ホステスも客も業界相談・愚痴・叫びBBS。みんなで交流や意見もどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

*
[WEBサイトに戻る]  [留意事項]  [ワード検索]  [携帯URL取得]  [管理用]
*

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
タイトル
コメント※必須
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
質問:管理人伊織の働いていた場所は?大阪北○○○←ひらがな3文字
答え:

*

こんばんは〜こっち使ってない掲示板ですけどよくたどり着きましたね! 投稿者:伊織 投稿日:2016/08/18(Thu) 21:49 No.2110 
こんばんは〜こっち使ってない掲示板ですけどよくたどり着きましたね!

適当にごまかした年齢(店入店時にごまかしてればそれで)言ってますけど、干支とか西暦とか話合わせられる無難な見える年齢設定しとくのがいいんじゃないでしょうか。

今はこっちのコメント欄とかで会話してます。よろしくー。
ttp://ohsaka-kita.seesaa.net/
[Host] 36-2-133-153.osaka.ap.gmo-isp.jp
名前  返信    削除キー  

*

年聞かれてなんていってますか? 投稿者:あや 投稿日:2016/08/18(Thu) 14:35 No.2109 
水商売未経験の38歳です。ラウンジで採用決まって働き出してもうすぐ1ヶ月です。一個悩みがありまして。

私くらいの方、お客さんから年聞かれた時なんて答えてますか?

他の女の子は21〜26歳くらい。お客さんから年聞かれたときに正直に言うとなんとなく場が下がるというか。

むしろお客さんに「え〜、20代に見えるよ!」(それは有り得ない、、、)って言わせて、気使われてる感がヒシヒシとします。
[Host] 101-142-236-26f1.osk1.eonet.ne.jp
名前  返信    削除キー  

*

使いやすいBBS作りました。 投稿者:伊織 投稿日:2012/05/24(Thu) 15:31 No.2103 
ttp://darahosu.bbs.fc2.com/

携帯もPCも両方このアドレスでーす!
よろしく!
[Host] ntt5-ppp242.osaka.sannet.ne.jp

伊織 上メニューの[WEBサイトに戻る] から新BBSへいけます! - 2012/05/24(Thu) 15:38 No.2104[Host] ntt5-ppp242.osaka.sannet.ne.jp
名前  返信    削除キー  

*

線引きが難しいです 投稿者:ぐるーぽん 投稿日:2012/04/19(Thu) 11:43 No.2061 
こんにちは。かけだしホステスです。
皆さんに教えて頂きたいことあって初書き込みしました。

23歳でお水デビューしました。高級ラウンジ勤務です♪
今とにかくお客さんが欲しくて
お店でちょっと仲良くなったら
すぐアフターしてそのお客さんと仲良くなって
自分のお客にして、、、と言うのを繰り返して来たのですが、

やはり会って間もないということもあり
いやな目によく会います。
ホテルいこうと言われたり、
いきなりチ○コ出されて2000円でしゃぶってと言われたり、
酷いときには殴られそうになったり。

先輩は、
私は何度もお店通ってくれて
どんな人かわかっていればアフター同伴するけど
分からないうちはついてかない方がいい。
連絡先も、どこかいこうと言う話になってはじめて交換した方がいいと言います。

