原寸大
クリックするとオリジナルファイルを表示します

PR
評価

星の数未評価0件/0件)

評価の投稿
評価:
名前:
本文(全角換算200文字以内)
この記事はまだ評価されていません。
上のフォームから記事の評価を投稿できます。
題名Re: こんにちは
コメント >まもぴー様。こんばんは。
お書き込みありがとうございます。

秋田新幹線E6系の完成図、拝見いたしました。E5系の色違いといった感じで、これでE5系と連結すると、ますますものものしい感じがしますね。しかも先頭車両は約半分がデッドスペース(?)のようになっていて、一時期の詰め込み形車両とは隔世の感があります。
こちらは「はやぶさ・こまち」となるのでしょうか?

さて、私の小浜線訪問ですが、おっしゃる通りJRバスでの小浜入りでした。近江今津駅から1時間ほど(?)バスに揺られて小浜に着き、バスの終点である小浜港から遊覧船に乗って蘇洞門めぐりをした記憶があります。かなり昔の話ですが・・・

写真は「ふれあいSUNIN」ですか。キハ58系を改造したジョイフルトレイン(懐かしい響き)ですね。
私からは、来春の引退が決まった485系「雷鳥」を。まもぴー様ご指摘のように、「サンダーバード」化されて消え行くことになってしまったのですね。私が初めて「雷鳥」乗ったのは昭和46年のことで、その頃は1日5往復の運転だったようです。まだ急行「立山」や「ゆのくに」、「兼六」、「くずりゅう」などが現役でした。
古い話でごめんなさい。
埋込コード

ご自身のサイトのHTMLに以下のソースコードを貼り付けると縮小版画像を埋込めます。

サイズ 640pixel × 480pixel (125 kB)
画像形式 JPEG
All Exif
ヒストグラム
掲示板URL http://bbs2.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=18611

Norton 製品をお使いの方はこちらを参照して下さい (Symantec社 ヘルプ)

ページを閉じる

前のリスト 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 移動 次のリスト