域の
0rpm:2度〜10度
1350rpm:2度〜10度

だいたい各々この4点を結んだ範囲の2箇所がフィードバック領域です。(07までのレースモジュールもほぼ同じ)
ICON−Uにはアクセル開度に応じた補正ができません。
任意の12点の回転数と補正量(%)なのです


800rpm  5%
1000rpm 10%

 ・
 ・
8000rpm 3%
といったイメージになります。

また学習領域(だいたい2000rpm〜5000rpmの13度〜24度間)と言うのが有ってそこで学習した補正値を全域にフィードバックさせます。
(全体に110%とか95%とかの係数を計算させます)

なので学習領域の回転数に補正を掛けると、上でレスしたようにモジュール自体が反対側の補正を行います。
XBの場合2000prm〜5000rpmとなります。
よってこの間に補正を掛けておられないと思います。

つまりO2センサーが生きてる限りこの間に補正を掛けられないわけです。

ここからは私の考えですが・・・
このスレで問題となってる回転数が2000〜3000rpmと考えるとこの間に補正が掛けられないのはI−CONUをつけても何の解決にもなっていません。
よって、O2センサーを殺すのが必須となります。

ただし上で書きましたようにアイドリング領域もリアルタイムにフィードバックさせていますのでアイドリングが不安定になる事があります。
O2を外すと、これを解決する方法が無くなります。
私のXBではそう気になる範疇では無かったですが、ばらついているバイクも見たことがあります。

そういった欠点が有るのでBLRさんとしては外すと不具合が出る可能性が有ると言っておられると思います。

ちなみにこういたサブコンはダイノジェット社からも出してますが(XB用は出していません)現在のHD用はO2を殺すようにカプラーを付属させています。

08〜用のI−CONUの補正量を見られて5000rpm以下の補正がしてあればそのまま乗られればいいでしょうし(BLRさんが殺すなと仰るならば)してなければ02を殺し補正してやる必要が有ると思います。

たぶん+側に5〜10%だと思いますが、出来るならば空燃比計をつられるかダイノジェットに乗せて正確に測って欲しいのですが、無理ならば乗ってみてアクセルのつきを見ながら判断してください。

補足
慣れれば補正はそう難しいことではないと思います。
私は去年、一昨年と9RのモジュールにI−CONUで補正してレースしてきましたから・・・
理由はどうしても後500prmレブリミットを上げたかったからです。
今はその必要もなくなりましたが・・・(笑)
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.16 )
日時: 2009/03/30 22:00 < 61-24-14-114.rev.home.ne.jp >メンテ
名前: kou

よりとんさんご回答ありがとうございます。

取り付けの際にもう一度話してみて決めようとおもいます。

ところでO2センサーなんですけど探したんですけどいまいちよく分からないのですが、接続部分が黒くて丸っこい太いの?でしょうか?^^;;;

早く取り付けて本来のXS12Rを早く体験したいですね^^
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.17 )
日時: 2009/03/30 23:00 < 119-228-224-111.eonet.ne.jp >メンテ
名前: よりとん

すいません!
08以降のO2センサーのコネクタの形状を知りません。
O2センサはシートを外したらリアエキパイ部に直径2cmぐらいの筒状の物が刺さっているのが見えると思います。
その頭から黒い線が一本だけ出ています。
その線をたどっていけばメインハーネス前で接続して有るのですが、たぶんエアクリーナーボックス下で繋がってると思います。
私はこの各々のコネクタに別途配線をつないで、シート下でいつでも生かしたり殺したり出来るようにしてます。
どこぞの夕刊フジ号はハンドルにキルスイッチを追加してON、OFF出来るようにしてましたね(笑)
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.18 )
日時: 2009/03/31 02:08 < d152.PaichiFL21.vectant.ne.jp >メンテ
名前: 太郎

私もブレナンさんと同じような症状が出ていましたが1400kmほど走ったところで各パーツのアタリが出て改善されたような気がします。
2000rpm以下は慎重にアクセルとクラッチを操作しないとすぐバスバス言っていました。
もう少し走行距離をのばしてみるといいと思います。
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.19 )
日時: 2009/03/31 08:20 < k2.kyorin.co.jp >メンテ
名前: ブレナン

太郎さん

情報ありがとうございます。
やはり走行距離が延びると改善されてきましたか。
エンジンのアタリと燃調のセッティングとは関係ないと思うのですが不思議です。コンピュータにも慣らしが必要なんでしょうかねぇ。
ディーラーに聞いても同じ09年モデルオーナーの情報が良く分からないんですよね。
私の12Ssは現在やっと900kmを超えました。
今週末に長距離ツーリングに行けたら行きたいです。
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.20 )
日時: 2009/04/03 20:06 < 61-24-14-114.rev.home.ne.jp >メンテ
名前: kou

本日BLRさんでI−CONUをつけてきました。

BLRさんではO2センサーを殺してはいないと言う事でしたのでカプラーを外してしまいました。

で装着した感じなんですけど全域にわたってトルクが増した感じで帰り道はニヤニヤしながらアクセルを開けて帰りました。

とても気持ちよくなりこれがビューエルなんだって嬉しくなりました。

またO2センサーを外しても09ですがインジケーターが点灯することがありませんでした。

ところで引き抜いたO2センサーなんですが接点が濡れないようテープとかで巻いてくなど処理したほうが良いのでしょうか?

良い処理があれば教えていただけないでしょうか?
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.21 )
日時: 2009/04/04 00:53 < s160074.ppp.asahi-net.or.jp >メンテ
名前: よりとん

電気配線なんですからきっちり絶縁処理(ビニールテープ巻きでOK)ぐらいはしておきましょ!

XBが元気になってなによりです(^^)
* Re: 09年モデルXB12Ssのエンジン不調について ( No.22 )
日時: 2009/04/20 23:38 < server121.janis.or.jp >メンテ
名前: エイチビー

09’Scg乗りです。
私も恐らく同じ”バスバス”が出ます。
段突き感ともいうのでしょうか。

まだ走行は200km程度ですが、取説どおり慣らし運転をして(80km未満は4000rpm以下、800km未満は5000rpm以下)丁寧にアクセルを回していますが一時停止、交差点でアイドル状態から2000rpmあたりの時、ラフにスロットルを空けていくと症状が出やすいです。

1400km走行された方が改善されているようなのでその距離を目安に我慢しながら乗ろうと思います。

やはり走行距離が伸びれば、アナログ的な考えですがピストンの摩擦が減少したり、皆さんの仰るとおり学習データの蓄積で改善されていくのを待てばいいのかと想像しております。
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