ですがそんな風にまごまごしてたら
他の子にとられてしまいます。

やはり気長にチャンスをうかがった方がいいのでしょうか?
アフターはしなくてもついた席全部でとりあえず連絡先を聞いた方がいいような気がするのですが、、、

百戦錬磨のお姉さまがた、教えてください!
[Host] KD182249240004.au-net.ne.jp

トンコツ 私の場合、自分のお客さんて呼べる人ってのは、長い年数付き合ってる(色恋無しで)、応援してくれてる人のことを指すと思うんだけど、一時的に店に来るだけって客は、体目当てが多い気がします。そんなに簡単に自分のお客!と思わないほうがいいです、長続きして、色恋無しで、次の店にも来てくれるような人が初めて自分の客と思ったほうがいいです。あせらないで、じっくり、一生懸命自分の個性を生かした接客をしてください。私は、女・色で売らない!がんばって3の路線で変な人・おもしろいトークに徹します。万人受けしないかもしれないですが、私は私です!ずっとそうしてきました。バカとか変とかけなされることもよくありますが、みんな、本当に長く付き合える、やさしいお客さんばっかりですよ(笑)   あなたの勤めるラウンジがどのようなシステムかわかりませんが、そんなに新規のお客さんが来るお店なんですか?あなたが魅力的であれば、きっとまた来てもらえると思いますよ!アフターなんてしなくてもいいです、むしろ、アフター狙い - 2012/04/23(Mon) 13:11 No.2063[Host] softbank221107090186.bbtec.net
トンコツ だとホテルだとか - 2012/04/23(Mon) 13:13 No.2064[Host] softbank221107090186.bbtec.net
トンコツ (何度もすみません)面倒くさいですからね。積極的にいくことも大事なんですが、とりあえず、あせらずに。チャンスばっかり狙っていると、余裕がなくなります、余裕が無い子には魅力が薄れますので、とりあえず、一朝一夕で客はつかめないので、長期戦でどんとリラックスして毎日の仕事をこなすのみです。今のお店はアットホームラウンジでめっちゃ楽しいです〜!お客さんもアットホーム系です☆ 高級とはいえ、完全に痴漢ばりのお客ってどうかと思いますよ、お店・お客・ママ(もしくはホステス)の雰囲気は合っていますか?派手系ママとか女の子の場合、お客も横着いのがつきます。 - 2012/04/23(Mon) 13:26 No.2065[Host] softbank221107090186.bbtec.net
トンコツ ↑↑ 派手系というか、なんていうんでしょうか、品のない感じですかね - 2012/04/23(Mon) 13:29 No.2066[Host] softbank221107090186.bbtec.net
客以上恋人未満 トンコツさんのおっしゃるとおりです。 わたしの知っている女の子たちも同じ事を言います。あなたの「そのまま」「素のまま」の振る舞いを好いくれる客を待つのですよ。      でもちゃんと努力をして下さい。髪のセット・衣装・化粧・話術・メール・ネイル・心づかい・気づかい等々。目当ての客への動員を我慢するのも必要ですよ。    無理して出来ないキャラを演じないこと。直ぐに無理が来て続きません。変な努力が痛々しくうつって客はヒキますからね。  触る客の対処方法も先輩に聞いて下さい。触る客と分かったら、その客のヒザに手を置くとけん制できたりしますよ。  喜怒哀楽をはっきりだすのも魅力になります。中でも怒るべき時に怒るといいですね。「お しっかりしてんじゃん。」となります。でも相手を見てやってみて下さい。 それとね 無理な客には近づかない。これも重要かな。 頑張って下さい。 - 2012/04/23(Mon) 18:57 No.2070[Host] 113.57.30.125.dy.iij4u.or.jp
客以上恋人未満 仲の良い先輩にいろいろ聞いて下さい。 人(客)との関わりは第一印象が大切です。   プロは細かいところまで気を使っていますよ。耳の中までローションで磨くんですから。 姿勢も良いこと。いつもイスに浅掛けしてるとヒップが上がります。歩き方も練習して下さい。セクシーに颯爽とね。  香水は使わないとか先輩から聞いてる? バンドエイドだめとかも。 とにかく書き切れないくらいにたくさんありますが、どれも気持ちに余裕を持って少しずつ楽しんでやって下さい。きっと好い女になって客がつきます。 - 2012/04/23(Mon) 21:55 No.2071[Host] 113.57.30.125.dy.iij4u.or.jp
ぐるーぽん トンコツさん - 2012/04/24(Tue) 11:35 No.2072[Host] p8104-ipbfp405kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
ぐるーぽん やさしいお言葉をありがとうございます!今のお店はママが高級クラブ出身の老舗で、セットも高いのにお客さんがたくさん居ます。新規というわけではないのですが、本職のお姉さんがいないのでお金持ちつかみ放題な感じです。女の子は上品で気弱なかんじの女子大生が多くて、そのせいでお客さん調子乗るのかもしれません。。。 - 2012/04/24(Tue) 11:39 No.2073[Host] p8104-ipbfp405kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
