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* ベルト・プーリーコンバージョン

日時: 2011/09/29(木) 00:09:10 < p6101-ipbfp904osakakita.osaka.ocn.ne.jp >メンテ
名前: ボルト

XB9Rの2003モデルに乗ってます。

2004モデル以降のベルトとプーリーに交換しようと思っているのですが、手持ちの工具でF/Rのプーリーが外せませんでした。

F/Rのプーリーを脱着するのに必要な工具のサイズをどなたか教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします。
 
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* Re: ベルト・プーリーコンバージョン ( No.1 )
日時: 2011/09/30(金) 00:03:24 < 121-83-184-86f1.osk1.eonet.ne.jp >メンテ
名前: よりとん

フロントは30mmのボックス・・・たしか・・・?(インパクトレンチがないと辛い)
リアは40番トルクス・・・だったと思う(ただしスナップオンでも曲がります。)

バイク乗っていって工具屋で聞くのが早いですが、相当苦労しますよ!
特にリアはヒートガンで温めないと厳しいです。
* Re: ベルト・プーリーコンバージョン ( No.2 )
日時: 2011/10/02(日) 13:14:22 < p5016-ipbfp2501tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp >メンテ
名前: TETSU  <info@ac-tech.jp>

>よりとんさん

だんなぁ・・・ちがいまっせぇ(−−〆)

フロント、1-7/8(≒47.65)、トルクは200N・m位です
僕も昨日、通りすがりの人?に聞かれて調べました(笑)

リヤは、T45、トルク、50N・mほどです。
ローターはT40やね(^u^)
* Re: ベルト・プーリーコンバージョン ( No.3 )
日時: 2011/10/04(火) 02:16:45 < 121-83-184-86f1.osk1.eonet.ne.jp >メンテ
名前: よりとん


> >よりとんさん
フロント、1-7/8(≒47.65)、トルクは200N・m位です

あれ?インチでしたっけ????
あれあれ?

> リヤは、T45、トルク、50N・mほどです。
> ローターはT40やね(^u^)

おぉ〜ローターと勘違いでしたか・・・
さすがプロ!!
御見それしました!
有難うございます。

・・・というか調べずに書いたらあきませんんあぁ〜(謝!)
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