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題名ET3クラッチ
コメント ET3はクラッチスプリングがノーマル内外Wです。
私はクラッチが重いこともあって外側のみのシングルスプリング仕様にて乗っていました。結果とてもクラッチ操作が軽くなり良好でしたが、最近になってクラッチがずるずる滑りまくりです。
1.2.3速のどの速度域からでも、スロットルを全開にすると
滑りだす始末です。以前宇賀神商会さんに相談しましたが、
クラッチ版の寿命が極端に減りますとアドバイスを受けたうえで実践でしたが、その当理の結果となりました。
そこで、リファインクラッチ(4枚+強化リファインスプリング)を購入しましたがどの仕様にするか悩んでいます。
・4枚+強化スプリング    (重い)
・3枚+強化スプリング        
・4枚+ノーマルスプリング  (軽い)
私の希望は 操作性(軽さ)が1番です 耐久性は2番目
みなさん4枚クラッチ、強化スプリングのインプレッション(4枚+ノーマルスプリングではクラッチきれますか?)や、ET3ノーマルエンジンなら4枚+ノーマルスプリング  でOKだよ等のアドバイスください。
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