ぐるーぽん アドバイスありがとうございます!アフター狙いはやめてみようと思います!そしてチ●出したお客さん、またお店来てくれました。お前動じないからすごいだそうです(笑)びっくりしてムリムリと言っておしぼりかけただけなのですが・・・何だか元気が出ました!ありがとうございます!私もおもしろいトーク大好きなのでそこを生かせるように頑張りたいと思います! - 2012/04/24(Tue) 11:43 No.2074[Host] p8104-ipbfp405kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
ぐるーぽん 客以上恋人未満さん 無理して・・・のくだりに鱗が落ちました。少ない経験の中で、嫌なものは嫌!と言えた人が何だかんだ来てくれたような気がします。香水ダメなのですね!恥ずかしながら知りませんでした・・・!先輩はママとバイトのお姉さんしかいなくて、入ったばかりなのでまだ自由にさせてもらってる感じです・・・教えてもらわなければですね!今日お店出勤したときにもそういったマナーなどを教えてくださいとお願いしてみます!ありがとうございました☆ - 2012/04/24(Tue) 11:50 No.2075[Host] p8104-ipbfp405kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
客以上恋人未満 元気が出て良かった。こちらもうれしくなります。  私も初めて香水の話しを聞いたときは「なぜ?」と思いました。で こういうことです。デートで二人きりなら香水はいい香りですが、キャストが幾人もテーブルに付くと香りが混ざって違う何かになってしまうから。もちろん店によって対応がちがいますから、こうしたNG集やテクニック集を伝授してもらって下さい。  チ○コですか・・・おしぼり名案でしたね。「はいはい 大切な人の為にとっといてあげて下さい。」みたいな対応で充分です。スルーした方が客が喜ぶのか、嫌がった方が喜ぶのか、騒いだ方が喜ぶのか、その内わかるようになりますよ。  ではまた。 - 2012/04/24(Tue) 12:26 No.2076[Host] 113.57.30.125.dy.iij4u.or.jp
客以上恋人未満 それとね 全ての客から満点は獲れませんよ。 互いに好み・相性がありますからね。無茶な客には「嫌われて結構。あなたなんか要りません。二度と連絡しないで下さい。」と こうした覚悟を持ち合わせておくと気持ちが穏やかで居られます。言う言わないは別にして「覚悟」を持っているだけで、あなたの気持ちや雰囲気が変わりますよ。 - 2012/04/24(Tue) 12:34 No.2077[Host] 113.57.30.125.dy.iij4u.or.jp
トンコツ ぐるーぽんさん☆客以上恋人未満さんがほとんど私の申し上げたいこと仰ってます。ぐるーぽんさんはまだ若いし、老舗高級クラブなら、きっと遊びなれてる爺さんから金持ちのそこそこ若いのまでいるかもしれませんね。まだ若いから、なめられることも多分にあります。客にどんだけ言われても真に受けずに、あなたらしくがんばってね!あと、女の子はバイトの子が多いとのこと、なるほど、女子大生だからかな。素人さんみたいな感じでしょうかね、雰囲気が合っているのならば、とりあえず、ママのナンバー2くらいになれるまでそのお店にい続けることかな、なかなか次の店お客持ってくの難しいもんでね、だいじょうぶ!そんだけやる気ある女の子ってなかなかいないから!セクハラのお客、よかったね!あなたの接客がよかったってことだし、きっと、女で売ってないキャラなのかな?この調子で、あなたらしくがんばってくださいね!!あたしも人のこと偉そうに言えたタチじゃないんだけどさ(笑 - 2012/04/27(Fri) 02:28 No.2078[Host] softbank221107090186.bbtec.net
トンコツ ぐるーぽんさん☆客以上恋人未満さんがほとんど私の申し上げたいこと仰ってます。ぐるーぽんさんはまだ若いし、老舗高級クラブなら、きっと遊びなれてる爺さんから金持ちのそこそこ若いのまでいるかもしれませんね。まだ若いから、なめられることも多分にあります。客にどんだけ言われても真に受けずに、あなたらしくがんばってね!あと、女の子はバイトの子が多いとのこと、なるほど、女子大生だからかな。素人さんみたいな感じでしょうかね、雰囲気が合っているのならば、とりあえず、ママのナンバー2くらいになれるまでそのお店にい続けることかな、なかなか次の店お客持ってくの難しいもんでね、だいじょうぶ!そんだけやる気ある女の子ってなかなかいないから!セクハラのお客、よかったね!あなたの接客がよかったってことだし、きっと、女で売ってないキャラなのかな?この調子で、あなたらしくがんばってくださいね!!あたしも人のこと偉そうに言えたタチじゃないんだけどさ(笑 - 2012/04/27(Fri) 02:28 No.2079[Host] softbank221107090186.bbtec.net
超先輩ホステス? 嫌な事は嫌だ!ここまでは私にもできるというサービスというか - 2012/05/05(Sat) 05:05 No.2086[Host] softbank126036028237.bbtec.net
超先輩ホステス? 嫌な事は嫌だ!ここまでは私にもできるというサービスというかできるところまで頑張ればいいだけ。無理なんてしなくていい。自分を安くしないでね。 - 2012/05/05(Sat) 05:06 No.2087[Host] softbank126036028237.bbtec.net
伊織 2000円でしゃぶってとか、ありえないwwwwwけど、ノリよさそうな、遊んでそうな雰囲気あるんかも接客に。軽くみられるような。私と似た系かもしれないw言われにくい子ってやっぱあるから。 - 2012/05/17(Thu) 22:31 No.2102[Host] ntt4-ppp308.osaka.sannet.ne.jp
名前  返信    削除キー  

*

線引きが難しいです 投稿者:ぐるーぽん 投稿日:2012/04/19(Thu) 11:42 No.2060 
こんにちは。かけだしホステスです。
皆さんに教えて頂きたいことあって初書き込みしました。

23歳でお水デビューしました。高級ラウンジ勤務です♪
今とにかくお客さんが欲しくて
お店でちょっと仲良くなったら
すぐアフターしてそのお客さんと仲良くなって
自分のお客にして、、、と言うのを繰り返して来たのですが、

やはり会って間もないということもあり
いやな目によく会います。
ホテルいこうと言われたり、
いきなりチ○コ出されて2000円でしゃぶってと言われたり、
酷いときには殴られそうになったり。

先輩は、
私は何度もお店通ってくれて
どんな人かわかっていればアフター同伴するけど
分からないうちはついてかない方がいい。
連絡先も、どこかいこうと言う話になってはじめて交換した方がいいと言います。

ですがそんな風にまごまごしてたら
他の子にとられてしまいます。

やはり気長にチャンスをうかがった方がいいのでしょうか?
アフターはしなくてもついた席全部でとりあえず連絡先を聞いた方がいいような気がするのですが、、、

百戦錬磨のお姉さまがた、教えてください!
[Host] KD182249240004.au-net.ne.jp

元ホステス 2000円でしゃぶってとかどこの安い風俗店扱いなの?なんで殴られそうになるの?そんなの全然高級ラウンジでもなんでもないよ。まだ若いしもっと自分自身を高く評価して自信もって行くために自分を磨く(例えばメイクだとかネイルだとか)そこに違う自分見つけてみるのも楽しいよ。殴られてる場合じゃないから!なんて店なんだ・・・ - 2012/05/15(Tue) 02:10 No.2090[Host] softbank126036028237.bbtec.net
元ホステス 店変えた方がいい!!! - 2012/05/15(Tue) 02:12 No.2091[Host] softbank126036028237.bbtec.net
伊織 私も少しでも話あって客にできそうならアフターその日に行ったりしてましたけど、あんまりよくないみたいです。アフターで飯とかBARだけ行ってそれっきり。って大量にあります。何回かこないと店の外には一緒に行かないってしたほうがよさそうなんですけど、そこへん難しいですよね。アフターへ行かなくても連絡先交換しなくても気にいってくれてる人ってまた店くるんで、店での接客頑張ったほうがいいのかもしれませんが、難しくて私はなかなかできなかったzzzz全部連絡交換はやっていいと思いますよ。コピペで一斉送信1行目だけその人用とかでメール送っちゃえばおk! - 2012/05/17(Thu) 22:29 No.2101[Host] ntt4-ppp308.osaka.sannet.ne.jp
名前  返信    削除キー  

*

教えてください。 投稿者:みこ 投稿日:2012/02/28(Tue) 01:58 No.1969 
主人の浮気が発覚しました。相手はホステスさんです。結婚して十年子供なしですが普通に仲良い方だと思っていました。過去にも三回ほど浮気がバレていますが一人を除いては相手はホステスさんです。私にバレると結構早めに相手との関係を切るようですが、やっぱり主人は彼女に恋してたみたいで一日に何度も電話のやりとりがありました。ラウンジのようですが、店には40かいほど行っていたようです。相手のホステスさんは本気なのでしょうか?私たちは離婚問題が勃発し別れる方向へ向かっています。私は一夜のことなら許せるけど特定のかたに入れ込むのは妻としてたえられません。私はホステスさんの感覚がわかりませんが付き合ってないけど定期的に関係を持つようなことはあるのでしょうか?それとも相手が離婚するのを期待したりするのでしょうか?
長々となりましたがお教え下さい。
[Host] pw126211017195.37.tik.panda-world.ne.jp

トンコツ ホステスもお客も、お互い好きだけど家庭あるし、壊す気ないし、という感じが一番多い気がします。よほどの太客で大金落とすとか無い限りはまず寝ないんじゃないでしょうか。どうだろう。でも、みこさん、旦那さん好きですか?好きでないなら別れてもいいかもしれないですね、また必ず繰り返しますよ - 2012/02/29(Wed) 03:55 No.1971[Host] softbank221107090186.bbtec.net
みこ 確かに繰り返していますね。。。私とは別れたくないけど誰かと恋愛していたいようです。主人いわく割り切って一回くらいさせてくれるホステスはなんぼでも居るって言うのですがホステス - 2012/02/29(Wed) 15:14 No.1973[Host] pw126211017195.37.tik.panda-world.ne.jp
みこ 途中になっちゃいました。私はホステスさんだって好きな気持ちがないと寝たりはしないと思ってしまいます。私たち夫婦に子供がいないから別れる可能性高いと思って狙われるのかなと思ったりします。やっぱりこの時代、自分で店を持つのは厳しいし結婚相手を見つけてホステスを辞めたいと思う方は多いのでしょうか? - 2012/02/29(Wed) 15:26 No.1976[Host] pw126211017195.37.tik.panda-world.ne.jp
伊織 こんにちは〜。ホステスをやめたいからといって客を嫁からとろう。なんてのはありえないですねー。私の場合はおじさんってだけで恋愛感情絶対ないので。ホステスとしてではなく、ただの女としての好みの問題ですので、子供がいない家庭だからとったとかそういうのではないです。どちらかというと、子供がいてもいなくても、嫁を捨ててるような男は嫌がられます。だって自分もいずれ捨てられるかもしれないじゃないですか。その、だんなの相手のホステスは同伴ノルマの為に役立てたいとか、何か買ってくれるだとか、貞操観念の軽いホステスならお金をかければ相手する人もいますね。 - 2012/02/29(Wed) 17:06 No.1978[Host] ntt3-ppp283.osaka.sannet.ne.jp
伊織 なので、嫁がいるいない関係ないんですよ。浮気する人はするもんなんですよ。私は夜12年働きましたけど男に対して不信感だらけになりましたねー。 - 2012/02/29(Wed) 17:07 No.1979[Host] ntt3-ppp283.osaka.sannet.ne.jp
伊織 あと、自分の店を持ちたいからホステスをするのではなく、大半の人はただのお金目的のバイトとして、仕方なくとしかやっていません〜。なんだかの事情でお金が必要なだけで、ホステスが好きでやっている人なんてほとんどいませんよ。 - 2012/02/29(Wed) 17:17 No.1980[Host] ntt3-ppp283.osaka.sannet.ne.jp
みこ お返事ありがとうございます。誰かに話せて少し気が楽になりました。主人はむちゃくちゃお金持ちでもなく月に20万、30万ぐらいしか使えないと思うのですが、その程度でも打算で相手にしてもらえるものなのでしょうか?主人は38歳でお客さんの中では若い方だと思うしとにかく表向きは優しい人なので結構モテるのかなとか色々考えてしまいます。 - 2012/03/01(Thu) 02:22 No.1986[Host] pw126211017195.37.tik.panda-world.ne.jp
みこ あともうひとつお教え頂きたいのですが半年に渡ってほぼ毎日、日曜日なども電話のやりとりがあるのですがそれでもただのお客さんとホステスさんの関係(肉体関係なし)なんてことはあるのでしょうか? - 2012/03/01(Thu) 03:25 No.1987[Host] pw126211017195.37.tik.panda-world.ne.jp
客以上恋人未満 こんばんは。かなりお疲れのご様子ですね。私は客の立場です。月20〜30万円使う客はホステスの宝です。さらに優しい客であれば当然モテるし、抱かれる事もあるかもしれませんね。肉体関係が無くてもほぼ毎日電話・面会・メールあります。 - 2012/03/01(Thu) 04:53 No.1988[Host] 113.57.30.125.dy.iij4u.or.jp
客以上恋人未満 でもこうしてどんな情報を集めても、あなたはしっくり来ないでしょう。人の心の問題ですからね。難しいです。私から言えることは、夫が嫌いなら離婚しなさい。この夫は繰り返します。逆に 夫が好きなら今の状況を我慢して放置しなさい。うるさく咎めない。必ずあなたの元に帰ってきます。 - 2012/03/01(Thu) 04:54 No.1989[Host] 113.57.30.125.dy.iij4u.or.jp
客以上恋人未満 夫と居たい場合 正しいあなたの方が我慢しなければならない不合理があります。苛立たしいですね。要は あなたがどうしたいかです。 - 2012/03/01(Thu) 05:01 No.1990[Host] 113.57.30.125.dy.iij4u.or.jp
みこ ご助言ありがとうございます。主人のことは好きですが私は黙って耐えられるタイプでないです。自分がどうしたいかも今はとても難しいです。ただ何度も許してしまうのは私にバレるとすぐに断ち切り私が納得するまでお説教にも付き合いお店も連れて行ってくれたりします。きっと主人にとっては自分と気があえば誰でも同じなのかもしれません。仕事だと信じて一人で寂しいのに我慢していたのに彼女に時間をさいていたことが許せないのだと思います。割り切れれば楽なのですがそれが出来ないのが今の現状です。 - 2012/03/01(Thu) 05:48 No.1991[Host] pw126211017195.37.tik.panda-world.ne.jp
みこ あと浮気が絶対許せない訳ではありません。その場の勢いなどなら私にもバレてないことは数えきれ無いかも知れません。それなら私も気付か無いしそこで終って欲しいです。恋愛みたいなのは止めて欲しいんです。だって私も恋愛し無い訳ですから。。。私自身も誘惑が何度もありましたが断ち切ってきました。面倒だし裏切れないからです。主人は欲望のままに生きてるタイプなので難しいでしょうね( ; ; ) - 2012/03/01(Thu) 06:16 No.1992[Host] pw126211017195.37.tik.panda-world.ne.jp
トンコツ みこさんは一途なんですね、素晴らしい★でも、20〜30使える方ってこの御時世完全に貴重すぎますし、なかなかいませんよ!すごい!それは、お金があるという意味でもかなりモテるんじゃないでしょうかね!でも、日曜日まで・・って。普通の感覚なら、既婚者のお客さん(ほとんどですが)なら、あたしの場合、土日は基本的に連絡とりませんけどね・・・・・。 - 2012/03/07(Wed) 02:46 No.2001[Host] softbank221107090186.bbtec.net
いちご お客さんと付き合っています。相手は元々社用で来店してたのですが部署が変わって経費を使える役職でなくなり来店しなくなってもプライベートで交際しています。勿論家庭を潰す気はお互いありません。相手は当然守るべき帰るべき場所は家庭ですが恋愛をしたいのだと思います。みこさんのご主人も離婚する気はないし、相手のホステスは営業交際か本気か分かりませんが分かれさせようとは思ってないと思います。人っていくつになっても恋愛したいんだなって思いました。それを比較的簡単に叶えられるのが夜のお店なので、これからも同じような悩みはあると思いますが、みこさんが目をつむれるか否かだと思います。偉そうなこと言ってすみません。 - 2012/03/12(Mon) 02:11 No.2004[Host] p29ad14.osakac00.ap.so-net.ne.jp
トンコツ いちごさんの気持ちすんごくよくわかります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆ - 2012/03/21(Wed) 13:12 No.2006[Host] softbank221107090186.bbtec.net
トンコツ いちごさん、あたし、ちょっと、つらいんです。。。。ごめん、ちょっと酔っぱらって。。。。 - 2012/03/23(Fri) 01:54 No.2008[Host] softbank221107090186.bbtec.net
トンコツ もし、見てたら返信ください。。。伊織さんはおっさんダメだもんね - 2012/03/23(Fri) 01:54 No.2009[Host] softbank221107090186.bbtec.net
みこ いちごさんご意見ありがとうございます。恋愛をしたい。。。もちろん気持ちは分からなくはありませんがやっぱりじゃあ私はどうなるのかな?と思ってしまいます( ; ; )私は自分の生活の為とかで割り切れない性格なので今後また同じようなことがあるなら無理かも知れませんね。。。正直私たちの問題は浮気だけでは無いことが今回よく分かりました。主人はある程度のお金は持ってるけど自分の力で手に入れたものでは無いしいわゆる『だめんず』だとやっと気付きました。。。私の人生を生きる為にも時間をかけて考えようと思ってます。 - 2012/03/23(Fri) 02:57 No.2010[Host] pw126211026246.37.tik.panda-world.ne.jp
いちご >トンコツさん、大丈夫ですか?返信が遅くなってしまい申し訳ありません。トンコツさんもお客様と付き合ってらっしゃるのでしょうか? - 2012/03/29(Thu) 23:55 No.2011[Host] p29c066.osakac00.ap.so-net.ne.jp
いちご ちょっとタイムリーなので書かせて下さい。普段は、既婚者と付き合ってることでそんなに弊害(!?)はないんですが、先日休暇を取って家族で海外旅行に行くと聞いた時は、自分の立場を突き付けられた気がして泣けた(><)私と会うのはせいぜい昼間〜夜中までの車デート。家族とは休暇取って何十万使って海外旅行。お互いの関係を分かった上で始めたので自己責任なんですが。。でもちゃんとした彼氏見つけなきゃって、再確認させられたから逆に良かったかもです。以前も既婚者とやりとりしてた事もありましたが、メール1通で切られました。夫婦関係はそうには行きません。所詮浮気相手なんて、そんなもんかと痛感しました。やはり世間が認めてるから家庭や本妻が一番強いですね。別に狙ってる訳じゃないけど既婚者を好きになる機会が多いので、早く普通の恋愛がしたいです。つぶやき失礼しました。 - 2012/03/30(Fri) 00:15 No.2012[Host] p29c066.osakac00.ap.so-net.ne.jp
トンコツ いちごさん、なんかよくわかります。。。。。あたしの場合は、お店によく来てくれますし、毎日メールもするけど、基本的に家族の話題は何一つ知りませんし、話してきません・・・が!一緒に連れてくる人が(付き合ってるのを知らないので)情報を漏らすんですよ!息子さんが、とか、一番上のお姉ちゃんがどこどこの私立でとか・・・。全然聞きたくないし、知りたくないのに・・・(心のどこかで知りたいけど、知るとつらいから知りたくないよね)。ああ、いい暮らししてるんだなあとか・・・正直、なんだかジェラシーを感じてしまうんですよね・・・。いちごさんのように、あたしも所詮、日陰の存在なんだなあって泣けることがあります、というか常にそんなこと考えてます。だって絶対離婚なんてしないし、守るべきものは家族なんでしょうからね。まあ、壊そうとかも思ってないですしね。 - 2012/03/30(Fri) 02:10 No.2013[Host] softbank221107090186.bbtec.net
トンコツ メール1通て、本当に、心ないですね・・・。そんなもんと思われてたら、本当につらいですね。でも、好きになったのがたまたま結婚してた、だけですよね。。。。でも、家族の話題はしてほしくないな・・・・ - 2012/03/30(Fri) 02:15 No.2014[Host] softbank221107090186.bbtec.net
みこ いちごさんトンコツさん好きになったのがたまたま結婚していただけと仰いますけど彼らが既婚者で無ければあなた方は恋愛対象にはなっていないと思います。きついようですでが独身の方なら大概ホステスさんとは本気では付き合わないし奥様がいるからこそのれおあいたいし - 2012/04/04(Wed) 02:50 No.2028[Host] pw126195133208.109.tss.panda-world.ne.jp
みこ 途中でおかしなことに。奥様がいるからこその恋愛である事をお忘れなく。男だって打算はあります。うちの主人もそうですが、ある程度お金があって社会的立場がある人は妻は人に紹介できる人で無くては困るのです。成金のお金持ちなら気にしない方も居ると思いますが、私の周りのボンボン軍団は遊ぶけど完全に割り切ってますしほぼ全員美人のお嬢様と結婚します。これが現実ですよ。奥さんは地味で大人しい人ばかりではありませんその辺のホステスさんよりはよっぽど美人で聡明です。私の主人もそうですが家ではもうカッコも付けられなしそんなに尊敬もされ無い、だから外ではカッコ良くて頼り甲斐ある自分を演じられて気持ちが良いそうです。あなた方が知ってる彼らの姿は本来の姿の10分の1ぐらいと思った方が賢明ですよ。あなた方が思ってる以上に彼らは家庭を大切にしてるし割り切っていると思います。 - 2012/04/04(Wed) 03:03 No.2029[Host] pw126195133208.109.tss.panda-world.ne.jp
客以上恋人未満 みこさん おはようございます。   あなたの文章が、あなたの気付かない内にキツイものになっていますよ。せっかくこの掲示板で、それぞれの立場の人が極めて珍しいお話しを始めたのですから、それが続けられるよう互いに工夫して行きましょう。    さて 家庭や妻を大切にするのも分かります。彼女を大切にするのも分かります。要はどちらも大切にしたい。これ正直な「私」の気持ちです。とても身勝手で、どちらにも満足を与えられないのではと感じてはいますが、私の心はどちらにも向いているのです。     私は意志の強い人間です。こんな事態になるとは自分も周りも驚いています。なので私の彼女への一途さを、妻は一番恐れています。   「感情」は難しく厄介ですね。それだから多くの人が苦しんでいます。私の事をいろいろ記しました。いろんな人がいますね。     みこさんが良い解決に向かわれる事を、私は祈っています。 - 2012/04/04(Wed) 07:50 No.2031[Host] 113.57.30.125.dy.iij4u.or.jp
みこ 恋人未満さん本当にあなたは意思の強い人間でしょうか?あなたが日頃奥様や彼女にどれだけの誠意を示されてるか分かりませんがご自分の幸せを優先されてはいませんか?人の気持はどうにも出来無い事は誰だって同じです。女性と男性ではこの辺の議論は平行線になりがちですが正直そこまで彼女を信じられる気持ちが分かりません。客は金だと思うホステスさんとそうでは無い人どうやって見分けるんでしょう?奥様や彼女の人生は貴方のものでは無いしもしかしたら別れる方が幸せになる事もあるのかも知れません。それより根本的な質問ですが彼女とおっしゃてる方とはおつき合いされてるんですよね?まさかただの客での話では無いですよね?私の方はご心配頂きましたが主人はすっかり大人しくなり誰とも連絡取って無いようです。今だけですが飲みに行くのも自粛してるようなので今は保留としています。主人はダメな人ですが、一応彼女とは電話一本でアッサリ切れて態度をハッキリしてくれたことは大きいです。私が別れたいと思った時に別れようと思っています。差し出がましいようですが目の前の幸せばかり追いかけてると貴方が仰るように大切な人を失うこともあるのではと思います。妻にも色んなタイプがいますよね、夫が外で何をしてようが家に帰って来てお金を入れてくれたらと割り切ってる人と、そうでは無い人、少なくとも奥様は後者である以上どちらも〜は無理なことでは無いでしょうか?奥様がこれ以上傷つかれることが無いことを願っています。 - 2012/04/05(Thu) 02:52 No.2032[Host] pw126195133208.109.tss.panda-world.ne.jp
客以上恋人未満 みこさんが攻撃していいのは、あなたの夫です。     あなたの「教えてください。」とのお願いに素直に応えてくれたホステスさんを貶めてはいけません。    さようなら みこさん - 2012/04/05(Thu) 09:10 No.2035[Host] 51.30.30.125.dy.iij4u.or.jp
みこ さようなら〜。 - 2012/04/06(Fri) 00:41 No.2036[Host] pw126195133208.109.tss.panda-world.ne.jp
トンコツ 所詮ホステス・・・となったらもう返す言葉がないですね、所詮お客さん・・なんて思いたくないです・・・。たまに、強がって、所詮お客さんだしな、なんて言い聞かせることもあるけど、心から好きです。夜の商売は本当に肩身が狭く、馬鹿にされることもありますが、私は、一生懸命仕事をしていることに、お金を稼いでいるということは立派なことだと思います、仕事の内容に貴賎はないはずなんです。 - 2012/04/08(Sun) 00:51 No.2037[Host] softbank221107090186.bbtec.net
客以上恋人未満 トンコツさん ここで無く、別の書き込みへ行きましょう。 - 2012/04/08(Sun) 14:58 No.2041[Host] 51.30.30.125.dy.iij4u.or.jp
いちご 特に発言に気を付けなければならない、このような場で、職業で優劣を付けること自体、心の貧しい方だと感じます。家ではカッコ付けられないし尊敬もされないのは何故でしょうか?男性は立てるべきだと思います。ご主人が外へ行ってしまう原因を省みては如何でしょうか。これからの糸口が見つかるかも知れません。では失礼します。 - 2012/04/09(Mon) 02:18 No.2051[Host] p29c066.osakac00.ap.so-net.ne.jp
元ホステス みこさんみたいなタイプの奥さんいました。気持ちはわからなくもないけど、あなたが見下すホステスさんにライバル心丸出しですよ?奥様の立場ならもう少し上品に燐と構えていただきたいものですねw - 2012/05/05(Sat) 05:23 No.2088[Host] softbank126036028237.bbtec.net
元ホステス みこさんみたいなタイプの奥さんいました。気持ちはわからなくもないけど、あなたが見下すホステスさんにライバル心丸出しですよ?奥様の立場ならもう少し上品に燐と構えていただきたいものですねw - 2012/05/05(Sat) 05:28 No.2089[Host] softbank126036028237.bbtec.net
客以上恋人未満 この奥さまは、ご自分の災難に現れた登場人物への敵意を、この掲示板に現れた登場人物へも向けてしまいました。腹立たしい感情を無関係の我々にぶつけています。世のホステス総てを貶める事によって、夫の浮気相手への恨みを晴らせる気がしたのでしょう。お気持ちは十分にお察ししますが、それが間違いであることに気付いて欲しいものです。       この「教えて下さい。投稿者みこ」全文を読めば、多くの人はどうして奥さまにこの災難が起きたのか分かるでしょう。それにも気付いて欲しいものです。      文中 奥さまは「ホステスの本心の見分けがつくのか?」と私にお尋ねでした。この事にだけお応えすれば「見分けはつきません」と申し上げます。どれだけ親密であろうと、どれだけ信じるに足りる言葉を受取ろうと検証はできません。なので まんまと餌食になっているのかもしれませんね。   でも私にとって、そんなことは問題ではないのです。ただただこの人を大切にしたい。だまされるならちゃんとだまされてやろうと思います。 - 2012/05/17(Thu) 17:31 No.2094[Host] 186.30.30.125.dy.iij4u.or.jp
客以上恋人未満 「ホステスの本心の見分けがつくのか?」     「夫の改心が本物かどうか見分けがつくのか?」  不倫関係であろうと、婚姻関係であろうと、関係のありようは相手を信じるのに無関係ですね。     要は相手を大切にする心と、相手から大切にされている幸せな感触があれば、信じるに足りると思うのですが、いかがでしょうか?          最初の質問「教えてください。」にある「相手のホステスさんは本気か? 付き合ってなくても定期的に関係をもつか? 相手の離婚を期待するか?」にお答えするなら、全返信から見る限り「まったく奥様の心配なし。」と思います。    ご主人と信じられる関係に戻そうと思うなら、今後見る観点はホステスさん達で無く、違うところにあると私は思います。 - 2012/05/17(Thu) 21:41 No.2099[Host] 12.57.30.125.dy.iij4u.or.jp
伊織 返事かきましたここ本当に書きにくすぎるのでブログに>< 2012/5/1722:21記事です。 - 2012/05/17(Thu) 22:23 No.2100[Host] ntt4-ppp308.osaka.sannet.ne.jp
名前  返信    削除キー  

*

正直でいるのはむずかしい。 投稿者:客以上恋人未満 投稿日:2012/03/30(Fri) 11:25 No.2023 
女の子の誕生月でした。同伴記録や売上高を伸ばす為に頻繁にお店へ行きました。
ついに妻の不満が爆発し、「いったいどこの飲み屋で誰と会ってるの?」と詰問されました。
「女性と会っている」と言いました。それ以外の情報は一切言わず、
決して「飲み屋のねえちゃんと遊んでる」とも言いませんでした。
「俺が全部悪い」と女の子をかばった事で更に妻を激怒させました。
「家庭も大切にする。」と言って静かになりましたが、
当然 妻との関係は難しくなりました。
私の心が女の子の所にあるのが明らかになりました。

誰にも嘘をつかずに今日まで女の子との関係を続けてきました。
果たして今後も嘘をつかずにいられるか分かりません。
すでに私は誠実な人でありません。
妻も彼女も無くすかもしれません。
[Host] 105.30.30.125.dy.iij4u.or.jp

トンコツ 家庭も大切にするとおっしゃっているのに、どうして便宜上の口実をつくれないんですか?女の子の前で、「飲み屋の〜」なんて言われたら嫌ですが、奥様だったらそれで済むじゃないですか? - 2012/04/03(Tue) 11:34 No.2026[Host] softbank221107090186.bbtec.net
客以上恋人未満 トンコツさん あなたのおっしゃるとおりです。彼女も過去にそう言いました。「もし揉めたら私を悪者にすればいい」と。  なのに 便宜上であっても、一瞬であっても、彼女を悪く言えませんでした。馬鹿と言われようとも、一度は彼女に誠を示したかったのです。いつかこの事を彼女に話します。喜ぶか怒るか分かりません。      私の二重生活は、今後何をするにもかなり難しくなりますが、出来ることをしていきます。  トンコツさんいつもありがとう。 - 2012/04/03(Tue) 17:52 No.2027[Host] 51.30.30.125.dy.iij4u.or.jp
トンコツ いえいえ、こちらこそ、、、でも、あたしも、本当は、奥さんの前で、あたしのこと好き、と言ってほしい気持ちはあります(笑)本当は。私の好きな人も、客以上恋人未満さんのような方であってほしいと思います・・・でも、本当に、正直でいるのはむずかしいですね。本当に - 2012/04/08(Sun) 00:54 No.2038[Host] softbank221107090186.bbtec.net
客以上恋人未満 トンコツさん いちごさん こちらへ移って来ました。 宜しくお願いします。          所詮ホステス 所詮お客さん 駄目な夫 可愛くない妻なら、どれだけ楽だったかと思います。結論は簡単に出せますからね。でもそうじゃなかった。長く一緒に居る内に相手がどんな人だか分かります。そして苦しんでいるのを知りました。自分に何ができるか懸命に考えます。ここでもいろいろ尋ねるかも知れません。その時は教えて下さい。また書きます。 - 2012/04/08(Sun) 15:58 No.2042[Host] 51.30.30.125.dy.iij4u.or.jp
トンコツ そうですね、でも、こんな心ときめかせてくれるってなかなか無いと思います。好きな人ができるって、そんなにあることじゃないと思うし、まして、両想いって奇跡かも!!ロマンチックなの大好きなんですよ(笑)ああ〜日曜日は何しているんだろうとか、気になりますけどね・・・きっと、お客さんもホステスもお互い苦しいと思うけど、それでも大好きだから、後悔したくないし、人を好きになるってこんなに胸が苦しいけど、でも、この人のおかげですごく生きてて良かったっておもえるし、楽しくて、どきどきして、幸せです★客以上恋人未満さんの彼女はどういう女性なんでしょうか? - 2012/04/08(Sun) 16:53 No.2043[Host] softbank221107090186.bbtec.net
客以上恋人未満 さっそくの返信ありがとうございます。 いま彼女の好物をたくさん渡してきました。         「どういう女性なんでしょうか?」  どう書いたら伝わるでしょう。 またゆっくり書きます。 - 2012/04/08(Sun) 17:05 No.2044[Host] 113.57.30.125.dy.iij4u.or.jp
トンコツ いいですね〜〜〜〜!私も日曜日会いたいけどなあ〜〜〜。。。御返信お待ちしておりま〜〜〜〜〜す☆ - 2012/04/08(Sun) 18:54 No.2045[Host] softbank221107090186.bbtec.net
トンコツ 今、過去ログ見ましたが、客以上恋人未満さんと、あたしの好きなひと、同年代です、あたしの好きな人は、ひつじ年、会社経営者です、めちゃめちゃ性格いいです。きっとあなたと似てるんだと思いますが、あたしと似て、すごく性格変わってます(笑) - 2012/04/09(Mon) 01:42 No.2046[Host] softbank221107090186.bbtec.net
客以上恋人未満 変わった性格ですか。そうですか。  変わってるってのは個性ですからね。魅力って事です。  あなたの魅力と羊の魅力で幸せになって下さい。 ではまた。 - 2012/04/10(Tue) 18:00 No.2057[Host] 113.57.30.125.dy.iij4u.or.jp
客以上恋人未満 彼女に話しました。お店で話しました。彼女は怒って喜んで泣いていました。店中の人がこちらを見ますが構いません。彼女の泣き笑いで店の皆は安心したようです。店の女の子達は私たちの事情を知っている様で、とても優しい目です。     今迄で最も互いを理解しました。この人を大切にします。    トンコツさんには済まないけれど、あまり詳しく書けません。誰がここに書いているか分かる人には分かってしまうので。ではまた。 - 2012/04/17(Tue) 23:50 No.2059[Host] 113.57.30.125.dy.iij4u.or.jp
トンコツ そうですか〜〜〜〜〜〜^^よかったです〜〜♪また聞かせてください☆ - 2012/04/23(Mon) 12:53 No.2062[Host] softbank221107090186.bbtec.net
客以上恋人未満 トンコツさん こんにちは      またいつか華街のドラマを書きますね。身元がばれないようにね。あなた錦のかたでしたか・・・ - 2012/04/23(Mon) 16:59 No.2069[Host] 67.30.30.125.dy.iij4u.or.jp
トンコツ 錦です☆私は若いころは、銀座に憧れてましたがね(笑)ちなみに新地もとても魅力的です。錦は行かれたことありますか? - 2012/04/27(Fri) 02:31 No.2080[Host] softbank221107090186.bbtec.net
客以上恋人未満 えーと・・・  意外に近くにいるかも知れませんね。「三丁目」は小さな街ですから。 - 2012/04/27(Fri) 06:31 No.2081[Host] 113.57.30.125.dy.iij4u.or.jp
トンコツ およよっ!マジすか!びっくりです〜〜〜〜(笑)まあ私もとある錦ビル(名古屋銀行のあれです)のどこかにいるわけなんですがね(笑)ちなみに、名古屋界隈で、おいしいイタリアン、もしくはフレンチで御存知でしたら教えていただきたいです。わりといろいろ行きますが、もしワインやリキュール(主に食後酒)お好きでしたら - 2012/04/28(Sat) 03:50 No.2082[Host] softbank221107090186.bbtec.net
トンコツ 私は主に、池下や八事が好きですが仕事では栄・錦エリアか。名駅あたりが多いです、スレ主さん、すみません、話が脱線してしまって - 2012/04/28(Sat) 03:52 No.2083[Host] softbank221107090186.bbtec.net
客以上恋人未満 イタリアンとフレンチ。私よりあなたのが知ってそうですね。   メジャーなお店には行っているつもりですが、感想としては、お上品なお店では味までお上品で私にはもの足りない感じがします。スパイスやオイルがウンと効いてた方が好みです。     イタリアレストランと比べてはいけませんが、名古屋名物あんかけスパは好きです。     お酒やワインも銘柄とかあまり知りません。味はブランデーが好みです。     大阪京都でレストランをお探しでしたね。京都祇園・建仁寺(けんにんじ)の近くにKEZAKO(ケザコ)というフレンチがあります。料理もワインも秀逸だそうです。私の知り合いが是非にと勧めています。私には高価で行けません。予約必須です。      私が京都に行くときは牡丹鍋(畑かく・冬だけ)・クズキリ(鍵善良房)によく行きます。大阪はなんば花月で笑います。飲み歩くほうではありません。      錦へは週1必ず出かけます。ご縁があれば会えるでしょう。果たして私が「オジサン」かどうかお楽しみに。ではまた。 - 2012/04/28(Sat) 12:50 No.2084[Host] 113.57.30.125.dy.iij4u.or.jp
トンコツ 情報どうもありがとうございます〜〜〜〜〜!KEZAKO気になりますね!客以上恋人未満さんが高価とおっしゃるのならば私のような庶民は到底無理ですが(笑)ちなみに私もワインや料理にぜんぜん詳しくはないですし、高くても安くてもおいしものはおいしいと感じる単純さです、同席者と楽しく食事できることが第一ですよね!いいお店を教えてくださって感謝いたします。わ〜〜〜錦も本当に狭いですのでどこかですれ違っていたりして!きっと素敵なかたなのだと思います、ちなみにあんかけスパは苦手です(笑)錦にあるヨコイなども行ったことありません。 - 2012/05/01(Tue) 12:47 No.2085[Host] softbank221107090186.bbtec.net
名前  返信    削除キー  

*

No:  キー:  

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

- MBS PRO -